アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年09月20日

ばーすでーぱーてー♪

さァik_07ぱーてーぱーてー

ばーすでーぱーてー♪

手作りケーキik_07に””のロウソク

両脇にはプリン

一見すごく甘そうなんですけど・・甘味レベル
ばーすでーぱーてー♪


なんでやねん獅子丸が産まれて今日で一年

獅子丸1歳やでik_20

誕生日やで

バースデーやで
ばーすでーぱーてー♪


そうそうやっとicon121歳icon12
パピーじゃないよ
ばーすでーぱーてー♪

大人まではいかないねェ~ik_85

ばーすでーぱーてー♪

ゴメンゴメン!さあ食べよか



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間

手作りケーキik_07にみなさん食いついてくれたみたいで
手作りッちゃー手作りなんやけど・・・・icon11
さッicon103分で出来ちゃう手作りケーキ・・・face03
ばーすでーぱーてー♪


御坊のシオジ家具さんのペットコーナー『ぶひぶひ』で購入face02
商品も豊富で、社長も奥さんも気さくなかたでお気に入りのお店です。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:47│Comments(48)ペット
この記事へのコメント
わわわっ、出遅れてしまったよ(汗)
獅子丸くん、お誕生日おめでとう~♪
1歳になったんですね。若いな~♪
健康でこの1年も小春ちゃんとブヒブヒ楽しい思い出を沢山作って下さいね(*^-^*)

手作りのケーキにザビエル?の首飾り・・・ぶひぶひさんの愛情たっぷりですね(^▽^)
Posted by あんころりん at 2009年09月21日 00:43
スゴイ ☆(^^)☆
素敵な誕生日会だったんですねぇ~♪
ザビエル獅子君やるぅ~カッチョいい。
カワイイボールをプレゼントですね。
そうだそうだー!!これから大人だぁ!
悪さすると、パグ新聞に載っちゃうぞ。
ちがうかぁー(^0^)
Posted by 姫・殿ママン at 2009年09月21日 06:38
私も 出遅れてしまった… ごめんちゃい お誕生日 おめでとうございま〜す 素敵な1年でありますように U^エ^U
Posted by さとまる at 2009年09月21日 06:40
★あんころりんさん★
ありがとぅございます
はぃ1歳になりましたぁ
ザビエルの首飾りは最高やろ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 06:51
★姫・殿ママンさま★
手作り満載ばーすでーぱーてーだったよん
ザビエル獅子にファンが押し寄せるかも

ボールをしたものの…
全くノータッチで…ドンマ〜イ…
悪さするとパグ新聞に載っちゃいますかぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 06:58
★さとまるさま★
きゃあさとまるさん
ありがとぅ
獅子丸も喜ぶわ
あざ〜すッ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 07:01
いや~ザビエルときましたか(笑)
ザビエルですか(笑)(笑)
ザビエルね~(笑)(笑)(笑)

おっ☆ザビエルね~~(●^o^●)
やっとザビエルさんの面影を思い出しました♪♪♪

しっかし、盛大なパーティですなヽ(^。^)ノ
こはちゃん、大丈夫☆☆
来月はあーたの番よ(●^o^●)
獅子くんを待たせまひょ(笑)
Posted by なお at 2009年09月21日 07:23
★なおちゃん★
ザビエル!ザビエル!・・・
ザビエルが思い出せなんだんかい(^^;
来月は小春がザビエルに???秘。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 07:30
おはよう!

 豪華なお誕生日のお祝いでしたね

 こはちゃんもあやかってよかったでしゅね
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月21日 07:58
★チェリーちゃん★
おはよう~。
そらもう豪華やったで~
小春のんも用意せんかったら
スネルんやもん(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 08:03
ザビエル獅子丸~♪最高~~(笑)
 
小春ちゃんの時が楽しみや☆☆(*^ ^*)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月21日 08:05
盛大なパーティー獅子くんもこはちゃんも きっと喜んでるよ

お二人の苦労が目に見えるよーです

いつも、ぽちしてるで
Posted by 梓ママ at 2009年09月21日 08:16
★グッドライフ受付Kさま★
ザビエル獅子丸最高やろ
小春ん時ですかぁ〜
ご期待にそえるようがんばります
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 08:19
★梓ママ★
私ら夫婦の苦労が見透かされてる
いつもいつも『ぽち』ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 08:22
獅子丸君、誕生日おめでとう☆★

ケーキはちゃんと小春ちゃんの分もあるんですね。
家もそうですが、相乗りでちゃっかり頂いちゃうんですよね(笑)
連休にはお出かけしないのですか~?
Posted by わらび at 2009年09月21日 09:49
獅子丸君1歳おめでとう(*^^)v

これからも、小春ちゃんと仲良くね☆
そして、、また一緒に遊ぼうね!(^^)!
Posted by たっぺい at 2009年09月21日 10:24
ザビエルさまのお誕生日でしたか~!
あ、ちがう?獅子丸くんのお誕生日でしたか!
1歳おめでとうございます☆
大人の仲間入りね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月21日 10:32
★わらびさま★
ありがとぅ
ケーキは小春の分もしとかなケンカするやん

連休中お出かけはないで旦那は仕事やし
昨日今日と休みなんやけど…昨日はジェットやし今日は次男の野球の試合観戦で
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 12:08
改めて、獅子丸くんおめでとーーーーっ!!!!
すましたお姿がまさにザビエル!!(笑)
手作りケーキなんですね★
おいしそーーーっ!!!
なぜか小春ちゃんも♪
かわいいボールももらえたね~♪
Posted by クラム母ちゃん at 2009年09月21日 12:09
出遅れましたが・・・
獅子丸くんお誕生日おめでとう!!
手作りケーキでお祝い、いいね☆
美味しそうやわ~!!!q(≧▽≦*)

で、こちらも遅くなりまして・・・^^;
この前は会えて嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
可愛い名刺もありがとう(〃▽〃)
これからもよろしく~です〜♪♪♪
Posted by *machi* at 2009年09月21日 13:43
一日遅れてしもたけど。。。。
獅子丸君~1歳のお誕生日おめでとう(^^)
お祝いぱーてーまでしてもうて~
幸せ者やね♪
これからもズーッと元気でいてね★
Posted by モコお母さん at 2009年09月21日 14:51
★たっぺいさま★
ありがとぅ
うれしいよ
また一緒に遊んでなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 19:25
★みゅうママさま★
ありがとぅ
ザビエルも喜んでるよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 19:50
★クラム母ちゃんさま★
ありがとぅ
ザビエルに伝えとくよ
そうやで手作りケーキ
小春にもあげとかな彼女スネルからさ
ボールなんかスルーしてるでショック
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 19:56
★*machi*さま★
ありがとう
甘味がなくてマズイらしいわ
うちの旦那が試食済み
こちらこそ逢えて嬉しかったです
こちらこそよろしくです
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 20:02
★モコお母さん★
きゃあ〜ありがとぅ
ザビエルも喜ぶよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 20:07
獅子丸くんザビエルおめでとう~
大人しく首に掛けさせてくれるなんてお利口さん!
美味しそうに見えますよ!
味見してみたいです
Posted by あちょう at 2009年09月21日 20:20
★あちょうさん★
ありがとぅ
大人しく首に
それが〜…何回かやってのあのでして
はうちの旦那が試食済み
甘味がないらしいわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 21:19
すげ~っ(@@)
豪華なお誕生会やな~♪
も~~~~
ザビエルなんてゆうから獅子丸くん
ザビエルにしか見えや~ん(^^)
でも最高の顔してるよ!獅子丸兄さん!!
小春~~まあ落ち着いて・・・
来月はもっと豪華なハズ!!!
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月21日 21:34
少々乗り遅れましたっ(・ω・;)

獅子丸くん!
お誕生日おめでとぅ!
手作りケーキだなんて、獅子丸くんも小春ちゃんも幸せものですねぃ♪
Posted by 。あやち。 at 2009年09月21日 22:01
★親方〜★
豪華なお誕生会にお呼びしたらよかったわ
おほほほほほ〜〜〜
ザビエル獅子丸爆睡中
…ぽち☆サンキュウ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 22:41
★。あやち。さん★
ありがとぅ
手作りケーキって
御坊のシオジ家具さんの一角にある
ペット用品を売ってる「ぶひぶひ」で
手作りケーキにプリンに…購入しましたぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 22:57
おぉー 長っ


獅子丸の表情と吹き出し 特にザビエルは笑いました〜☆
Posted by ごんぞう at 2009年09月21日 23:14
すご〜い、豪華な手作りケーキって
思ってたら、種明かし?
そんなことないですよ〜。3分以上の愛情こもっています。
クッキーやプリンのトッピングや
折り紙の飾りでとっても素敵なパーティーですね!
あらためて獅子丸君、おめでとうございます!
ザビエル、かっこいいです☆
Posted by Hurana at 2009年09月21日 23:52
楽しいカラフルなお誕生会♪

うちはちょっとブルーだったけれど、食べる時は弾けていましたぁ。
OH、優れものがあるんだ~!
チェックしとこう。

遅れましたが、リンクさせて下さいね。
私もポチのお返し~☆
Posted by まーみ at 2009年09月22日 00:40
にゃはは〜(笑)
ザ、ザビエル〜>゜))彡
社会の教科書が頭をよぎった(笑)

愛情こもったケーキでお祝い♪ 獅子丸ちゃん幸せ者や〜o(^o^)o
Posted by SEN at 2009年09月22日 06:28
★ごんぞう君★
ザビエル獅子丸いかすやろ?(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 13:02
★Huranaさま★
きゃあ~♪♪♪
ありがとうございます。(^^)v
お菓子作りがニガテな私でも
あっちゅう間に完成したよ☆
折り紙のんは切って貼って繋げて
で、色んな時に使い回ししてる(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 14:09
★まーみさん★
かえる?さん。大丈夫ですか?・・・
まーみさんに恥ずかしいわ~
ザビエル獅子丸のケーキ・・・
手作りって・・・(^^;
・・・でも簡単に出来たわ(^^ヾ

リンク!ありがとうございます。
ぽち☆もありがとうございます。
私もさっき・・ぽち☆してきましたよ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 14:48
★SENちゃん★
ザビエル獅子丸も喜んで
くれてることやと。・・・
思っとこ~~~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 14:52
獅子丸君 お誕生日 おめでとう(^o^)/

まだまだ 若いねぇ~ 遊び盛りで楽しいね

家族のためにも

健康で長生きしてね 獅子丸君(*^。^*)

みーこイベント 小春ちゃんと一緒に参加してくれるの 楽しみにしてま~す ヽ(^o^)丿

近いうち メールで連絡します
Posted by みーこみーこ at 2009年09月22日 17:46
★みーこさん★
獅子丸にバースデー・コメ☆
ありがとう(^^)♪
みーこさんイベント行かせて
もらうよ~でも2匹連れて行く
のはキツイかな~獅子だけにして
小春はガウガウ言うから置いて
行こうか・・でも小春がかわいそう
やし・・と悩み中・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 17:58
かなり遅くなりましたが…
獅子丸君、お誕生日おめでとう!!!

ザビエル獅子丸君もナイスです♪
ケーキとプリン、簡単に作れるのがあるんですね~それにしても豪華!

獅子丸君の一歳が良い一年になりますように…
Posted by シシママ at 2009年09月23日 08:57
★シシママさま★
ありがとうございます。(^^)b
ザビエル獅子丸。なかなかやろ~
今。わんこの物って色々あるんやで~
来月の小春の誕生日もこの作戦で(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月23日 16:50
遅くなりました(><)

獅子丸君お誕生日おめでとう!

お祝いしてもらえて、幸せ者だね(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月24日 12:49
★refine和歌山北さま★
ありがとう\(^^)/
どこ旅行行って来たん???
お土産!お土産!(^^)♪

あっ!
告知があったんよ~
来月13(火)14(水)第2回
 ~☆癒しエステ☆~
 ”ぶひぶひ”☆マジック 
開催します。・・・以上。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 16:13
獅子丸くん、一歳のお誕生日おめでとうございます!
しし丸と年も近かったんですね~。

お祝いプリンは美味しかったかな?

おめでとうのぽちっとです!
Posted by ちゅんこ at 2009年09月24日 17:45
★ちゅんこさん★
獅子丸にありがとう(^^)♪
しし丸くんは5月やったんやね~
ぽち☆ありがとう(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。