アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年08月17日

まだまだ夏やぁ~!

まだまだ暑いですねェ~(~Q~;)icon01
夏バテしてないですかぁ~ik_19
うちの2匹1人は相も変わらず夏満喫ik_77
夏バテ、熱中症知らずface02

まだまだ夏やぁ~!
毎日の日課と成りつつあるプールik_78
(ただのタライやん)
ソラ1人入るともう満員ik_64

まだまだ夏やぁ~!

シシコハも入りたいけど・・・
ソラに占領されっぱなしicon10

まだまだ夏やぁ~!
だから、ソラが他へ気を取られているスキを
狙っては・・・・・・ik_73

まだまだ夏やぁ~!

ホッik_95と一息つく間もなく
すぐに縄張りを荒らされたが飛んでくるik_95
まだまだ夏やぁ~!

意外にソラ坊キレイ好きな1歳9ヶ月icon12
ぜ~んぶ濁った水(シシ汁)芝生にブチまけるicon11
まだまだ夏やぁ~!

確かにシシが入った後は
濁っててばっちいicon15けど・・・・ik_85
まだまだ夏やぁ~!

それより・・・
濁った水以外に
肛の門とか、尿の道とからバイキンik_00が入らないか
すこ~し心配な父であ~るik_85

P.S.
お盛んな小春姐さんik_53


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
顔面エンブレム
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
 顔面エンブレム (2012-01-04 23:14)
Posted by ぶひぶひ at 23:36│Comments(25)ペット
この記事へのコメント
また大きくなったねソラ坊(^_^)/~

プリプリのお尻めちゃ可愛いわぁ(笑)

触りたくなるなぁ(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2012年08月17日 23:58
うんうん

蒼空くんのお尻

かわい〜

プニプニ

しっかりしてきたね

秋には2才か早いね
Posted by チェリー at 2012年08月18日 05:07
次の更新は秋かと思ってました〜(≧〜≦))ププッ
ソラくんすでにボスですね!(゜▽゜)
シシ汁って…なんかいいエキス出てそう(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年08月18日 09:24
うお~~~~!!
久しぶりに見たら アップされててビックリ!!!

うれし~~~!!

・・・ってか ソラちゃん大きくなってる~!
いっぱしのニイチャンになってるやんか~♪
そのケツ・・・ばい菌が入る前に 私がペロンしてあげるわ~(笑)

シシコハは 相変わらずお盛んやな~
Posted by まゆぽん at 2012年08月18日 12:50
kunichan
ソラ坊育ってるで
触りたい
ぷりッぷりッのお尻触れるん今だけやで
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月18日 23:30
チェリーちゃん
お尻プニプニやで
11月25日には2才になる
本間早いなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月18日 23:33
みゅうママ
私も秋ぐらいかと思ってたわ(笑)
ソラ坊獅子丸には強気かも(笑)
シシ汁売り出そか(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月18日 23:37
K子です!

いやっ!
また記事が出てるやん(;゚Д゚)!

しかし、この前に会った時より、また随分
大きくなってるなぁ~そら君(^0^)/
これから、もっとヤンチャになりそう^^

しかし・・・この画像・・・すげぇなぁ!
小春姐さん・・・
普通、反対やろ~(ーー;)

ほいて・・・シシ汁って・・・(^_^;)

めちゃウケるぅ~(≧∇≦)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年08月20日 10:19
まゆぽ〜ん
ご無沙汰
ソラ坊
ちょっと見やん間に大きなってるやろ
よその子は大きなんの早いよ(笑)
ケツペロンできるんは今のうちだけやで
シシコハは暑さおかまいなしよ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月20日 18:44
梅ちゃんちのK子サマ
ボーっとしてたら見逃すぜぇ〜
食い物がええのか育ってるよ
きっときっとヤンチャになるよ
小春姐さんいつになっても女は強し
シシ汁よかったらお裾分けしょうか〜(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2012年08月20日 18:50
大きくなったなぁ♪
可愛いです~( 〃▽〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月20日 20:25
☆桜ちゃん
そやろォ~(^o^)/
おきなったやろォ~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年08月22日 14:55
まだまだ暑い毎日やね

蒼空くんは

プール遊びしてるのかな
Posted by チェリー at 2012年08月27日 13:33
☆チェリーちゃん
彼はまだまだプール遊び
してるでェ~~~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年08月28日 17:41
こんにちわ☆ブログに遊びに来てくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
はい☆やっとこ、産みましたo(^▽^)o
私もちょくちょくブログお邪魔させてもらってたんだけど…ソラ君めっちゃ成長してますよね。立派なお兄ちゃんになってるね。ワンコとの共同生活、わからない事いっぱいで…ブログ参考にさせてもらいます。
Posted by ビビブブmama at 2012年09月03日 09:01
☆ビビブブmamaさま
ホンマのホンマにおめでとう♪
良かったなぁ~~~♪♪♪
自分の事みたいにうれしいよ~。
宝物☆やから大事にな♪
自分の体も大事にな♪
Posted by ぶひぶひ at 2012年09月03日 09:13
ぶひぶひちゃん、お久しぶりです!(Ψ∀Ψ*)
コメントありがとう~ん!(*>∀<)

そら君、大きくなったね~!!!
めっちゃ可愛い盛りやん!
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ

お尻も超可愛い!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2012年09月03日 11:25
☆さっちーチャン
ホンマにご無沙汰~
元気にしてたァ?!
ソラ坊もスクスク育ってるよん♪
ソラ坊。仮面ライダーよりゴーバスター
の方が好きみたいよ((笑))
Posted by ぶひぶひ at 2012年09月03日 11:36
お尻可愛い~(*゚▽゚*)
2号の揉んでたら、軽く~拒否られたで(T ^ T)

ウチも、オムツを替える時に、丸出しで逃亡してるわ(^_^;)
で、最後に全身ミラーで確認。

来年の夏は、ぶひ家にプール襲撃やな(^O^)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2012年09月04日 22:30
☆みぃすけチャン
2号も逃亡するかッ(笑)
うちも逃亡するする(^_^;)))
来年。
ぶひ家プールへご招待するよ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2012年09月04日 22:50
戦隊もんから入ること多いよ~!

うちの場合、ずっとトーマス命やって
とんで、仮面ライダー好きなったわ~!
今もまだ好きよ!(o´艸`)

色んな玩具、買う羽目になるで~!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2012年09月06日 23:56
☆さっちーチャン
さっちーチャンとこトーマスから入ったんや~
うちのソラ君!
トーマス、アンパンマンを通り越して…
1歳すぎぐらいからゴーバスターに…(((^_^;)
キャラクターもんの衣類だけは買いたないー!!
Posted by ぶひぶひ at 2012年09月07日 08:18
そう言えば...
今日はそらの日って言うてた(*^^)v

ソラ坊元気かな(^^ゞ

今日はコメありがとう(^O^)/

わたいの彼氏...
獅子丸も元気かいな?(笑)

またブログUPしてね!
Posted by kunichankunichan at 2012年09月20日 16:37
あ!
忘れた^_^;

獅子丸君誕生日おめでとう(^_-)-☆
Posted by kunichankunichan at 2012年09月20日 16:38
☆ kunichan
そう!!
今日はkunichanのB.D.でもあるけど
ムチムチ獅子丸の4回目のB.D.☆
今日1日密着取材はしてたんやけどネ。
ぶひパパはUPしてくれるかいな~。
。。。ソラ坊は元気ハツラツやで~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年09月20日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。