アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年11月01日

合同バースデー♪パーティー♪

先月26日、この誕生日をむかえるワンコ達の
誕生会icon27やってきました。Inリンクル
・・とは言え、お腹が空いたのでicon15まずは親達のランチタイムface02icon28
合同バースデー♪パーティー♪ 合同バースデー♪パーティー♪
この日は6ワンコ5大人1ベビーik_92での誕生会ik_07合同バースデー♪パーティー♪
食い気レベル100獅子丸はおこぼれ待機face07


合同バースデー♪パーティー♪
小春姉さんも我慢ができずランチチェックicon11


合同バースデー♪パーティー♪ 
『メタボぽん太&かん太』のぽん太君とかん太君
親方(ママさん)が側から離れると目で追って食べ物なんて無視
シシコハは親を無視して食べ物ik_31を目で追ってるけどik_85


合同バースデー♪パーティー♪ 
『~わんこと幸せ~』のアル君
かしこく、ちゃんと自分の席で座ってる。
かしこいなァ~face02


合同バースデー♪パーティー♪ 
『ジョイとゆかいな仲間たち♪』の凛々しいジョイ君
最初ちょっと恥ずかしがり屋やったけど
ランではみんなと遊んでたface02
特に小春とは激しく遊んでたかもik_01

この後、ラン編は後ほどアップしま~すik_96
ジョイ君と小春姉さんのハードプレイも見れるかもicon06
まァ年末までにはアップするし(^曲^)icon22
お楽しみにィ~(^皿^)♪


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 10:48│Comments(22)ペット
この記事へのコメント
K子です!

お~、やっと記事が・・・

しかし、ワイワイと賑やかそうで楽しそうですねぇ~^^

やっぱりワンちゃんって、可愛いなぁ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年11月01日 12:21
K子さま
そぉやっと記事アップしてくれたょ
何日かかたか
そらもぉめちゃ楽しかったでぇ
よかったらうちのナイスガイ
獅子丸かそか
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月01日 12:26
 
たぶん…
続きは年明けやな…
(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月01日 12:39
♪ありあり♪殿
…ええせんついてくるなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月01日 13:42
気長に待ちます(⌒‐⌒)

て、やっぱり写真きれい!

パナにするかな…
Posted by ゆうみん at 2011年11月01日 14:47
ゆうみんさん
アハッ気長に待ってやってくだされ
パナにしますかッ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月01日 16:08
合同お誕生会楽しそう~~~♪♪
みんなお誕生日おめでとうww
ししくん可愛いな・・・パグだけどメッチャパグっぽいパグさんだものねww
Posted by 華ママ at 2011年11月01日 16:12
華ママさま
めちゃ楽しかったよ
人間もワンズも楽しんだよ
獅子丸もめちゃパグやけど(笑)
華・円チャンもめちゃバグよん
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月01日 16:40
お~~~!!!
やっとこさ重い腰を上げたか^^
うんうん!
写真キレイやわ~~♪
続き???
年末までには宜しくね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月01日 17:21
親方〜
今日はぶひパパ仕事休みでね〜
『早くアップしたら
みんな期待して待ってくれてるで
って焦らせたん
続きはなんとか年末までにしてほしわな
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月01日 17:28
おお~~~♪
待ってたんよ~

みんな可愛いわ~
写真・・・ほんまにキレイだね~
私もいいカメラが欲しくなったわ~
デジカメでいいんやけどなぁ
一眼レフもほしいけど 持ち運びが・・・!

いいカメラで撮ってくれたから ジョイもいつもより男前に写ってるわ(笑)

続き・・・小春姉さんとジョイのバトル?
ぎゃはははは~!!
楽しみやん♪
待ってるよ~
Posted by まゆぽん at 2011年11月01日 23:36
まゆぽ〜ん
たいへんお待たせしましたぁ
まゆぽんもカメラ買うかぁ
ジョイめちゃめちゃ男前よ
カッコええわぁ
続きはどんなんやろなぁ
私も楽しみよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月02日 00:42
楽しそう(^。^)
獅子丸くん、ぼくといっしょだぁ(^_^;)
ぼくも、父さんや母さんが食事し始めたら、落とさないかな〜と思いながらテーブルの下で待ってます(*^_^*)
Posted by こたつ at 2011年11月02日 00:43
こたつ君
めちゃ楽しかったよ
こたつ君も獅子丸と一緒やなぁ
顔も似てるし食いしん坊なとこも(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月02日 00:47
えぇ!! リンクル・・・って あの??

今度 リンクル行くんだよぉぉぉ~♪
実は 春にも 行ったんだけどね(爆)

そっから 近いのかな??
Posted by たけちゃん。 at 2011年11月02日 01:32
みんな賢いなあ〜

一緒にお出かけできるのが

うらやましい

1ベビー

登場させて〜な
Posted by チェリー at 2011年11月02日 02:57
たけちゃん。
リンクル行った事あるん
春にリンクル行ったぁ
今度リンクル行く
今度っていつやっぱり日曜日
リンクルからうちまでは1時間半かなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月02日 15:20
チェリーちゃん
みんな賢いで
うちは、ぶひパパが一緒やないと
ワンズとベビーを連れてお出かけできやんわ
1ベビーまた登場させてもらわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月02日 15:23
はじめましてm(__)m

わんちゃん
めっちゃかわいいですね
(〃∀〃)

ランチもちょ-おいしそうで
獅子丸クンの気持ち
よ-分かります(`ーДー)*゚

楽しそうな誕生会、
読んでるわたしも
楽しくなっちゃいました(∀)*゚
Posted by 指切りげんまさん at 2011年11月02日 23:52
指切りげんまさん
ありがとぅ
ランチおいしかったで
獅子丸食い物になると必死
ワンズも人間も入り乱れめちゃ楽しかったょ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月03日 08:01
合同誕生会楽しそう♪
ワンちゃん達も、皆 お利口さんで
ランの様子も、楽しみにしていますよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月03日 15:16
りりくまさま
めちゃめちゃ楽しかったで
シシコハ以外みんなお利口だったよ
ラン編もお楽しみに
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月03日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。