アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年07月21日

サマ~ =2012夏=

ご無沙たし過ぎてどうアップすればいいかの・・・・・
記憶の引き出しを、いくつもひっくり返して
『あ~』ik_18とか言いながら何とかアップ!icon14
とにもかくにも久しぶり!ik_20
うちのソラも何とかカタチに成ってきました。face02

サマ~ =2012夏=

月日が経つのは早いもので・・・・・face07
今となってはシシコハソラパワーik_53に押されてっぱなしicon10

サマ~ =2012夏=

そんなこんなで
シシコハもソラもパワー全開icon14
icon01を満喫しておりま~すface02icon22

サマ~ =2012夏=


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
雪!
寝ぐせ
顔面エンブレム
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
 顔面エンブレム (2012-01-04 23:14)
Posted by ぶひぶひ at 00:37│Comments(28)ペット
この記事へのコメント
お久しぶりです!
みなさん、お元気ですか?

いいお顔の写真ですね~♪
見てるとハッピーな気持ちに(^^)

暑さの厳しい夏になりそうですから
みなさん、おからだお大事に♪
次の更新も楽しみに待ってまぁ~す(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年07月21日 00:50
おひさぁ~(^_^)/~

ソラくん大きくなったね!
男前やわぁ♪

次回は黒光したソラくんみられるんかな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年07月21日 00:55
人とこの子は大きくなんの早い(^_^;)
これからもっと暑くなるけど夏満喫してね(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2012年07月21日 07:11
ご無沙汰ですね~♪
さらに男前度がUPしてる様な・・・

獅子くん、こはちゃん、とうとう立場が
逆転した模様ですね。
成長が楽しみです♪

体調に気をつけてください(^^)
(ぶひパパさん、次回の更新待ってま~す)
Posted by shimacchi at 2012年07月21日 07:13
大きくなった~~~!!!

そのプールちょっと小さないかい?(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2012年07月21日 08:09
ご無沙汰しています┌○
ソラくん、大きくなりましたねww
今年は、黒光りしちゃうのね!!
昨日今日は、東京は涼しいですが、体調に気を付けてねww
Posted by 華ママ at 2012年07月21日 10:33
まあるサン
本間にお久しぶりです〜
うちは、みんな元気ですよん
まあるサンちの皆さんはお元気ですかァ
毎日毎日うだるような暑さで
そんな暑さもシシコハとソラ坊は
ぶっ飛ばして遊んでおりまする〜
まあるサンもくぅチャンも夏バテしないように
Posted by ぶひぶひ at 2012年07月21日 12:00
kunichan
本間に本間にお久で
ぶひパパ知らん間〜にアップしてるし
ソラ坊大きなったやろ
シシには勝ってるけど
小春姐サンにはまだまだやな
毎日ドッグランでプール遊びして
ソラ坊この夏はギャル男
Posted by ぶひぶひ at 2012年07月21日 12:12
みゅうママ
ご無沙汰で
ちょっと見やん間〜に育ってるやろ〜
暑さもぶっ飛ばして夏満喫しちゃるよ
Posted by ぶひぶひ at 2012年07月21日 12:17
shimacchiチャン
超ご無沙汰で
元気にしてたぁ〜
毎日暑いけどバテてないかい
ソラ坊も大きなったやろ
小春姐サンにはまだ勝てやんけどね
これからまだまだ暑い夏
お互い体調気をつけよぅなぁ
(更新言うとくわ
Posted by ぶひぶひ at 2012年07月21日 14:37
さくら母ちゃん
ご無沙汰しておりまッ
そやろ〜大きなったやろ〜〜
このプール(ププッ)(笑)
小春姐サンのプールなんよ(笑)
一人と一匹で取り合いよ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2012年07月21日 14:41
華ママ
たいへんご無沙汰しています
ソラも大きくなったよ
でも同じ生まれの子の中ではかなりミニ
今年の冬にはやっと華ママにもらった
モコモコパンツが履けそう
東京は涼しいのねぇ〜
華ママもワンズも体調気を付けてね
Posted by ぶひぶひ at 2012年07月21日 21:02
蒼空くん

赤ちゃん顔から

ずい分お兄ちゃんの

たくましい顔になってきたような〜

ほんま大きくなったね

やられっぱなしだった蒼空くんも

シシコハコンビを手下にやんちゃをしそうやね
Posted by チェリー at 2012年07月21日 21:54
チェリーチャン
ソラ坊悪ガキの顔になってきたょ
チェリーチャンと会ったあの時から思えば
ソラ大きなったやろ
毎日小春に突き倒されて
たくましく育ってるよ
Posted by ぶひぶひ at 2012年07月23日 00:30
わ・わ・わ!!
更新してはった(笑)

皆 げんきそうで なによりなにより♪


そうそう、29日は またまた 紀州に上陸するべ!!
”ゆあさ”だでぇ~(爆)♪
Posted by たけちゃん。 at 2012年07月25日 23:18
たけちゃん。
ぶひパパがフイにアップしてたわ(笑)
たけちゃん一家も元気〜
29日上陸
しかも湯浅
ってことはパートナーズハウス
29日は…田辺の方へ出掛ける予定が
Posted by ぶひぶひ at 2012年07月25日 23:25
雪のUPから・・・いきなり夏の男のUPやん(*゚▽゚*)

ソラくん、たくましくなったな~(^O^)

2号も・・・焦げ始めてます(^^;
Posted by みぃすけみぃすけ at 2012年08月01日 14:30
みぃすけチャン
たいへんご無沙汰で
夏してますぅ
2号チャンも焦げ始めてるんか(笑)
ギャルとギャル男やな
大きなったやろなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月01日 16:24
お久し振りです。

ぶひぶひさん体調如何ですか?

そら君、おっきくなったね
もー、しっかりと歩いててビックリしたわ(笑
ししハコちゃん達の良いお友達やね♪
Posted by りりくまりりくま at 2012年08月08日 18:35
K子です!

全然、知らんかったわぁ~(^_^;)
しかし・・・何ヶ月ぶりよぉ~!

黒光りのソラ君、楽しみにしてら~!

次の更新は・・・秋か?!(笑)

また、遊んでぇ~(≧∇≦)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年08月10日 19:54
りりくまサマ
超お久で
私はまぁなんとか元気にしとりまッ
ソラ坊育ってるやろ
歩くっちゅうより走ってるわ(笑)
ついて回るコッチが疲れるよ
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月11日 15:24
梅ちゃんちのK子サマ
グヮハハハ〜(笑)
ビックリやろ
知らん間にアップしてたんで私もビックリ
黒光りのソラ坊また見ちゃって
そやなぁ次の更新は秋かいな
こっちこそまた遊んで
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月11日 15:30
誕生日おめでとう~♪

ぶひ姉さんかな、それともパパさんのお誕生日かな。

毎日、アチアチの日々ですが、蒼空ちゃんとすこやかに過ごしてますか~

今、一番の心配は、ぶひ姉さんの次のブログの記事に雪が現れるんやないかと・・(^_^)
Posted by ゆうみん at 2012年08月14日 00:50
ぶひぶひさんお誕生日
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

う~ん!
パパさんのほうやったかな?

またブログ秋とはいわず
UPしてよ!(^^)!
Posted by kunichankunichan at 2012年08月14日 00:51
ゆうみんサマ
ありがとぅ
ぶひパパの誕生日やで
本間毎日暑いなぁ
ソラ坊暑さに負けず動きまくり
子供はタフやなぁ(笑)
次のブログ記事雪ってかぁ
なきにしもあらず
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月14日 07:30
kunichan
ぶひパパの誕生日っす〜
ありがとぅ〜
大きく育ちましたぁ(笑)
ブログのUP
うんまぁ一応言うとくわぁ
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月14日 07:37
K子です。

ぶひパパさ〜ん!
お誕生日おめでとうございます

今日は宴ですかぇ
Posted by 梅ちゃん at 2012年08月14日 23:16
梅ちゃんちのK子サマ
ありがとぅ〜
…宴もなく(笑)
普段とかわらん日常で(笑)

今日は梅チャンちみたいに高野山へ行って来たよ
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月15日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。