アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年08月19日

さてさて後半~(^〇^)/

みんな楽しくしてるのを見てると獅子丸もガマンできなくなちゃう


さてさて後半~(^〇^)/ 

さァ!獅子乗せたろかァ~ik_20

さてさて後半~(^〇^)/

なんか獅子丸土壇場になってビビってるんかァik_19

さてさて後半~(^〇^)/

おいおいik_95完全に行きたくないモードになってんやんface07


さてさて後半~(^〇^)/

なんじゃそりゃ結局よ~乗らんやんik_85
こんな獅子丸でも応援してくれるって人ポチッよろしく~
    

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間

タグ :ジェット

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:07│Comments(18)ペット
この記事へのコメント
きゃはは(笑)
ゴソゴソと相談してる表情が
たまらん可愛いですねー(*^^)v
思わず噴き出してしまいました(●^o^●)

このあとの続きあるんでしょうか?
楽しみだったりしてヽ(^。^)ノ
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月20日 00:05
ええ~~~っ(ToT)/~~~

獅子くん、乗らないの~~~???
マジで~~~(^_^;)

ちょっとちょっと、ビビりすぎやで(笑)

それにしても、小春ちゃん強気やな☆☆☆
Posted by なお at 2009年08月20日 04:16
うきゃきゃきゃ・・・ (爆笑)
獅子君、めっちゃカッチョイ~ジェット姿想像してたんやけど・・残念(><)
あ!コギャルが一緒に乗らなかったからかな(^^)
小春はん!たくましい~です☆
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月20日 07:06
★のりさんの嫁さん★
笑っていただけました~?(^^)b
この続き~・・・?さあ~・・・?
お楽しみに~・・・(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月20日 09:11
★なおちゃん★
獅子くん!超期待ハズレやろ~~~
見て~あのヘッピリ腰・・・・・(--;
小春の方が乗りそうな勢いだったわ・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月20日 09:18
★姫・殿ママンさま★
ご期待にそえず・・・(^^ヾ
そうあの保育園児のコギャルが・・・
って・・・(ーー;
小春ちゃんは・・・スゴイよ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月20日 09:26
アハハハ・・・・
獅子丸くんの必死な顔!!!
い~や~って伝わってくるで~
でもな~
めちゃめちゃ期待してたで
獅子丸くん(^^)
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月20日 21:47
★親方~★
それはそれは・・・
えらいすまんよう~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月20日 22:49
風を切って走る獅子丸くん
カッコイい〜
ってコメ入れたかった〜ヽ(^^)
次回、期待〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月20日 22:57
★梓ママ★
ご期待にそえず・・・(^^;
うちの獅子くん”あかんたれ”で(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月21日 18:35
続き、気になりますっ!
というか、わんこが乗っても大丈夫なんでしょか?(・ω・;)
振り落とされたりしません?
ドキドキ・・・|ョд・)
Posted by 。あやち。 at 2009年08月21日 19:33
川でジェット★楽しそう~
しかも川辺でBBQも~?
そこら辺BBQのエエ匂いが漂ってたんと違います~♪

獅子丸君と小春ちゃんの表情がええわぁ~(^^) ナイス★
Posted by モコお母さん at 2009年08月21日 22:18
えっ!
まだあるん~
楽しみ☆
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月21日 22:23
O(≧▽≦)O ワーイ♪とっても楽しそう~♪
ジェットで楽しめるなんて・・・羨ましいぃ~。
獅子丸君の腰が引けているぅ~(;^_^A アセアセ・・・
がんばっ(9 ̄^ ̄)9獅子丸君!
Posted by felix_sawako at 2009年08月21日 22:56
★あやちさん★
そんなそんな・・・(^^;
マジには乗せへんで~(^^;
ご心配なく。(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 19:52
★モコお母さん★
この日は風があって気持ちよかったん
やけど・・・うちのテント・・・いきなり強風で
壊れたらしく(^^;・・・車の後ろを開けて
屋根がわりに日よけしてました。
わんこたちは車の下にもぐってなにやら
ココ掘れワンワンしてたわ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 20:02
★親方~★
さすがにもうないよ~~~(^^;
ポチ!ありがと。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 20:09
★felix sawakoさん★
マジで腰引けてるやろ~~~(--;
なさけないやっちゃ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。