アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年08月06日

でっかい亀見つけました!!!

ik_34で15分位の公園ik_48ででっかい亀を見つけましたface08

でっかい亀見つけました!!!



小春もちょびっとビビリながらも甲羅征服 ik_53
でっかい亀見つけました!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 02:04│Comments(21)ペット
この記事へのコメント
うわぁ~ホントデカイ亀さんですね。
その亀さんはその公園と何か関係が
あるのですかねぇ~?
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月06日 06:16
でかっ!
カメ公園てゆ~んやろな・・・地元でわ♪
小春ちゃん! 腰引けてるで(^^;
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月06日 07:08
うわぁ~うわぁ~ 乗りたい~~☆☆☆
…私が(笑)

なにか、浦島太郎的な言い伝えのある公園だったりして???
Posted by なお at 2009年08月06日 07:12
うちの近くにも、でっかい亀さんいますよ。
今度、気が向いたらブログで写真のせますね。
家の近くの亀さんは、生きてます!!
Posted by アプリまま at 2009年08月06日 07:18
でかっ!!
小春ちゃん、引き気味ですね(笑)
なぜ公園に石の亀っ!?
謎が深まります。。。
亀の顔が小春ちゃんくらいあるし(笑)
Posted by クラム母ちゃん at 2009年08月06日 11:26
獅子丸君と小春ちゃんが小さく見える・・・

カメさんの顔、でかっ!!(@@)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年08月06日 14:48
名づけて・・・カメ公園でしょうかっ?^^;
獅子丸君も甲羅征服はしましたかっ?
Posted by felix_sawako at 2009年08月06日 19:28
★姫・殿ママンさま★
亀さん・・・なんか関係があるんやろか?
ただたんに海の近くってだけかな~?
それとも・・・・・産卵に来る?とか・・・
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月06日 22:03
★親方~★
公園の名前も知らんと行ってるんよ。
まあでも・・・亀公園にしとこか(^^)b
なかなか広くてよかったで~。
ポチ!サンキュウ♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月06日 22:13
★なおちゃん★
ごめ~ん!先乗ってきたよ~(^^)v
浦島太郎テキ~?・・・
・・・ない!ない!(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月06日 22:20
★クラム母ちゃんさま★
めちゃBigだったで~(^^)b
結構広い公園で。
この日は昼間来てまた夕方行ってと2回も
おじゃましちゃいました(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月06日 23:04
★refine和歌山北さま★
この大きさの亀が4匹もいてたよん。
なかなかいい公園だったわ(^^)b
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月06日 23:09
★felix sawakoさま★
カメ公園ってことで(^^)
獅子丸も私もBigカメ制覇したよん(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月06日 23:16
こんばんは!
大きな亀で、かわいいです。
でも、やっぱりぶひぶひちゃん達が可愛いです(^^)

応援クリック完了です。
Posted by なっち at 2009年08月07日 21:17
あら!! 大きな亀さん~
ぶひぶひさんちから車で15分ですか。。。
へぇ~いったいどこだろう~?
広そうです★
モコとスマイルも
連れて行きたいわぁ~(^^)
Posted by モコお母さん at 2009年08月07日 21:59
★なっちちゃん★
ぶひちゃん’ずをかわいいって
言ってくれてありがとん(^^)♪

なっちちゃんのブログのんポチッ!
してきたで~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月07日 22:08
★モコお母さん★
めちゃ広かったです~o(^^)o
また連れて行きたいです~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月07日 22:13
こんな大きな亀が4匹あるんや・・・
今度そっちへ遊びに行ったら
連れてってな~♪
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月07日 23:22
★親方~★
いつでも連れてくで~(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月08日 22:54
たのんどか~♪
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月08日 23:21
次はまだかな・・・
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月10日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。