アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年10月04日

月より団子

「中秋の名月」(十五夜) 

月より団子


写りは良くないですが、名月です

・・・・・・・

まァこの御二方には全く関係の無い話のようです。
月より団子
月より団子 


よりダンゴik_24
ダンゴik_24より栗・・・みたいですik_85

消化にいいこと無いからやめなさい





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:31│Comments(40)ペット
この記事へのコメント
え~栗の皮だいじょうぶなん?
消化不良、お腹こわさん?
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年10月04日 07:15
栗ですか!!

びっくりしました(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年10月04日 07:57
私も獅子丸君たちと一緒で、月より喰いけですね・・・ヽ(;´ω`)ノ
オマケに栗より手前の団子が・・・・気になる~σ(^_^;)
PS  今日もユアサのランへ行ってますよ~o(^▽^)o
Posted by わらびママ at 2009年10月04日 11:07
昨日は中秋の名月でしたね~♪
私も写真におさめようとしていたのに・・・気がついたら朝でした(笑)すっかり忘れてましたーーー!(涙)

栗を丸ごと食べちゃったんですか?
大丈夫でしたか~?
Posted by AKI at 2009年10月04日 15:33
ほんとに(●^o^●)
いいお月さんでしたね~☆
獅子くん&こはちゃん、消化に悪いもん好きやな(笑)
Posted by なお at 2009年10月04日 17:41
あっ(ー_ー)!!

小春ちゃん食うたっ(ー_ー)!!

こんな固いの食べれるんですかぁ??
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 19:16
もしかして皮ごと食べる??
大丈夫?
まだ栗たべてないなぁ~。
Posted by ベリーベリー at 2009年10月04日 20:57
★はなちゃん★
ご心配なく~(^^)/
ちゃんと皮は出してたよん。(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 21:02
★ラップちゃん★
栗でっせ~(^^)b
皮は出してるからよ。(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 21:04
★わらびママ★
団子!意外とおいしくて。(^^)v
食べてる横で獅子丸も小春も
いつ僕と私にくれるん???
状態でジッと見られてた~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 21:07
★AKIさん★
あらら~・・・(^^;
寝てしまってましたかぁ・・・
2わんと外へ出てお月見しましたよ。
あっ!!!
栗はちゃ~んと皮出しましたよ。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 21:11
★なおちゃん★
消化に悪い物ねェ~・・・
まいってしまうわぁ~(^^;
栗の皮ははき出したで~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 21:14
★SENちゃん★
ガブッてかんで皮出して
中身食べてたよ。(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 21:16
★ベリーさん★
いやいや~・・・。
皮はちゃ~んとはき出してるよ~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 21:17
そうよな~(^^)
月より栗よな~!!!
ほんまはダンゴ届いたらいってたやろな~(^^;
小春ちゃんの必死な顔! 惹かれるわ~♪
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月04日 23:00
★親方〜★
めちゃ団子ほしそうだったわ〜(^^;
ぽち☆ありがとぅ(o^o^o)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月04日 23:14
昨夜に今夜。
お月様きれいですよねー。

でも確かにワンコ達は興味なし(笑)
それより食い物食い物・・・
しかし栗、ほんまに食べたの???
Posted by tammytammy at 2009年10月04日 23:36
ふふふ、獅子丸くんもうちのしし丸と同じく
食べ物が一番気になるのですねえ(笑)

パグちゃんのしぐさって本当癒し系で可愛いですよね。
最近よくパグっこにあうのですが、動きと表情がたまりません。
きっと獅子丸くんも同じなんだろうなと思うと、ついにやっとしちゃいます(笑)

ぽちっとです
Posted by ちゅんこ at 2009年10月04日 23:38
む~ん、月の写真は難しい!

あ~、栗ですね。
皮をむくのが面倒で(^^ゞ、我が家は買ってないです。
ちゃんと皮を出すのですね!
ぽんたちゃんも食べちゃったし、でも器用に押し出せて~、できる子ですね。笑
Posted by まーみ at 2009年10月04日 23:43
★tammyさん★
お月様きれいですよね〜o(^-^)o
tammyさんって誰かと思ったわぁ〜(o^o^o)
そう。そう。わんこらには全く興味なしで(笑)
栗は本間に食べたで〜(^o^;
皮は出したよ(^^ゞ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月04日 23:44
こんばんは~

昨日は中秋の名月でしたが、本当の満月は

今日だったみたいですね。
Posted by D工(でぇ~く) at 2009年10月04日 23:58
★ちゅんこさん★
しし丸くんも食べ物が一番なんやぁ(笑)
パグの仕草は本間癒し系やで〜(o^o^o)
え?!パグちゃんに逢うん??
いいなぁ〜いいなぁ〜
羨ましいです〜o(^-^)o

ぽち☆ありがとぅ(o^o^o)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月05日 00:20
2人(2わんこ)は、栗が食べれるって知ってるんだあ

ほんとにあのまんま食べちゃったの

大丈夫だった
Posted by チェリー at 2009年10月05日 00:35
★まーみさん★
うん!確かに月の写真は難しいわぁ!
ちゃんと皮を出してましたよ(^^ゞ
ぽん吉の耳は本間に食べてしまった(;^_^Aし
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月05日 00:39
★D工(でぇ〜く)さま
満月は今日だったやぁ〜(o^o^o)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月05日 00:47
★チェリーちゃん★
栗が食べれるって知ってるみたい
食べたけど皮は出したよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月05日 01:22
ぐはー!
コハタンってば栗皮ごとパクってる!
獅子丸くん、この角度だと
ブルマスそっくりですね♪
密かに「ミニさま」と呼んでみたり・・・

昨夜はハワイも大きくてきれいな月でしたよ。
Posted by 亜以 at 2009年10月05日 05:12
★亜以さま★
実は・・・獅子はプチ☆ブルマス
だったのだぁ~(^^)v
獅子丸をさまのすけの弟に!!!
ハワイで見るお月さまはきっと
キレイ☆やろなぁ~(^^)♪
写真は撮ってないん???
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月05日 10:28
東京も、満月でした。
栗の季節ですねー。栗ご飯食べたいけど
自分じゃつくれない。(泣)
東京にいると、ホント季節感がなくなるよう思います。最近、田舎が恋しくなりますねー。
うちのアプリは、どんだけ食べると、満腹になるのかなぁ~??って思うぐらい、何でも食べるし良く食うし・・・食べれない物まで食ってしまうので恐ろしくなります。
Posted by あぷりまま at 2009年10月05日 14:42
十五夜だったんですね~!!

おとついも昨日も
お月さん見てないやぁ…(ToT)

獅子くん、小春ちゃん
お姉ちゃんが栗むいてあげるよ~♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年10月05日 15:24
栗ぃ~~!!
めっちゃ美味しそう☆
私も栗 大好きだけど。。。
目の前に月見団子もあるのに栗に夢中ですか!
ていうか 2人とも栗しか見えてないみたいですね。笑
Posted by ナナミュウモ at 2009年10月05日 17:37
すご技やん!!

 さっすが~~~

 食べることは

 天下一!!
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月05日 18:30
★あぷりまま★
あぷり君も食べる事に関しては
見境なしですか~・・・(^^;
うちの2わんと一緒やなぁ~。
あぷりままは田舎が恋しい?
東京でも季節感を忘れんといてなぁ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月05日 22:40
応援ぽちっ!だ~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月05日 22:41
★なっちゃん★
ほな。獅子丸と小春の世話は
なっちゃんにまかせよか!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月05日 22:42
おお~!!小春はんの栗パクリのお目目
今にも落ちそうだぁ~(^^)
その後の獅子くん食べようとしていると言うよりか、遊んでるとしか見えないのは私だけかしら・・・
栗ご飯食べたくなっちゃった。
Posted by 姫・殿ママン at 2009年10月05日 23:06
★ナナミュウモさま★
ご訪問ありがとぅございます。(o^o^o)
2わんとも栗しか見えてないみたいで・・・(;^_^A(笑)
また遊びに行きますね☆
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月05日 23:32
★チェリーちゃん★
まぁね。まぁね。(^^ゞ
天下一?・・・食べる事に関してはね(;^_^A
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月05日 23:46
★親方〜★
さんきゅう(o^o^o)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月05日 23:51
★姫・殿ママンさま★
獅子丸も小春もそらもう
必死で食べてたで~(^^)v
栗ご飯してよ~~~(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月06日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。