アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年01月07日

平常生活

お正月も終わっちゃいましたねェ~

1号2号は部活開始

パパさん市内へお仕事に、ママさん川へ洗濯に・・

シシコハは人気の無くなったアイドル状態icon15
平常生活

仕方ねェ~じゃん、みんなそれぞれ忙しいんよ



平常生活

 

ほんじゃ気晴らしに散歩でも行きますかface02
正月ボケもぶっ飛ばそッik_20

 
平常生活

おッface02さすがに散歩は食いつき良いねェ~


平常生活 

あはッ(^皿^)まァいいやん 寅年やし、着倒さなァ
大阪のおばちゃんなんか干支関係なく着てるデ~face02
気にしない気にしない




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:26│Comments(39)ペット
この記事へのコメント
フフフッ トコトン着倒してやぁ~(笑)
メッチャ 似合ってるよ♪
Posted by たけちゃん。 at 2010年01月07日 00:35
最後の写真見て夜中やというのに
一人で吹きだしてもたよっ^^
2ワンのどよ~んてした顔!!!
もう最高♪ 大阪のおばちゃんに負けずに
着とかなあかんで~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月07日 01:05
★たけちゃん。さま★
着倒してやる(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月07日 01:09
★親方〜★
夜中一人で笑ってたら恐いで
大阪のおばちゃんに負けてられんよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月07日 01:16
私も親方と同じ、

最後で思わず吹き出してしもうたわ

違うのは私は早くから寝てたから

今、朝だったこと

でもおとなしくきてるやん

ちなみにわたしのパジャマ

安くて、ふわふわボアで暖かそうだったから買ったんだけど

ベージュ地のヒョウ柄やで〜

もちろん、しまあむら製やで
Posted by チェリー at 2010年01月07日 05:00
ほほえまし~~シシコハ♪
構成さいこ~~~

しかし獅子丸くんの表情はかわいい♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2010年01月07日 08:17
今年はトラ・・・去年はウシだったのかな?

まだちっちゃかったからナシ?

トラ・・・似合ってるんだけど シシコハたちには不評?
Posted by まゆぽん at 2010年01月07日 09:21
えーー寅の洋服嫌なの!?
似合っているのに
表情が何とも言えない かわいらしさですね
Posted by マロママ at 2010年01月07日 11:56
今更ですが・・・
明けましておめでとうございます。
トラのお洋服
2人ともとても似合っててかわいいですね♪
でも本犬にとっては「どよ~ん」なんですね。
それもまたかわいいです。

今年もあずき共々よろしくお願いします。
Posted by あずき母 at 2010年01月07日 12:33
うちも、そのトラ柄のお洋服欲しいっ!!
今年一杯いけまよ。
大阪のおばちゃんは年中。
東京だって、いますよ。
道で、すれ違ったらちょっときまづいですかねぁ~??
まぁ~気にしないですけどねっ!!
Posted by あぷりまま at 2010年01月07日 13:15
獅子丸君、小春ちゃんの表情がいいですね〜♪♪♪
うちも散歩って言う言葉には異常に反応するので
うかつには言えないです(* ̄m ̄)
今年もよろしく〜デス(#^.^#)
Posted by *machi* at 2010年01月07日 13:19
しし丸と小春って普段あんなにひっついて寝てんの!?可愛い!!
2枚目の写真のしし丸、顔の角度のせいか、いつもより小顔になってるような気が・・・。
Posted by 妹 at 2010年01月07日 14:54
ぷぷっ(笑)
大阪のおばちゃんと比較された日にゃ~♪♪♪
獅子コハ(^。^)FIGHT!(^^)!
Posted by nao at 2010年01月07日 16:12
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
最後の写真 笑える~~!
ほんとに嫌なのがめっちゃ伝わるわ~
 
そうそう千林商店街へ行くと
 そんなおばちゃんがいっぱいやで~(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年01月07日 16:42
シシコハちゃん、めっちゃイイ表情~~(^^♪!
Posted by たっぺい at 2010年01月07日 20:00
シシコハちゃん、めっちゃイイ表情~~(^^♪!
Posted by たっぺい at 2010年01月07日 20:00
★チェリーちゃん★
だから一人で笑ろてたら恐いって
チェリーちゃんちゃんと寝たんかぁ
わんこ達寒いからおとなしく着てくれてますぅ
チェリーちゃんのパジャマは
しまむら製品ベージュのヒョウ柄かい
あったかいのが一番やよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月08日 09:33
★はなちゃん★
どうもどうも
獅子丸は写真写りがめちゃよくて
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月08日 09:35
たいくつ~な表情に、おさんぽって魔法の言葉に
反応する獅子丸くんの顔!!!かわいい~♪♪♪

大阪のおばちゃんに負けへんぐらい、寅年が終わって
次の干支になってもガンガン着倒してください(笑)
Posted by チチャリト at 2010年01月08日 10:50
★まゆぽんさま★
去年の正月は獅子丸だけやったんよ
牛のかぶり物しただけだったん
めちゃくちゃ嫌がってたわ
ここ最近寒いからおとなしく
寅福を着てくれてるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月08日 12:54
★マロママさま★
最近は寒いから嫌がらずにおとなしく
服を着てくれてるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月08日 12:57
ぶひぶひさん

一号二号はもしかしてお子様(?_?)

そうなら驚きw(°0°)w
です
Posted by らいず at 2010年01月08日 15:21
お正月休み終わって活動再開ですね。
獅子丸君も小春ちゃんもお散歩大好きですか~。
そうそう、今年の寅年はお二人さんともこのファッションでいきましょうね!!
Posted by 日和 at 2010年01月08日 20:24
最後におもわず吹き出しました

お気に入り登録しました、これからもよろしくお願いします☆
Posted by ごんぞう at 2010年01月08日 23:29
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます〜!

お正月が終わると確かにみんな
忙しくなっちゃうから寂しくなるでしょうね。
でも獅子丸くんと小春ちゃんは
仲良しさんですね〜!!
重なってるのすごくかわいいです〜!!

虎のお洋服嫌そうなお顔してるけど
似合ってる〜☆

今年もよろしくお願いします〜!
Posted by mai at 2010年01月09日 16:18
★あずき母さま★
明けましておめでとうございます
トラ服は本犬にとっては嫌みたいで
最近は仕方ないなぁ状態で
着てくれてますぅ
こちらこそ2わん共々よろしくお願いします
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 19:18
★あぷりままさま★
あぷちゃんもトラ柄服買っちゃいますか
今年に限らず大阪のおばちゃんみたいに年中
へぇ〜東京にもいますかぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 19:22
★*machi*さま★
『散歩』って言う言葉に異常に反応しますか
こちらこそよろしくお願いしますね
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 19:28
★妹さま★
明けましておめでとぅ
今年もよろしくね
いつも見てくれてありがとうね
ひっついて寝てるで
2枚目の写真獅子丸は小顔やで
回りにエリマキのような肉はあるけど
またお盆に遊んでやってよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 19:35
★naoちゃん★
目指すは大阪のおばはん
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 19:42
★ソラさま★
最後の写真の顔最高やろ
服が嫌みたいで
でも最近は寒いからおとなしく着てくれてるよ
大阪のおばちゃんがライバルよ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 19:46
★たっぺいさま★
嫌顔表情どぅよ〜
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 19:48
★チチャリトさま★
『お散歩』って本間に魔法の言葉です
大阪のおばはん目指してガンガン着倒します
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 19:55
★らいずちゃん★
一号二号はもしかしての子供でっせ
驚きましたぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 19:59
★日和さま★
ご飯とお散歩大好きです
トラ・ファッション今年はもちろん
来年も着るよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 20:31
★ごんぞうさま★
吹き出しちゃいましたかぁ
お気に入り登録してくれたん
きゃあありがとぅ
私もリンクすらぁ
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 20:39
★maiさま★
あけましておめでとうございます
獅子丸と小春騒いだ後はいつも
こんな感じで仲良しさんに変身
最近は虎服にも慣れたみたいで
今年もよろしくお願いしますね
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月09日 20:48
ししこはちゃんの「ず~ん」
と落ち込んだ顔が最高です(笑)

いや、虎スーツ良く似合ってますよ☆
Posted by ミニボス at 2010年01月10日 18:22
★ミニボスさま★
ええ顔してくれます
毎回虎スーツなもんで見飽きて
ないでしょうかぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月11日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。