アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年09月25日

シルバーウィーク!

みなさ~んface02
ik_14
9月の大型連休ik_14

『シルバーウィーク』はいかがお過ごしでしたかァ~ik_19

ワンコと旅行ik_19どこか遠出散歩ik_19それともドッグランでワンコ交流ik_19

獅子丸小春はアウトドア散歩ik_48

シルバーウィーク! シルバーウィーク! シルバーウィーク! シルバーウィーク!
 
icon10ウン散歩といえば散歩やし・・・
シルバーウィーク! 


あれに見えるはジェットです。(^^;)散歩とジェットのコラボやなァ~(^皿^)
シルバーウィーク!


シルバーウィーク!
シルバーウィーク! 


この日はモーニング珈琲のおとんさんとの初顔合わせで
、ジェットのシーンをたくさん撮影していただきました

結局、連休らしいあそびはこの一日だけでした。ik_85


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 02:50│Comments(28)ペット
この記事へのコメント
私もまったりな休日でした

ワンコはもっぱらインドアでしたよ~
Posted by ラップ at 2009年09月25日 06:14
なんか妙にダラ~ンと過ごしてしまいましたね(-_-;)
ま、そんなこともあるさ(笑)
Posted by なお at 2009年09月25日 07:39
★ラップちゃん★
ラップちゃんもまったりでしたか
わんこもインドアで
たまにはのんびりダラ〜んとね
来月13、14またまたエステしますがいかが
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月25日 07:59
★なおちゃん★
ギクッ
そんなことないよ………(;^_^A
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月25日 08:01
パパさん優雅な遊びをされてますね!
獅子丸くん達はさすがに乗せてあげられへんしなぁ~
見てるだけ~でしたか
ジェットって大きい音がしますよね
それに応戦して吠えたりしないんですか
賢いなぁ
走ってるのがパパさんだとわかって見物してるんですかね?
Posted by あちょう at 2009年09月25日 08:34
そら怒るわな~(^^)
散歩ちゃうしっ!て
親方もつっこんどいちゃ~よ☆
パパさん~☆
獅子丸くんと小春ちゃんほったからしすぎやで~~~(@@)
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 09:13
★あちょうさん★
パパの唯一の趣味です
獅子丸・小春は喜んで来たものの…
草食べてスネてたわ
ジェット音には反応してるけど
吠えたりしてないよ
走ってるのパパってわかってるような感じやけどね
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月25日 12:53
★親方〜★
えへ怒るわな
今日は今で獅子丸と小春乗せて市内向いて走ってるし
ちょっとご機嫌やで
ぽちサンキュウ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月25日 12:57
あれ?ごめんごめん(^_^;)
自分のこと言ったつもりやったんやけど(笑)
ってことは、ぶひぶひちゃんも???
Posted by なお at 2009年09月25日 19:31
充分連休堪能してるじゃないですか(笑)
良いなぁ ボクもジェットやってみたいなー

“さんぽ”の獅子君の顔がなんか凛々しい!
小春ちゃんの諦めた表情もなんか可愛い❤
Posted by クラム父ちゃん at 2009年09月25日 21:02
パパ楽しそう!!
でも 家のパパはこの写真見せられないな~
ほしいやりたい病が始まっちゃいますからね
~笑
天気良くてよかったですね!!
Posted by 桜空ママ at 2009年09月25日 21:04
シルバーウィークは近場で遊んだだけ~
遠出は道が混んでるから。。。と
獅子丸ちゃんと小春ちゃん~パパさんのジェット眺めてただけ~????
それはご苦労さんでした★
Posted by モコお母さん at 2009年09月25日 22:23
ほのぼのとして、いいですね

何処へ行くのも一緒!

いい家族だぁ・・・羨ましい
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月25日 22:35
パパさんの趣味も満喫できたようで良かったネ〜
一緒に連れて行って貰って、獅子くん、こはちゃんも喜んでるよ〜
私も、お出かけはみーこさん達と夕日見る会だけでしたけど、2時間の間に沢山のやブロガーさん、知り合いに逢って楽しかった〜
o(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年09月25日 23:44
★なおちゃん★
あれ
…なおちゃんの事なん
ダラ〜んではなかったけど
連休っていう意識なかったわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 02:21
★クラム父ちゃんさま★
連休堪能してます
連休っていう意識もなくですよ
クラム父ちゃん近かったらジェットお誘いするのに
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 02:29
★桜空ママさま★
そぅパパは楽しそうよ
うちのパパの唯一の趣味やからね
桜空パパはほしいやりたい病が始まりますか
ヤバイっすね〜
天気はよかったけど…風があって川からあかると寒かったみたい
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 02:37
パパさんジェットですか・・(^^)
カッコイイ~~~♪
今日は、獅子君目当て幼稚園の追っかけはいなかったのかな?
ぶひぶひママの趣味は・・・?
ちなみに私は・・・これと言って何も無いです(><)
Posted by 姫・殿ママン at 2009年09月26日 08:18
★モコお母さん★
そうそう遠出は混んでる混んでる
獅子丸と小春は草食べながら眺めてただけよ〜
かわいそうに…
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 12:31
★タカさん★
だいたい何処へ行くのも一緒やで
昨日も夫婦プラス2わんで市内まで遊びに
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 12:34
★梓ママ★
パパは満喫したみたいよ
獅子丸・小春は喜んでるのかどうか
夕日見る会は沢山の、ブロガーさん、逢えてよかったな〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 12:41
★姫・殿ママンさま★
パパはジェットが趣味で
この日は獅子君目当て幼稚園の追っかけはいなかったんよ
おっさん3人
ぶひぶひママの趣味は自己流ガーデ二ングかなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 12:45
ジェットスキーってカッコイイ~♪
(もちろんパパさんも!)
バランス難しいのかなぁ?
ぶひぶひさんは~?

片男波海水浴で初めて間近で見ましたぁ。
ルシエルが波打ち際を追っかけて走って~!
走っているもの(普通は犬が対象)を追っかける癖があって~。(^^ゞ
Posted by まーみ at 2009年09月26日 19:21
明日アップするで~(@@)
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月26日 23:39
★まーみさん★
私は水がダメなんです~(^^;
乗せてもらった時はゆっくり
スピードあんまり出さずで(^^;
ルゥちゃん。すごいなァ~
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月27日 00:21
★親方~★
うちも~(^^)v

ぽち☆ありがとう。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月27日 00:23
獅子丸くん

 タオルのほおかむり姿

 とってもお似合いで~~~
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月27日 20:56
★チェリーちゃん★
どうも。どうも。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月28日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。