アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年09月05日

オペ!


さァ オペik_47です。ゴム手は暑いicon01です。まだまだik_76です。(^^;)

オペ! 

ぽん吉も大変やなァ~icon10 腸は出されるは、耳は取られるは・・・

いったい誰が 獅子丸か?はたまた小春


なんとか今回もオペ成功ik_20face01icon22

オペ! 

オペも終了したし次回は誰の仕業か捜索だァ~
覚悟しィ~や(ーーメ)
オペ!
オペ! 

今回の犯人は・・・・
食い気だけの獅子丸か?ジャンピングアタックの小春か?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


タグ :オペ捜索

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 01:52│Comments(28)ペット
この記事へのコメント
こっれが本当の「笑う犬」ですね
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月05日 02:03
オペ成功おめでとう♪
何もなかったかのように
耳がひっついた~~!!
獅子丸くん!小春ちゃん!次したら
ぶふぶひちゃんおとろしで~!!
気~つけや(^^)
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月05日 06:40
ぶっ(゜-゜)(笑)

あっか~~~ん!

オペシリーズ(シリーズになったら困るますが・・・)めっさツボなんすけど(>_<)(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月05日 07:04
おお、早速オペですか!!!
相変わらずの手さばき(笑)

小春ちゃんのジャンピングアタック見てえ☆☆☆
Posted by なお at 2009年09月05日 07:16
手術用手袋して~ほんま見たいやん♪
はよ~ロンもたくましくなってほしいな~

昨日はママさん寄ってくれました♪
ありがとう~
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年09月05日 07:18
★タカさん★
どうも・・・ですう~(^^ヾ
笑わせます~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月05日 07:18
★親方~★
本間やで~おとろしで~
次はないようにな~!

ポチ!サンキュウ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月05日 07:20
★SENちゃん★
ツボにはまったかい(^^ヾ
まださすがにゴム手は暑かった(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月05日 07:22
★なおちゃん★
手慣れたもんよ(^^)v
小春のジャンピングアタック☆
かなり効くで~(^^;
顔面まともにくる・・・。(><)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月05日 07:24
★はなちゃん★
オペの時!手袋は必需品よう~
ロンちゃんも言うてる間やよ(^^)

梓ママはマメな人やよ~(^^)
はなちゃんに時間変更何回も
してもらって悪いよ~と言うてたし。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月05日 07:30
ポン吉、良かったねぇ~耳ついて。。。
小春ちゃん、ジャンピングアタック!?
そんな事するんですか(^^;
ポン吉君、お大事に♪
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月05日 07:31
オペ終了お疲れ様でした。
イヤ~ポン吉君もこれで耳から煙が出なくて、ホッとしたでしょう(^^)
結局犯人分からずですか・・・
ポン吉君が話せるなら、「やめてくれぇ~覚えてろ!ママに言いつけてやる!」
ぐらい言ってるのかな?
毎回オペ用のゴム手・・すばらしい☆
Posted by 姫・殿パパさん at 2009年09月05日 07:58
★shimacchi★
たいへんなオペでした
小春のジャンピングアタックは顔面まともにくるから要注意
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月05日 08:48
★姫・殿パパさん★
無事にオペ終了しました犯人は…まだ…決定的な証拠がなくてでも必ず捜し出してみせます
ぽん吉がしゃべれたら…ゴム手は暑い
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月05日 08:54
今回も無事 オペ成功ですネ〜
ぽん吉オペ中に
ママはナンパされてました〜

マダマダ捨てたもんやないやろ〜これも、ぶひぶひ先生にリフトアップ
してもろたおかげやで〜
ポチポチポチ
Posted by 梓ママ at 2009年09月05日 12:05
★梓ママ★
なんとか無事にオペ終了したよ
なぬ
ぽん吉オペ中にナンパまだリフトアップしてるか
ポチサンキュウ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月05日 12:16
オペ成功おめでとう
Posted by チェリー at 2009年09月05日 19:42
★チェリーちゃん★
ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月05日 19:47
オペ成功!おめでとうごさいますヾ(^∇^)ノ
ぽん吉くん、復活!!^^v
ぶひぶひさんの腕がいいからねっ(*^-')

オペ用のゴム手、うちも買わなきゃ(⌒・⌒)ゞえへへっ
Posted by felix_sawako at 2009年09月05日 20:39
ママさんって!ぶひぶひさんのままさんです~眼科の帰りに♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年09月05日 20:39
オペ成功おめでとう!(^^)

8日は仕事が詰まってるけど、9日は時間取

れそうです(^^)

梓ママさんに予約状況聞いたらいいですか?

ちなみにハンドとフットのコースはないのですか?(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月05日 21:44
★felix_sawakoさん★
ありがとぅございますぽん吉復活
オペ用のゴム手常備しといてなぁ
いつ緊急オペが入るかわからんで
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月05日 21:52
★はなちゃん★
うちのママだったのね〜さっきかけて聞いたわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月05日 21:54
★refine和歌山北さま★
ありがとぅ本間9日時間取れそう
梓ママさん予約状況聞いてもらえる
リクエストにお答えするよ
(ハンド15分+フット30分)
2500 でしますよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月05日 22:03
ありがとう!!(^^)

楽しみです~
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月05日 22:32
★refine和歌山北さま★
こちらこそ~(^^)
楽しみです~(^^)
時間・・・12時~と4時~と5時~が
開いてるみたいですけど・・・
何時に取っときましょ???
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月05日 22:37
今、梓ママさんにも4時でお願いしました(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月05日 22:44
★refine和歌山北さま★
ありがとぅございますめちゃめちゃうれしいよぅ
9(水)4時でお待ちしています。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月05日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。