アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年12月02日

紅葉ランチ

11月25日に2歳icon12になったソラ坊3人秋空icon01の下でランチicon28


もちろんこいつらも一緒face07

ここcafe MUROさん(桃山町)は

デッキがあるのでワンコ連れでもOKik_96(店内はNGicon15

この日は11月末にもかかわらずそう寒くなかったんで

cafeMUROさんのデッキでシシコハ&ソラ運動会

9月獅子丸、10月小春、11月蒼空と3人がバースデーik_07

だったけど特に何もしてなかったし、とりあえずik_18

3人Happy Birthday(^0^)/face02


この3人はそんなの関係ないみたいやけどik_85










  これ美味しかったface02
  


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
顔面エンブレム
同じカテゴリー(ペット)の記事
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
 顔面エンブレム (2012-01-04 23:14)
Posted by ぶひぶひ at 00:08│Comments(28)ペット
この記事へのコメント
ソラくんすっかりいっちょまえになって〜
(≧∇≦)
またイベントにも連れて来ちゃってよ〜♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年12月02日 00:19
この3人・・・本間におもろいな~
レベルが同じくらいだから よけいにおもろいんかな~
ソラくん このまま大きくならんといて~!!
Posted by まゆぽん at 2012年12月02日 01:00
☆ママっち~
なぬ~?Σ(゚д゚lll)
ソラ坊をイベントに~??(ー_ー)!!
ママっち見といてくれるんやったら
いつでも連れてくで~(o ̄∇ ̄o)♪
体力に自信あるか~?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年12月02日 08:04
似たような3人・・・いや1人と2ワン(笑

桃山まで出没してんですかぁ??
凄いっす!!

ワタシ引きこもってま~~す・・・チーン。
Posted by さくら母ちゃん at 2012年12月02日 08:05
☆まゆぽん
3人それぞれええ味出しちゃうやろ?
マイペースに我が道を行く~みたいな。
本間このまま大きならんといて~(笑)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年12月02日 08:08
☆さくら母ちゃん
桃山まで出没したよんo(^▽^)o
さくら母ちゃんは引きこもりかいッ。
2日前の29(金)は
『cafe chouchou』さんで
お一人様ランチしてきたで~(~o~)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年12月02日 09:00
なぬ~~~chouchouに出没かいな?
一人? 誘わんかい(笑
って金曜日は忙しかったんやった(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2012年12月02日 13:25
☆さくら母ちゃん
そォ~♪(笑)
お一人さましてきたよん(≧∇≦)/
ランチおいしかったで~☆
金曜日は忙しかったんかァ~。
今度誘うからよo(^▽^)o
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年12月02日 13:35
シシ彼の最後の画像の危ないの表情が笑えてきたよ(笑)

そら坊元気でいいわぁ~♪

もうこりゃイベントにそら坊連れてこんとあかんね(^_^)
Posted by kunichankunichan at 2012年12月02日 16:17
☆kunichan
どいつもこいつも元気元気で(~o~)
ソラ坊がイベント参加のときは
kunichanとママっちで子守り!!
頼んだで~(^з^)-☆
Posted by ぶひぶひ at 2012年12月02日 18:32
桃山まで来たんやね


いつの間にか

蒼空くん

シシコハちゃん達の

リーダーになりつつあるみたいやね

ええトリオや

蒼空くんのこれからの成長が楽しみやね〜〜
Posted by チェリー at 2012年12月02日 20:58
☆チェリーちゃん
そうなんよ~
桃山まで来てたんやでo(^▽^)o
この3人ええ感じよ(笑)
兄1号・2号も入れて
5人兄弟妹やよ~(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年12月02日 21:07
ええわ~~ッ♡
この3匹・・ちゃうちゃう
ご子息とシシコハちゃん
最高やね(^_-)-☆
最後のお写真もええ感じやん
ゆるり感いっぱいでCaféのオーナーさんにあげたら感激されそう(*^_^*)
Posted by う~たんう~たん at 2012年12月03日 06:39
☆う~たん
なかなかナイスな3匹やろ(笑)
ソラも大きなったやろ~♪
cafe muro さんゆっくりまったり
できる素敵なお店だったわヽ(´▽`)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年12月03日 16:17
K子です!

また知らん間に記事が・・・

2歳かぁ~(*゚▽゚*)
可愛い時期やし、ヤンチャな時期でも
あるなぁ~!

ドタバタ劇みたいやな(笑)

やっぱ、おもろい( ̄ー ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年12月04日 09:04
☆k子さ~ん
見逃してたらあかんで~ッ
言うてる私もやけど(笑)
ぶひパパ私が寝てる間~に
upしてたりするさけ焦るわ( ̄▽ ̄;)
Posted by ぶひぶひ at 2012年12月04日 10:19
フッフッフッ~♪
見れるって エエなぁ~(笑)

高台に あるのかな?
見晴も エエなぁ。

また 暖かくなったら 行ってみよー☆
Posted by たけちゃん。 at 2012年12月04日 22:24
☆たけちゃん。
よかったよかった見れてるんやな~
ここドッグカフェではないんやけど
デッキならワンコokって言うてくれてて(*^^*)
なかなか景色よくてえぇとこやで♪
和歌山来たら行ってみてみて~
Posted by ぶひぶひ at 2012年12月04日 23:49
fbも始めて頑張ってるでし~(*^-')b

ソラ坊は大きくなりましたね(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年12月06日 21:56
☆館長~
Fb!そぉなんでし~q(^-^q)
ソラ坊。ちょっと見やん間~に
おきなったやろ~\(^o^)/
Posted by ぶひぶひ at 2012年12月06日 22:59
もうあっという間に冬やね

今日も風が強くて寒いし

家族みんなが

風邪引かないように

体調管理にぶひぶひちゃんも大変やね

まずはぶひぶひちゃん

風邪引かないようにね
Posted by チェリー at 2012年12月09日 11:18
☆チェリーちゃん
おはよ~
チェリーちゃん、風邪ひいてないかい?
私、ひいてしもたよ~( ̄▽ ̄;)
気力で治してやる~~~!!
チェリーちゃんは、ひかんように
気を付けてな~(^з^)-☆
Posted by ぶひぶひ at 2012年12月11日 06:37
うちの2歳お孫達とは大違い!
双子なんで、1歳くらいにしか見えんよ!
ソラ君しっかりしてるね(*^_^*)
Posted by ピンクガネーシャ at 2012年12月17日 13:39
☆ピンクガネーシャさま
双子チャン?きゃあ可愛い~☆
めちゃめちゃ可愛いやろ~(*^^*)
男の子?女の子?
うちのソラはちっちゃい方やで~
Posted by ぶひぶひ at 2012年12月17日 13:49
ご無沙汰で~す(笑

路花っ子の 椛がママになりました

また 見てやって下さいね♪


蒼空君 風邪引いてないですか?
インフルやノロが流行ってるそうなので気をつけてね。
Posted by りりくまりりくま at 2013年02月08日 09:36
☆りりくまサン~
おめでとぅさんですぅ~~(*^^*)
めちゃめちゃ可愛いやろな~♪
元気にスクスク育つんだぞ~(*^^*)

蒼空は風邪もひかずめちゃめちゃ元気やで~~(^з^)-☆
Posted by ぶひぶひ at 2013年02月08日 09:42
こんばんはぁ♪
本日はイベントお疲れさまでございましたっ!
最後にお声かけさせて頂けてよかったですー♪
我が家のフレブルも今度遊んでやってくださーい♪
Posted by Araki mortier・モルタルちゃん・・・ at 2013年04月07日 22:54
昨日はありがとうございました(^O^)/
モルタルプランター最高てすぅ♪
一目惚れしました(笑)(^-^)v
どこに置こうか悩みちぅ~。
めちゃめちゃ嬉しくてニヤニヤしてます(笑)
フレブルチャン☆飼ってるって(*^^*)
ぺちゃ仲間ですね♪♪♪
また次回どこかで会える日を楽しみにしています。
FBで探してもらって友リクしてくれたら嬉しいなァ~(*^^*)♪
Posted by ぶひぶひ at 2013年04月08日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。