アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年09月22日

SEN ROKANTA 後編!

お待たせしましたァ~♪
SEN ROKANTAプレオープン後編で~す
SEN ROKANTA 後編! SEN ROKANTA 後編! SEN ROKANTA 後編! SEN ROKANTA 後編! SEN ROKANTA 後編!

icon28手作り感あふれ、細かい所に温かみが感じる店内icon28


SEN ROKANTA 後編! SEN ROKANTA 後編! SEN ROKANTA 後編!


プレオープンのメニュー4品完食~
美味しかったァ~face02

SEN ROKANTA 後編!
おみやげ・・・ばなしならいっぱい(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:01│Comments(38)ペット
この記事へのコメント
はじめまして♪初コメントのひらのでございます。よろしくお願い致します。

カレー美味しそうですね♪ぼくも行ってみたいです〜。でもどこにオープンしたんやろ〜?
Posted by ひらの at 2009年09月22日 00:06
おいしそうやん♪♪♪
これが噂のチキンカレー(@@)
見てるだけでめっちゃお腹すいてきたよ~~~!!
獅子丸くん!小春ちゃん!
話なんかいらんわな~!ブツよな!ブツ!
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月22日 00:25
後半SENといきましたか〜
まだまだ、続きあるかな?
先、書いちゃおうかな〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月22日 01:31
先日はありがとうございましたo(^o^)o

バルーンまでいただいちゃって>゜))彡

入り口近くにしっかり鎮座しております(笑)

オープン後はもっとメニューが増えるので、またどうぞよろしくお願いします(>_<)
Posted by SEN at 2009年09月22日 06:32
どれもみ~んな美味しそう♪♪
近くだったら、すぐにでも行きたい!!
ぶひぶひさんいいねぇ~こんなお店が近くにオープンして・・・(^^)
お店の雰囲気もGOOD!!
あ~近くだったら・・・とほほポチ☆
Posted by 姫・殿ママン at 2009年09月22日 06:53
ぶひぶひさんのワンちゃんたち
とっても可愛いね~
うちは飼えないから・・・

家族のお世話で手一杯なもんで。

たまに見せてもらって和んでまーす

SENちゃん所はオープンの日に行くぞ!!
Posted by ke-koke-ko at 2009年09月22日 07:59
ふむふむ、おみやげ…話ね
…って、ワンコが納得したらすごいわ(笑)
愛情は形のあるものでお願いしまちゅ☆
でし♪♪♪
Posted by なお at 2009年09月22日 08:43
ナシゴレン♪食べたい!

遅くなりましたが獅子丸ちゃんの1さいの誕生日おめでとうございます!!

先日のゆあさ、たくさん集まって楽しそうでしたね
わたしも誘われてたのに・・・
行きたかったです〜〜〜
今度はうちの3匹とも遊んでやってくださいね♪

コメントありがとうございました!
Posted by アトムママ at 2009年09月22日 10:09
むっちゃおいしそ~~♪♪
お店の雰囲気も良さそうですね!
御坊に行ったら食べに行こっと(^^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年09月22日 11:20
★ひらの君★
コメント!ありがとうね(^^)♪
『SEN ROKANTA』
(シェン ロカンタ)
は、岩出町金池ってとこに
できたんやで~28日が
OPEN!やったと思う。
おいしかったで~☆☆☆
OPENしたらまた私も行く予定。
ひらの君も行ってみて~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 16:06
★親方~★
めちゃおいしかったで~(^^)v
獅子丸と小春に土産話聞かせたよ。
なんかしらんけど・・寝られた・・

ぽち☆サンキュウ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 16:11
★梓ママ★
さすがにもう続きはないよ・・・(^^;
どうぞどうぞ。書いてよ~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 16:23
★SENちゃん★
いえいえこちらこそ~♪
バルーン!入り口の目立つとこ
置いといて~(^^)v☆
OPEN!楽しみやな~
忙しくなるでェ~。
OPEN当日には行けやんけど
近い内に旦那と行かせて
もらうからよ~\(^^)/♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 16:37
★姫・殿ママンさま★
おいしかったよ~
うちの家からは2時間ほど
かかるかな~・・・(^^;
ママンも和歌山だったら
一緒にランチ行くのにな~

ぽち☆サンキュウ☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 16:41
★ke-koさん★
コメント。ありがとうございます。
たまに見てくれてるんですか?
もひとつありがとう~~~♪
SENちゃんとこke-koさんは
オープンに行くん?・・・
私は今度、旦那と一緒に行く予定。
おいしかったで~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 17:10
★なおちゃん★
形あるものねェ~・・・
ムギュ~~~ッ
ハグした。(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 17:19
★アトムママさま★
コメントありがとうございます。
獅子丸にバースデー・コメント!
ありがとうございます。(^^)
アトムママさんもパートナーズに
来る予定だったんですか?
いやァ~逢いたかったです~
こちらこそうちの暴れん坊達と
遊んでやってくださいね~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 17:33
★なっちゃん★
お~い!!!なっちゃん!!!
久しぶりやけど・・・どうよ~
元気にしてたん???

『SEN ROKANTA』は
御坊と違うで~・・・(^^;
岩出町金池390-1
 グリーンヒル∥101・・・やで。
28(月)がOPENよ。
おいしいから是非食べに行ってなァ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 17:47
わぁ~全部美味しそう!!
私も全部食べたいわ~♪
ホンマに温かい感じのするお店の雰囲気がええね★
↑ ふぅ~ん★岩出なんや~覚えとこ!!
近くへ行ったら寄ってみます~
Posted by モコお母さん at 2009年09月22日 22:26
どれも美味しそうねだね。
わたしゃ、ロコモコが良いでし!

相変わらずニマ〜っと笑いながら読ませて頂いてますぅ〜(笑)
Posted by ぺコぺコ at 2009年09月22日 23:20
★モコお母さん★
うんうん!(^^)
行ってみて~おいしかったで~o(^^)o
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月23日 02:21
★ペコさん★
久しぶり~。元気にしてるん?
何回かおじゃましたけど・・・
更新してなかったからさ~
忙しいんやろうな~とか
思ってたんやけど・・・。

”SEN ROKANTA”
おいしかったで~。
28(月)オープンよ。(^^)v

好評につき!第2回
~☆癒しエステ☆~
  ”ぶひぶひ”☆マジック 
10/ 13・14 開催します!
またよかったら来てな~
詳しくは梓ママに。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月23日 02:44
応援ぽち!

エステの件また連絡しま~す(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月23日 21:39
うわ~ おいしそう!!
あたし ロコモコには目ないのですわ~
あ~よだれが~!!!!
Posted by 桜空ママ at 2009年09月23日 22:43
★親方〜★
了解しました(o^o^o)
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月23日 23:41
★桜空ママさま★
桜空ママはロコモコ好きなんや
めちゃおいしかったで
思い出したらこっちもヨダレが…
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月23日 23:45
どれもこれも美味しそうです♪
ロコモコは特に(*≧m≦*)ププッ

獅子くんと小春ちゃんはお留守番だったんだね。
いつ見ても獅子くんと小春ちゃんは
仲が良いんだね♪
とっても羨ましい・・・笑
Posted by えいりこ☆ at 2009年09月24日 00:35
初めまして♪
訪問・コメントありがとうございます♥
早速、遊びに来ました。
“ロコモコ”がめちゃめちゃおいしそうです。
食べたくなりました。
我が家に近ければ行くのになぁ。。。
どこなんだろう。。。

獅子丸ちゃんと小春ちゃん
これからも仲良くしてくださいね。
登録の仕方がわからないので
PCのお気に入りに入れます。
また、遊びに来てくださいね。
Posted by 瑠菜&陸ママ at 2009年09月24日 01:43
私も!ロコモコが食べたい~~~!!
このお店は岩出なんですね。お店の雰囲気もステキ(*^-^*)
ワンコOKならもっと最高なんだけど、県内ではそういうお店はないですね(>_<)
紀北は時々車でウロウロするので、SEN ROKANTAさんへも行ってみたいと思います♪
Posted by あんころりん at 2009年09月24日 11:42
★えいりこ☆さま★
えいりこさんもロコモコ好きなん?
ロコモコ大人気ですな~・・・。
・・獅子丸と小春が仲良し???
いえいえ~散々追いかけあいして
バトルがあって疲れてこの状態。
マロンちゃんとラッキーくんは
ケンカしないん?コロンちゃんは
もう落ち着いてるよね。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 15:17
★瑠菜&陸ママさま★
こちらこそありがとうございます。
ペット博!行きたかったです~
☆ロコモコもおいしかったですよ~
どちらに住んでるんですか?
うちは和歌山でここの店は
和歌山市岩出町です。

こちらこそよろしくね。(^^)b
お気に入りに私も入れました。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 15:53
★あんころりんさん★
わんこOK!は少ないですよね~
ドッグカフェ!リンクル!ってとこもありますよ~そこ私は好きですよ!
(岩出になるんかなあ・・・?)
あんころりんさんに誘われた次の
所はごめんなさい・・私は合わない
からお断りしたんです。・・・
申し訳ない。(><)

話がそれましたが・・・
SEN ROKANTA!
是非行ってみてください。(^^)
28(月)OPENです。☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 16:04
ほんとお久しぶりですね。

最近はと言うと
仕事ばっかりしてました…(笑)

シルバーウィークってなんやろ???

岩出やったら近いですね♪♪
次休みとれたら行ってきます(^^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年09月24日 16:48
とっても遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)

獅子丸くんヾ(*~∀~*)ゞ お誕生日おめでとう☆彡
きりっと凛々しいお顔だこと^^
これからもいっぱい楽しいこと経験してねっ^^

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮おしゃれなお店!!
4品完食~なんて・・・よだれがぁ~ジュルッ
岩出なんですねっф(_ _ `)メモメモ
Posted by felix_sawako at 2009年09月24日 17:28
まだなんや~・・・
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月24日 17:32
★なっちゃん★
働きすぎてぶっ倒れるなよ~
SEN ROKANTA!
是非行って来て(^^)
28(月)OPEN!よ。(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 19:57
★felix sawakoさま★
獅子丸にありがとう(^^)♪
うれしいよ~♪
プーちゃんはいつなん?

是非!SEN ROKANTA!
行って来て~28(月)OPEN!
メニューも増えてると思う。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 20:02
★親方~★
すッすいませんッ・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。