アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年10月02日

★消化不良★

みなさま いかがお過ごしでしょうか?
ぽん吉でございます
★消化不良★

見てお解かりのようにぽん吉の左耳が・・・
喰いちぎられてます
いつもなら即オペなんですが・・・
オペ出来ません
なぜなら・・・ik_85★消化不良★
原因はお前だァーik_20
いつものように獅子ぽん吉の耳をカミカミ
横目でチラチラ見てると、ブチッik_20アムアム・・
『あちゃ~またちぎちゃったョ~』と見てると
今にも食べちゃいそな勢いで
フルパワーアムアム
『おいおい食べたらアカ・・・』
ik_84
ゴックン!
face07
face07face07
ギョエェ~face08出てこんかったらどないすんのicon14
★消化不良★

二日後・・・・
無事ぽん吉の左耳は獅子丸内臓旅行を終え
いっぱいのお土産icon27と一緒に
湯気を立ててましたとさface01
★消化不良★

ええ事あるかいッik_95
心配したがなface07




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 02:07│Comments(32)ペット
この記事へのコメント
の、飲み込んだ!?
でも無事出てきたから良かったものの。。。
内臓旅行の2日間はハラハラ・ドキドキ(_ _;)
でしたね。
左耳のぽん吉になってしまったか(> <)
Posted by shimacchishimacchi at 2009年10月02日 05:22
な、内臓旅行(笑)
どこの旅行会社に言えば連れてってくれますか~~~☆☆☆
さすがのドクターも、ものがないとオペできませんな(^_^;)
あ、ものは出てきたんや(●^o^●)
じゃ、オペですか???(笑)
Posted by なお at 2009年10月02日 07:48
うわ~それは心配でしたね
うちも昔はかけふがよくぬいぐるみの中味だけ食べたりしてました
まあうんこで出てくるわな~なんて呑気に考えてたら
場合によっちゃあワタで腸の中に傷がついて炎症起こしたり
繰り返すと破れることもあるから…って獣医さんに叱られました
人形のこういう部分って、危険ですね
でも本人たちはこういう突起を噛み噛みするのが楽しいらしいんですけどね…
Posted by あちょう at 2009年10月02日 08:49
キャキャキャ・・・笑ける~!!
笑い事ではないですね。失礼しました。
獅子くん何でもありなんですね(^^)
我が家も、何かいや~な予感がしケージに見に行くと、何か訳分からんもんをムシャムシャ!コラー何食べてるん?って
口なんて触ったら、慌ててゴックンですよ・・・(><)私が取って食べるとでも思っているのかしら・・・・・
でも無事旅行先からご帰宅???良かったね☆
Posted by 姫・殿ママン at 2009年10月02日 09:43
無事で良かった~。

昔、新聞記事でドラミちゃんのストラップ飲み

込んだのを飼い主さんが知らなくて、

ウ○チの上にのかっているドラミちゃんみて

腰抜かしたぁ~というのを思い出しました。
Posted by ベリーベリー at 2009年10月02日 10:02
★simacchiさま★
本間もう~獅子には
まいるわぁ~・・・
ビックリするわ。。。
ぬっくぬく産まれた中に
な~んか見覚えのある色。
・・・ギョェー!!!
産まれた~~~(@@)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 12:42
★なおちゃん★
ぶひぶひツーリストに頼めば
ドリームツアーが君を待っている!
拾って来てオペしてなおちゃんに
プレゼントさせてもらうよ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 12:45
★あちょうさん★
こわ~~~
出てこんかったらどしょう・・・
って思ってた。。。
でも1日たったらすっかり忘れてて
・・・(^^;
出てきてビックリ!!!
思い出したよ・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 12:48
★姫・殿ママン★
もう~本間なんやかんやと
やらかしてくれるわ~・・・
最初・・・ん?何を産んだ???
ってビックリしたで~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 12:53
★ベリーさん★
ド・・・ッ・・・
ドラミちゃんが出てきましたか・・・
そら!腰抜かすわ~・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 12:56
ちゃんと出てきて良かったね(^^;

耳の移植考えないと・・・(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年10月02日 13:05
んんーー

いい香りがこちらにまで^^

無事で何よりでした。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年10月02日 13:26
★refine和歌山北さま★
まだ移植させますかぁ~・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 13:47
★梅ちゃん★
ども。ども。
見せたかったよ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 13:49
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ぽん吉くんの耳がぁ!!
あっと言う間の出来事だったでしょうねっ((((;゜д゜)))アワワヮ
出てくるまで心配だったでしょう・・・><;
とにかく、よかったよかったです^^

うちも子U^ェ^U もコガネムシを丸飲みしてしまって、緑色のものがう○ちと一緒に・・・@@;
ほんと、思わぬ物を食べちゃいますよねっ(;^_^A アセアセ・・・
Posted by felix_sawako at 2009年10月02日 14:07
ぽん吉の 耳を 想像してしまった・・・(;一_一)
獅子君無事で 良かったね ヽ(^o^)丿

元気で みーこイベントに 参加してくれるの楽しみにしてるんだから!!
Posted by みーこみーこ at 2009年10月02日 15:51
★felix sawakoさん★
飲み込んだ事・・・忘れてて・・・
産まれた時・・ん?なんか見覚えの
ある色味やけど。。。(^^;
焦ったわ~・・・でも産まれて
よかったわ~・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 16:23
★みーこさん★
OOOまみれの耳を想像した?(^^;
7日はリンクルへ2わんを
元気に登校さすからよ。(^^)V
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 16:37
ビックリ クリクリ!!!

良かった~~^^ ぽん吉は、気の毒
でした~~^^;
Posted by 梓ママ at 2009年10月02日 17:36
お久しぶりで~す!!
獅子丸くん、内臓旅行を終えて無事で良かった^^
湯気たっぷり・・・何だか想像つくわ(笑)

遅れましたが、報告です★
ボスに妹が出来ました~!!
ボステリの女の子で「姫」です。
獅子丸くんと小春ちゃんのコンビを見てもう
2匹目飼いたい病がおさえられませんでした
(爆)
ボスが姫にぞっこんです^^
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2009年10月02日 18:02
今すぐに再生手術を〜!!

オペ室からの中継まってます(笑)
Posted by SEN at 2009年10月02日 19:11
お~!やっときたか!!!
内臓旅行おもしろい~(^^)
色々想像してまうわっ・・・・・・・
湯気も・・・・・・・・
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 19:13
★梓ママ★
ぽん吉は災難よ~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 19:50
★ボスママ沖ちゃんさま★
本間お久しぶりで~(^^)
なんかね~どっかで『姫ちゃん』
見たんよ・・・誰のブログやった?
クラムちゃんち?
あとで遊び行くわぁ~(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 20:01
★SENちゃん★
うッ!!
さッ再生手術ですか・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 20:05
★親方~★
ぽん吉ももう終わったよ。(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 20:16
良かったですねぇ

でも内臓旅行して帰ってきたときは

黄色人種になって、田舎の香水を付けて

出てきたのですね(クククッサァ~!)
Posted by タカさんタカさん at 2009年10月02日 22:14
あぁ~ホンマに出てきて良かったわぁ☆
ポン吉君の耳は二日も内臓旅行してたんや~お疲れ~
Posted by モコお母さん at 2009年10月02日 22:15
ぶはは 内臓旅行に吹き出しました
Posted by ごんぞう at 2009年10月02日 23:27
★タカさん★
そんなに言うなら
お届けしたらよかったよ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月03日 17:36
★モコお母さん★
もう本間にまいったわ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月03日 17:37
★ごんぞうさま★
行ってみます???(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月03日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。