アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年09月17日

日々のショット!

毎日増える写真の中からワンショットネタで~す(^0^)/

一瞬見せる獅子丸
日々のショット!

伏せレベルMAX
日々のショット! 

『もしもし・・・』 鼻息だけで会話できちゃう
日々のショット!


その目で見ないで(^^;)
日々のショット!

こんな毎日を家族で過ごしてる訳ですわ
まァ獅子丸小春のおかげで退屈しない毎日です。face02



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 02:37│Comments(45)ペット
この記事へのコメント
メッチャ、ピッタシワンコショットやな〜
楽しい毎日やぁ〜(#T∀T)ノ〃彡☆バンバン ぽちぽち
Posted by 梓ママ at 2009年09月17日 03:39
ベストショットの数々ですね・・・(^^)
最後の獅子丸くんのウルウルの瞳は、後ろ髪を引かれる思いでは!?
はなぺちゃ、かわいいわ(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月17日 05:02
ぎゃははは~ ヽ(^。^)ノ
めっちゃ おもろい(笑)(笑)(笑)

獅子くんのミラクルフェイス!!
あれは中に人が入っているとしか思えん☆

こはちゃんの伏せMAX!!
床から浮いてるとこありまちゅか?
なんと!電話もできるんだ☆☆

さいごの獅子くんは
むり~~ 惚れてまうやろ~~~
前から惚れてたけどね(*^_^*)
しかし、あのミラクルフェイスでつかんで
このうるうる瞳でおとすとは…

はなぺちゃ天国、恐るべし!!!
Posted by なお at 2009年09月17日 05:52
朝から笑わしてもろた~(^^)
一枚目の小春ちゃんのビックリ顔、
あたしのツボや~♪
ほんま、素敵な家族♪毎日楽しませてくれますね!
Posted by まあるまある at 2009年09月17日 07:58
獅子君の表情、あ~いとおしいな!
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年09月17日 08:18
ワンたちがいるだけで どうしてこんなに 毎日が楽しいんでしょうね!!
本当に感謝です

2人とも仲良しですよね!!
Posted by 桜空ママ at 2009年09月17日 09:23
もう、今日も最高~~~!!
たまらん!!
小春はん、獅子くんにマジビックリの目
今にも飛び出そう☆
二人共可愛すぎて噛み付きたくなっちゃう。(凶暴で失礼)
あ~ホントにマントがあったら、飛んで会いに行くのに・・・今年のサンタさんに私も「マントくれ~!!」とお願いしようかな?
Posted by 姫・殿ママン at 2009年09月17日 10:21
ナイスショットばっかり!(^^)

かわいいなぁ(*^○^*)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月17日 12:53
獅子丸君のいないいないバァに一票!!
笑っちゃいました~

写真ってどんどん溜まりますよね
整理に困ります…どれも捨てられないし~
小春ちゃんは関節が柔らかいですね!しし丸はあの伸びをした事がないです
Posted by シシママ at 2009年09月17日 15:22
獅子丸君も
小春ちゃんも可愛いですねぇ~^m^

こんなんじゃあ
毎日メロメロで大変じゃないですかっ☆
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月17日 16:26
小春ちゃんのあんよが~
胴体と黒色でつながってるから、タイツ履いてるように見えます!
かわいい
Posted by あちょう at 2009年09月17日 17:04
メッチャかわいい~!!

ほんとよくこんなショットとれますねぇ。。。

伏せMAXが気に入ったかも。
Posted by musicamusica at 2009年09月17日 18:26
鼻息で会話ができるってすごい(笑)
「ぶひぶひ?(もしもし)」って本当会話できそうですね。

写真を撮り続けていると、ふとした一瞬の表情がしっかり撮れていたりして嬉しかったり
新たな発見があったりですよね。

ぽちっとです
Posted by ちゅんこ at 2009年09月17日 18:46
めちゃかわいい
私も伏せMAXだけは
まけへんで~~~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月17日 19:06
今帰宅しました

さっそく笑わせていただきありがとうございます

しっかし、おもしろいですね

本当にしゃべっているみたい
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月17日 20:49
ほんま、ほんま。。。
ワンが二匹いると毎日退屈せえへんわぁ~♪
うちもそうやもん~(^^)

それにしても獅子丸ちゃんも小春ちゃんも
ええ表情してくれるなぁ~
ブログネタにどうぞ!!って協力してくれてるんやね~
Posted by モコお母さん at 2009年09月17日 22:09
どのお写真を見ていても笑顔になってしまいます(*^▽^*)
獅子丸くんと小春ちゃんのからみがツボです( *^艸^)
当たり前の毎日が幸せなんですよねぇ~♡
Posted by felix_sawako at 2009年09月17日 22:21
最初の小春ちゃんの目の大きさにビックリ!!
伏せ最高やな☆  獅子丸くんの出番おおかったけど
なかなか小春ちゃんやるやん♪
ほんま毎日飽きないわな(^^)
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月17日 22:58
★梓ママ★
そらもうめちゃ楽しいで~
ぽち。ありがと。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月17日 23:35
★simacchiさま★
クッキーちゃんのベストショット
見たいわァ~(^^)☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月17日 23:38
★なおちゃん★
そう。
獅子の背中にはファスナーがあって
中からちいこいちこい人間が・・・
って・・・(^^;
小春の伏せMAXはたぶんかすかに
浮いてると思う・・・(^^;
獅子丸~なおちゃん落ちたで~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:02
★まあるさん★
いやいやァ~
まあるさんとこにはかなわんよ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:04
★はなちゃん★
ロンちゃんも可愛いよ~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:06
★桜空ママさま★
毎日癒されてるよ~(^^)v
桜空ママも癒されてるやろ~?(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:11
★姫・殿ママンさま★
ママン!飛んで逢いに来てよ~
私も心やさしいママンに逢いたいわ~
近かったらいいのになァ・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:17
★refine和歌山北さま★
あざ~すッ。(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:19
★シシママさま★
清き1票をありがとん。
獅子丸も伏せMAXできるで~
足短いけど・・・。(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:24
★エコスマさま★
あざ~すッ。
もう毎日メロメロですぜ~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:27
★あちょうさま★
全身タイツ~ってか~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:42
★musicaさま★
伏せMAX!!!
ヒットしましたか~(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:48
★ちゅんこさま★
そう。そう。
シャッターを押した瞬間すごく
いい絵が撮れたら・・・
めちゃうれしいわなァ~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:55
★ちゅんこさま★
...ぽち。☆ありがとん。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 00:57
★チェリーちゃん★
小春と勝負してもらおか。(^^)☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 01:06
★タカさん★
あざ~すッ。
笑ってやって~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 01:09
★モコお母さん★
本間に退屈せんわなァ~♪
ネタ切れしそうで
なかなかせんで~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 01:13
★felix sawakoさん★
獅子丸と小春を見てるだけで
ほわ~んってなるよ。
家族みんながやさしくなれる。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 01:16
★親方~★
ぽんちゃんもなかなかの
役者やよ。(^^)b
・・・ぽち☆サンキュウ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月18日 01:19
こんばんは!
たっぺい君のブログで見ましたが、獅子丸君がジオンの広告のきっかけだったんですね、凄~い(*^○^*)
残念ながら、こちらにはチラシは入りませんが、一度行ってみたいと思ってます。
伏せMAX伸びてますね、わらびもしますが手が短いので負けてます。
獅子丸君の表情も貯まりませんね、お出かけ出来なくなっちゃいますね☆
Posted by わらび at 2009年09月18日 19:16
10月7日みーこさんのイベント
行こうね♪
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月18日 22:27
★わらびさま★
シオジ家具のペットコーナーの
『ぶひぶひ』は獅子丸・小春の
行き着けのお店やで~
結構そこで服とか買ってるよ~。
いつも置いて出かける時とか
あの表情されるとかなり後ろ髪
引かれる思いよ・・・(^^;・・・
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月18日 23:03
★親方~★
10月7日の
みーこさんのイベント???
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月19日 01:58
おっはよう♪
み~こさんのん見て(^^)
朝ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 06:11
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ
いやあ~可愛い・おもろいナイスショットだね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃笑

昨日は『初めまして!』やったね!(*>∀<)
ランチも、その後も楽しかったね~!
これからも宜しくです!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2009年09月19日 09:37
★親方~★
・・・まだ見てない・・・(^^;
あとで見て来るわぁ~

・・・ぽち。サンキュウ☆
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月19日 17:13
★さっちーちゃん★
こちらこそぅ~(^^)/♪♪♪~
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月19日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。