アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年09月07日

睡魔王(ーー)zzz


暑さも和らぎ寝苦しさもなくなると・・・・

睡魔王(ーー)zzz 

毎日毎日騒がしい獅子丸小春ですが

こう涼しくなると睡魔が襲ってきて充電のきれたオモチャ状態

睡魔王(ーー)zzz

睡魔王(ーー)zzz

睡魔王(ーー)zzz

たまにはこんな不動ショットもいいかなface05



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


タグ :睡魔不動

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 01:14│Comments(33)ペット
この記事へのコメント
子供も犬も寝ている時が一番静かですね。
それにしても薄目あけてて可愛い寝顔です。
Posted by ぺコぺコ at 2009年09月07日 06:25
可愛い~~~☆☆☆
2ショットがいい~~~♪♪♪
オペのことや取り調べのことを忘れさせる
癒しショットですな(笑)

話変わりますが
明日はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by なお at 2009年09月07日 07:06
涼しくなってきましたね(^^)
2匹並んでかわいい~♪
獅子くん口がぺチャってなってるのは気のせい!?
クッキーも獅子君のように寝ると口が三角のおにぎり状になります。
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月07日 07:34
★ぺコさん★
本間本間寝てる時が一番静かよ
どこのわんこも寝顔は可愛いもんよなぁ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 08:53
★なおちゃん★
めずらしぃやろ2ショット
しかも小春が先に寝てた獅子丸の横に寝に行ったんよ
あのいつもバトルばっかりして¨カプッ¨ってしてるのに
オペ取り調べのことを忘れるわ

こちらこそ明日よろしくお願いします
なおちゃんに逢うのめちゃめちゃ楽しみやよ
寝れやんわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 09:00
★shimacchiさん★
朝、夕はかなり涼しいわなぁ〜秋やね
獅子の口がぺチャってなってるんは気のせいちゃうで
クッキーちゃんもなる
やっぱり鼻ぺちゃは口が三角おにぎり状になるんやな〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 09:05
可愛い~~(^^)
寝てる姿は天使ですね♪
獅子君なんだぁ~そのお顔の横の手☆
もう、たまらんかわいいいいいぃ~!
・・・・寝てる時は仲良しなんですね。
Posted by 姫・殿パパさん at 2009年09月07日 09:08
目が座ってる~!

もう~

朝から笑わせていただきました

和歌山の「シシコハ」ですね

「チワトラ」に負けるな!!
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月07日 11:15
★姫・殿パパさん★
本間に本間に…寝てる姿は天使…
…天使は言いすぎ
顔の横に置いた手がいいやろ
なぜか寝てる時はくっついて寝たりしてるわァ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 12:00
★タカさん★
が座ってるやろ
あれでも完全に寝てるでぇ〜
笑う事は体にいいよぅ
笑いを提供できて和歌山の「シシコハ」ですか
めざせ「チワトラ」
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 12:04
8(火)9(水)の
癒しエステ
の予約まだ空きがあるみたいです。
みなさん夏の疲れ癒しませんか
明日・明後日来られるお客様
『気持ちよかったァ〜』『癒されたァ〜』    と、言ってもらえるよう一生懸命
がんばらせていただきます。
どうかお車気を付けてメゾンまでお越し下さいネ
心よりお待ちいたしてます。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 12:25
無防備な寝顔のわんこ、というのが大好物です♪
半ば潰れたような感じのが愛しくてたまりません。
そしてつい、つっついたりしてちょっかい出さずには居られなくなります(・ω・;)

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪
Posted by 。あやち。 at 2009年09月07日 12:51
★。あやち。さん★
大好物ですかぁ
本間に潰れてるわなぁ〜
ちょっかい出る出る
同じやよ〜
すごしやすくなってきて…秋ですなぁ〜…
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 13:06
小春ちゃんが獅子丸くんに寄り添って寝てるぅ~
“o(>ω< )o”キャァ~かわゆぃ~♡
夢でも見てるのでしょうかっ?o(*^▽^*)o
ぶひぶひさんに叱られてる?じゃなくって・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
一緒に遊んでる夢をねっヾ(^∇^)ノ♪
Posted by felix_sawako at 2009年09月07日 13:43
★felix_sawakoさん★
添い寝ってるやろ〜
起きてる時もこんなんだったらどんなにええか
そぅ私に怒られてる…
って…おいおい
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 14:27
あれ~!!ごめんね~ぶひぶひさん
さっきのコメント姫・殿パパさんになってる・・・ママンの間違いでした。
失礼しましたぁ~(^^)
Posted by 姫・殿ママン at 2009年09月07日 15:07
★姫・殿ママンさま★
ママンはどうしたぁ
って思ってた
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 15:10
獅子丸くぅ~ん!さいこ~~~☆
かわいすぎ~~~おもろすぎ~~ナイスショット!
何べんも見てメチャメチャ笑わせてもらいました~♪
幸せ気分、ありがと~(^^)/

明日はいけなくて残念ですが・・・でも、頑張ってくださいね♪
Posted by まあるまある at 2009年09月07日 15:20
★まあるさん★
お褒めいただきありがとぅございます
でもまあるさんちのクッキーちゃんにはかないませんわ
明日・明後日は残念ながら逢えませんが…
でも、またいつか近い日にクッキーちゃん・ミントちゃんそしてそして、まあるさんと逢えますように
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 15:29
こんにちは!ちゅんこです。

前回何度チャレンジしてもコメントページが開かなかったのですが
今チャレンジしたら開きました!

しし丸と同じ名前の獅子丸くん、めっさ癒し系男子なのですね♪
小春ちゃんも可愛いですねー!
そういえばうちには小つながりで小雪もいますね(笑)

ワンコの寝顔って本当癒されますね。
二人ともぐっすりふがふが…たまんなさそーです。

やっとコメントできるようになったので、また遊びにこさせてくださいませ。
ぽちっとしていきますね!
Posted by ちゅんこ at 2009年09月07日 16:56
★ちゅんこさん★
わぁちゅんこさん
遊び来てくれたんやぁ
ありがとぅ
うちのコメントページが開かなかったん
ゴメンねぇ
開いてよかったよ
呼び方一緒のシシ丸どうしこれからもよろしくネ
小雪ちゃん
何飼ってるん
わんこの寝顔は最高
私も遊びに行くからね
ポチありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 17:10
めちゃ可愛い~獅子丸君の半眼最高!!
うちもしょっちゅう半眼で寝ています…
ほんと涼しくなってから爆睡ですよ!

今気がつきましたけど小春ちゃんの肉球ピンクで気持ちよさそう~♪
Posted by シシママ at 2009年09月07日 18:14
★シシママさま★
半眼最高よなぁ〜
小春の肉球ピンクやで
散歩デビュー前だったら
淡いピンクでやわらかくてプニュプニュで…
めちゃおいしそうだったで
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 18:22
獅子丸くーん(爆)
寝てんの?起きてんの??(笑)
その顔、最高よ~♪♪

ずんぶん涼しくなってきたんでブヒ達は快適ですねぇ~☆☆
Posted by クラム母ちゃん at 2009年09月07日 19:35
★クラム母ちゃんさま★
これでも寝てるんやで
笑うやろこの顔
涼しくなってきたけど…
獅子くんブヒブヒ言うてるで
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月07日 19:42
獅子丸くんの

 寝顔がおもろ~~~

 かわいい~~~^^
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月07日 20:23
★チェリーちゃん★
どうもぅ~サンキュウ☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月07日 20:35
ウフフ。。。。可愛く並んで寝てるなぁ~
なんでワンの寝顔って癒されるんやろ~♪
仲良く寝てる姿は天使やね!!
Posted by モコお母さん at 2009年09月07日 21:36
獅子丸くんと小春ちゃんひっついて
寝るんや~!! 可愛いな~♪
写真見て気づいたんやけど
肉球の色小春ちゃんはだ色なんや~
み~んな黒やて思ってた(^^;
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月07日 22:32
★モコお母さん★
起きてる時もこんなだったら
いいんやけどね~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月07日 22:48
★親方~★
小春の肉球はピンクやで~
散歩行くからちょっと汚いけど(^^;

ポチッ!あんがと。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月07日 22:53
二人ともカワイイ寝顔ですね。
でも、イビキ付きでしょ(笑)?
パグとボステリ・・・想像しただけでも凄そうです。
さまのすけもかなりのものですが。

小春ちゃんの肉球、かわえぇーです。
Posted by 亜以 at 2009年09月08日 12:05
★亜以さん★
そぅそぅすごいイビキ付きやで(笑)
想像しといて
さまのすけ君もかなりのもんな気がするわぁ
小春の肉球
お散歩デビュー前はめちゃおいしそうな
和菓子みたいな感じやったで
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月08日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。