アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年07月13日

獅子のおねだり

いつも食い気だけのうちの獅子丸ik_30

いつどんな時でも(寝てる時でも)食べる事になると

なんでもするik_01獅子丸face07
獅子のおねだり

ポテトの食べかけを発見してしまった獅子icon11
獅子のおねだり

獅子のおねだり 
特に吠えたりはしないんやけど
沈黙のおねだりが・・・・・


獅子のおねだり 
この顔されると弱いicon11
でもって『仕方ないちょっとだけやで』てあげちゃうと
次もよこせと言わんばかりに賢くおすわりしておねだり
言っても無いのにお手の連発
お次はクルクル回ってアピール攻撃・・・
自分の持ってる攻撃(技)ik_01すべて出しちゃいます
獅子健康規則正しい食生活の為にも
あげませんけどね、だいたいは・・・・ik_85



 


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 12:32│Comments(34)ペット
この記事へのコメント
 
珍しくお昼の更新ですね。

パパさん、お休みですか?

シシ肉マン、笑ろてもた!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

是非、必殺技・シシ肉バスターを習得してください。

こはちゃんにも勝てると思いますよ!(^皿^)

マクドのポテトは、強烈な匂いですからね〜

そりゃ〜 持ってる技全部披露しますよ(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年07月13日 13:48
ありPaさん
さすがありPaさんお早いコメで
パパさん今日明日休みよ
シシ肉マンはやるで
小春には勝てやんと思うんやけど
言うてもないのに技全部披露
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月13日 13:54
獅子丸君、食べ物大捜索!!
必殺技のオンパレードですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月13日 15:13
貴志川線よ永遠にさま
獅子丸は食べ物の事となると必死です
これでもかってぐらいオンパレードです
笑ってしまいますよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月13日 15:16
可愛いやーーん、獅子!
私もちょっとだけあげるタイプやね。
だってねぇ、ウルウル+技連発されちゃぁねぇ...

前回の小春ちゃんVSカニ!笑うてもた。
カニ絶対「かかってこいや!」言ってるで。
Posted by may at 2010年07月13日 15:29
mayちゃん
だってあの顔されたらね〜
でもうちの家族は食い意地はってるから
誰もあげへんで
前回のカニはまさに
「かかってこいや!」
やろ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月13日 16:11
かわいくおねだりされたら弱いよなぁ~。
でも今のハナは強気の要求吠えだよ~(>_<)。
もしかして気が強い?
Posted by ベリーベリー at 2010年07月13日 16:59
ベリーさん
そうなんよ〜
おねだりされたら弱いんよ〜
甘えん坊ハナちゃんは強くなったん
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月13日 17:05
ししくん

 自分にできる芸?

 連発!!の炸裂!!


 生でみたいわ~~~^^

 この時、

 こはちゃんは

 何してんの~??
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月13日 20:00
このポテトのニオイはたまらんよな~^^
シシちゃん良かったね~
おすそわけ貰えたんや♪
この目でみられたら親方ポテトの
Lサイズこうちゃるで~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月13日 20:05
あぁぁぁぁ!!
可愛すぎるっ❤
この攻撃は 耐えられません(^_^;)
Posted by 桜 at 2010年07月13日 21:43
チェリーちゃん
獅子の必死でしてる連発芸見せたいわ
この時小春はだま〜って
おりこうさんに座って待ってるよ
できのいい娘で
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月13日 21:48
親方〜
人間もこのポテトのニオイには
つられるわなぁ
塩かかってるし油で揚げてるし
おすそわけしてないで
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月13日 21:52
桜さま
でしょでしょ
この攻撃は耐えられんよね
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月13日 21:54
シシちゃん・・・なんて技を繰り出して・・・
でも食べすぎには注意よ!!!
Posted by まゆぽん at 2010年07月13日 23:25
まゆぽんさま
食べ物になるとそらもう必死で
食べてないのにプヨプヨよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月14日 03:33
パグちんって
顔を見てるとカワイイなぁ♪と思うけど
立ち上がった後姿って結構たくましいですよね(笑)

美味しいものセンサーだけはすごい高性能なので
だらーんと今まで寝てたくせに
シャキン!と起きてきたりするのが笑えます。
同じくあげませんけど(笑)
Posted by あやち。 at 2010年07月14日 07:10
お久しぶりです〜!
テーブルの上の食べ物見つけた時の
顔ってかなり本気ですよね!
獅子丸くんのいろんなアピールかわいいですね!
うちはかなりしつこく足をガリガリされます〜!!
Posted by mai at 2010年07月14日 12:34
ありゃ~ ぷー助 大好物っす(汗”)
1つ 2つ 3つ キャー(笑)

日曜日 日和さんに会って お願いしてきたからねぇ~ お楽しみに♪
Posted by たけちゃん。 at 2010年07月15日 01:30
あやち。さま
本間パグちゃんの顔って最高よな
確かにたくましい
食べ物命って感じよね
あやち。さんもあげへんのや
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月15日 01:36
maiさま
本間超お久しぶりです〜
ももちゃんは足をガリガリするんや
ももちゃん2歳のお誕生日
おめでとう
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月15日 02:05
たけちゃん。
ぷー助ちゃん大好物っすかぁ
きゃあ日和さんに会ってきたん
何をお願いしてきたん
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月15日 02:08
そーなんですよね~~・・・(;^ω^)
家も
おねだり攻撃
激かわいいポーズについ負けて
しまいます(( ≧ܫ≦))
それにしてもシシ君の足( ・´ー・`)プッ
ピーン!が必死なのわかる~~~
かわいいでし~~♪
  ギャハw(^Д^)ワロスww
Posted by ソラソラ at 2010年07月15日 13:18
獅子ちゃんの気持わかるわぁ~
私も、マックに弱いんよなっ・・・(*^_^*)

獅子ちゃんの物の欲しい時のウルウルした瞳に私だったら負けて最期の一個あげてしまいそぉやわぁ~f(^_^;
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月15日 14:11
祥汰です!

お久しぶりです!
獅子肉マン笑っちゃいましたw

ポテトたべるんやー!!!
それに驚きました!!!!
Posted by だんだん at 2010年07月15日 14:19
なんとタイムリー!
実はつい最近29(肉)歳になった友人も、
同じように額に肉って書いてました。
今週はキン肉マンウィークや!(笑)

うるうるキラキラの瞳…かわいい!!!!!
どんな少女漫画の主人公もこの瞳にはかないませんね♪
Posted by チチャリト at 2010年07月16日 04:06
ソラさま
おねだり攻撃の顔にポーズに可愛いわな
獅子は食べ物になるといつも必死よ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月17日 18:48
りりくまさま
誰もがマックに弱いよ
獅子丸のあの顔には負けそうになるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月17日 18:51
だん・祥汰くん
超お久しぶり
獅子肉マンおやキン肉マン世代
ポテトはあげてないで
油もんやし塩かかってるしね
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月17日 18:55
チチャリトさま
29(肉)歳になった友人おめでとう
ププッ(笑)額に肉って書いてましたか
あの瞳には負けそうになります
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月17日 19:00
ぶひぶひちゃん、おはよう

体調はいいですか

毎日本当に暑いから

気をつけてね
Posted by チェリー at 2010年07月24日 09:46
チェリーちゃん
おはよう
体調はいいで
本間毎日暑いな
兄2号の中学生活最後のの大会あったり
今日白崎海洋公園でイベントがあって
それにダンスで出場する近所の子の
メイクを朝からしたりとバタバタしてて毎日してるよ
チェリーちゃんはどうバテてないかい
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月24日 11:11
えっ

どういう関係で

最後の大会の結果はどうでしたか、県大会いけますか
Posted by チェリー at 2010年07月27日 01:49
チェリーちゃん
なんも関係ないで
ただ頼まれてメイクしただけよん
の大会の結果は残念ながら負けたよ
中学生活のは終わったよ
これからは受験にむけて一直線
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月28日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。