アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年09月15日

はなぺちゃだよ!全員集合!


face029月13日INパートナーズハウスface02
ブログからのワンコ交流

はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!
   
はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!はなぺちゃだよ!全員集合!
とまァicon10あっちでブヒブヒこっちで
ひぶひ
名前覚えるだけでも2日寝込みそうなくらいik_85
ブログがなければこんな楽しい事icon14も体験出来なかったョface02


今回声をかけて頂いたあんこのまったり日記さんに感謝感謝face02
i-chanのブログさん
パンとわらびの日記さん
パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪さん
リオとベルクの狂想曲プラスさん
フレブルコンビさん
今後とよろしくお願いいたしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 03:45│Comments(44)ペット
この記事へのトラックバック














いやぁ~、お待たせしちゃって・・・{%汗webry%}
ゆあさのプールで姐さんと!!・・・そしてお約束らしいので、これも。【パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪】at 2009年09月23日 18:27
この記事へのコメント
のっけから、あんこ姉さんのド迫力にビビってしまいました(笑)
でもよくみると、あれ?
キャリーバックに入ってるのか??
それともライフジャケットをきているのか???
みんなプールで泳いだんやろかヽ(^。^)ノ
ワンコも好奇心旺盛やから
さぞかし ”ぶひぶひ” いうてたんやろな☆
Posted by なお at 2009年09月15日 07:24
たまりませ~~~ん(>_<)

ぺちゃ顔好き~~♪

ブルもおる~~~!!!

その場にまざりたい( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 07:40
すご~い!!
これこそはなぺちゃ天国や♪♪
でもよう名前覚えたな~(@@)
いったい何ワンおったんやろ~!
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月15日 08:21
★なおちゃん★
あんこ姐さん!
ライジャケ来てるんやで~。
決してキャリーバックに入ってるん
とちがうで~(^^;
みんなプールで泳いでたで~
獅子丸・小春以外・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 08:38
★SENちゃん★
そらもう!!!
最高だったで~(^^)v☆
ええ1日だったわ。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 08:41
★親方~★
そう!まさに!
☆『はなぺちゃ天国』☆
名前~・・覚えるの必死だったわ。
この日は旦那は仕事だったんで
一人で覚えたよ~
でも・・・覚えてもカタカナ名は
すぐ忘れていくんよー(><)
やばかったわ(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 08:48
おはようございます☆
獅子丸君、小春ちゃんお元気ですか。
ママさんも腕大丈夫でしょうか?
ほんとうに家のわらびがご迷惑をかけましてすいませんでした(><)
また一緒に遊んでやってくださいね(^^)v☆

名前をよく覚えられましたね(;^_^A
私はそのつどメモりました!
Posted by わらび at 2009年09月15日 09:35
★わらびさま★
おはよ
獅子丸・小春元気やで
さすがに腕筋肉痛
わらびちゃん全然迷惑かけてないで
うちの小春はどこのどんなわんこにもキツイんよ
困ったもんで
どうしたら他のわんこ達と普通に接せれるようになるのやら
こちらこそまたぜひ一緒に遊んでやってください
名前必死必死
控えようにも小春抱えてるし写真は撮らんなんしで
あはははは(笑)
和名はすぐ覚えられたけどね
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 10:25
すご~い!ぶひぶひいっぱい!!

いろんなお顔と表情が楽しい(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月15日 12:40
★refine和歌山北さま★
すごいやろぶひぶひまみれ
めちゃめちゃ楽しんできたわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 13:13
えぇ~~あの日「パートナーズハウスゆあさ」でオフ会してたんはぶひぶひさん達だったん~!!!
あの日私もモコ連れて行って来たんよ~
あぁ~知ってたら。。。。。会えたのに★
残念。。。。
Posted by モコお母さん at 2009年09月15日 14:16
★モコお母さん★
うそマジで
モコちゃんと来てたん
きゃぁ知ってたら会えたのに
またきっと会えるわなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 15:27
おぉ~!こちらももうUPしてる~♪
私はまだ先になりそうです。忘れた頃にコッソリUPしますわ(苦笑)

ホント楽しい1日でしたね。
小春ちゃんをずっと抱っこしてたのに、一杯写真撮ってるやん!
私なんて使える写真めちゃ少ないよ(>_<)
楽しむ事に集中してしまったわ(汗)
またゆあさに行く時はお知らせしますので、これに懲りず一緒に遊んで下さいね~♪
Posted by あんころりん at 2009年09月15日 15:33
★あんころりんさん★
忘れた頃にUPお願いします(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです
小春抱えて余裕で写真撮ってました
抱えるのが獅子丸だったら無理やったかも
またパートナーズへのお誘い待ってます
こちらこそ小春はあんな感じですがまた一緒に遊んで下さいm(__)m
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 15:42
あんこ姐さん迫力あるーーっ!!!
マル君、マルモ君、少年のつながりもおもしろい(爆)!!!
いいなぁ~!!
はなべちゃ好きにはたまらんです♪♪
みてるだけで幸せ~!!!
Posted by クラム母ちゃん at 2009年09月15日 18:34
どうも~!(^^)!
画像からでも、ブヒブヒ、ガハガハが聞こえてきそうな…(笑)
全員のワンちゃんの写真を撮るので、必死になっちゃいました(・ω・;)
獅子丸君を見て、ウチに前飼っていたパグ達を思い出しました(^_^)
小春ちゃん、おとなしくズット抱っこ出来てイイですね~(@^^)/
たっぺいはガサガサするので無理だゎ(゜o゜)
Posted by たっぺい at 2009年09月15日 18:46
初め、ふむふむ・・・
うんうん・・・
だんだん
う~~~~~~~~~??????
誰が誰だかわからんよ~~~~???

ということで
結局
獅子丸くんしか
わからんわからん。。。
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月15日 18:47
★クラム母ちゃんさま★
あの場にいたら・・・
もっともっと幸せになれたで~
私は超・超幸せだったわ~(u u)
小春が他のわんこちゃんにケンカを
しにいかんかったらもっとよかった
んやけどなァ~・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 19:08
★たっぺいさま★
パグちゃんたち長生きしたんよな~
獅子丸も小春も長生きしてほしいよ。
小春は抱っこしてるとすごくおとなしい子なん。獅子丸は無理やけどね(^^;
たっぺい君も無理ですかいな(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 19:13
★チェリーちゃん★
私も最初さっぱり!
訳わからんかったわ(^^;
どんだけ物覚え悪いんよ!
って自分で思ったわ(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 19:16
ぶひぶひ~と周囲からそこらじゅうで会話していそうなオフでしたね(笑)
これだけ鼻ぺちゃちゃんがいっぱいだと圧巻だったのではないですか?

あ、リンク貼って下さっていたんですね!
気が付かずすみませんでした。
こちらもリンク貼らせて頂きましたので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

ぽちっとです
Posted by ちゅんこ at 2009年09月15日 19:19
★ちゅんこさん★
会話があっちで”ぶひぶひ”
こっちで”ぶひぶひ”と・・・
すごかったですよ~(^^)
リンク貼ってくれてありがとう。♪

ポチ!ありがと~
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 20:26
ライフジャケット着てるんですねっ^^
かっこいぃ~!!
それに、クンクン・・・賑やかそぉ~♪
いいですねっ、お友達ワンちゃん達U^ェ^U ワン!
獅子丸くんは(*'ω'*)......ん? 泳がなかったのかなっ?
Posted by felix_sawako at 2009年09月15日 22:22
★felix_sawakoさん★
賑やかだったで
獅子丸...
獅子くん水大嫌いなん
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 22:38
いいな~
こういう オフ会あこがれちゃいます!!
Posted by さくらままです at 2009年09月15日 22:44
★さくらママさま★
さくらちゃん・そらくん。
もう少し大きくなったら
行けるやん~(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月15日 23:25
ほんまに、見事に集合ですね(^-^)
あっちで「ぶひぶひ」
こっちで「ふがふが」
見てるだけで、笑みがこぼれます
\(^o^)/

プールが見えてるけど
たしか・・水は(>_<)でしたね(笑)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月15日 23:53
凄いですね~♪
めちゃくちゃ楽しそうですね。
う~行きたい・・
マントがあれば、飛んで行くのに・・・
Posted by 姫・殿ママン at 2009年09月16日 00:07
うわぁ~、すご~~~い!
名前全部覚えたんですか(@_@;)
尊敬~~~~!!!!!

私なんて、あんころりんさんから
ひと通り教えてもらったんだけど、
けっきょく誰が誰か分からずじまい(>_<)
UPするときはこちらのを参考にさせてもらおうっと!!

あ、私も、忘れたころにUPします(笑)
それから
リンクも早々と貼って頂いてありがとうございます~♪
私も貼らせて下さいね~
(仕事が遅い人なのですぐには出来ないケド・・・)
Posted by たつたママ at 2009年09月16日 00:38
★のりさんの嫁さん★
そらもう楽しかったで
プール…それは獅子丸には禁句よん(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月16日 01:30
★姫・殿ママンさま★
めちゃくちゃ楽しかったで
マント買うてきてよ
ママン大丈夫寝てな
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月16日 01:34
★たつたママさま★
名前和名はすぐ覚えられたんやけど
カタカナはちょっと時間かかったで
忘れたころにUPお願いします(笑)
リンク貼ってくれるんですかぁ
ありがとうございます
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月16日 01:45
こんにちは~
やっと遊びに来させて頂きましたぁ♪(遅~)

ゆあさの速報がぶひぶひさんやわらびママさんがUPされて、写真や名前も完璧で~凄い!
私はもう必死でブログに向かって力尽きていました。
小春ちゃん抱えての撮影だったんですね~
はは~、私は何にも抱えていなかったのに、この違い!
スローなまーみ隊ですが、よろしくお願いしま~す。
Posted by まーみ at 2009年09月16日 16:16
★まーみさま★
ありがとうございます。(^^)♪
うちは小春を抱えての撮影だったんで
なかなかうまく撮れてないし・・・
枚数もすくないかも~・・・(^^;
わらびママはスゴイよ~☆
うちの旦那も行きたがってたんで
次は平日の旦那が休みの日と重なると
うれしいなァ~私も小春だけ見とけば
旦那が写真撮ってくれるし(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月16日 16:35
先日はうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
ゆあささん、とってもいいところですよね。
そしてびっくり!去年遊びに行ったときにお知り合いになったランママさん一家もいらっしゃったんですね~!
また遊びにきまーす♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by AKI at 2009年09月16日 20:08
すご~い ワンコだらけや~ 
みーこも にゃんこ だらけになりたい
幸せやろうな~っ ヽ(^o^)丿

イベント 参加お待ちしています!
Posted by みーこみーこ at 2009年09月16日 20:41
★AKIさま★
またこっち来る時は連絡してください。
逢いに行きますよ~(^^)v
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月16日 20:59
★みーこさん★
わんこだらけで超幸せだったで~
みーこさんはにゃんこだらけになってよ。
23日のイベント?
夕方~のんやろ~ごめ~んパスすら~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月16日 21:17
応援ぽちっ!でござる~~~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月16日 21:47
失礼ですが「あんこ姉さん」

死ぬほど笑っちゃいました

ゴメンナサイ!
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月16日 23:12
★親方〜★
ぽち!
サンキュウでござる〜〜〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月16日 23:58
★タカさん★
「あんこ姐さん」に獅子丸は
『ウ』ってうなられてたわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月17日 00:09
獅子丸クン、小春ちゃんありがとうございました。
家のマル、スイッチ入りっぱなしですいません。
飼い主は、たくさんのブヒに会えて楽しかったです♪
Posted by フレブル マル家 at 2009年09月18日 16:04
★マル君★
わあ~☆
コメントありがとうございます。
マル君!爪は大丈夫?
元気ハツラツやったもんなァ~(^^)
こちらこそ~楽しかったで~。
ありがとうね。
これからもよろしくね。(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月19日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。