アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年08月04日

アップをアップ




今までの写真の整理で獅子丸のアップを集めてみましたface02

アップをアップ アップをアップ アップをアップ アップをアップ アップをアップ アップをアップ アップをアップ アップをアップ これからも獅子をよろしくでし~
みなさん何枚目がお好みでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 18:08│Comments(28)ペット
この記事へのコメント
獅子さん、ステキんな写真ばかりじゃないですか・・・
2枚目なんて、めっちゃ凛々しい!!
7枚目の上目遣いもいい~!!

やっぱ、全部いい~☆☆☆
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月04日 18:25
3枚目のまだおでこがつるつるな感じが好きです〜!
やっぱりパピーちゃんの頃が早く過ぎてしますしかわいいですよね!
Posted by mai at 2009年08月04日 18:41
7枚目&8枚目(〇>▽<〇)

上目遣いがカワイイ♪♪

あっあと、プリエは、ボーダーコリーだよ☆
Posted by すずらんすずらん at 2009年08月04日 19:16
目がクリクリ(@@)
ぜ~んぶ可愛いわ☆♪
写真ていっぱーいたまっていくけど
思い出になるからいいよね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月04日 20:14
う~ん やっぱり獅子丸ちゃんもカワイーですね❤
最後から2枚目がお気に入りです♪
上から2枚目のも凛々しくてステキ!

でもフラッシュで目が青くなったりするんですね
なんか神秘的!!
Posted by クラム父ちゃん at 2009年08月04日 20:27
お~っ!!
どれも見ごたえありすぎるー^^;
Posted by si-on at 2009年08月04日 20:58
★姫・殿ママンさま★
全部いい???本間に~???
あざ~すッ!(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月04日 21:37
★maiさま★
本間!本間!パピー時代のかわいい時は
あっという間・・・(^^;
・・・今もかわいいんやで(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月04日 21:48
★すずらんちゃん★
『カワイイ♪』~???
あざ~すッ(^^)v
獅子も喜ぶわ~o(^^)o
プリエっちはボーダーコリーなんや~!
かわいい(^^)かわいい(^^)♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月04日 21:54
★親方~★
そうなんよな~・・・
写真見返すのって楽しいでな~(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月04日 22:02
3枚目と最後かな
 わんこは癒されまする
Posted by チェリーチェリー at 2009年08月05日 00:56
1枚目の寝顔がたまりませんっ・*:.。☆..。.(´∀`人)
こういうの見てると、ついちょっかい出したくなるんですよねぇ・・。

6枚目7枚目のかじりついてる顔も好きですっ。
Posted by 。あやち。 at 2009年08月05日 07:06
1枚目&3枚目の セピア調なのが
いいな~~~(#^.^#)

あとは最後の☆☆☆

獅子くん、こちらこそ よろしくでし~~~♪
Posted by なお at 2009年08月05日 07:19
★クラム父ちゃんさま★
最後から2枚目ですか~(^^)
ありがとうございます♪
クラムちゃんはフラッシュで目は
何色に光りますか?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月05日 07:49
★si-onさん★
見ごたえありすぎますか~(^^ヾ
ありがとうさんです。(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月05日 08:04
★チェリーさま★
コメントありがとうございまする~
癒されまくりでございまする~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月05日 08:07
★あやちさん★
そうそう!寝てる時とかでもつい・・・
かまいたくなるんよな~・・・(^^;
そっぽ向かれるけど・・・(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月05日 08:20
★なおちゃん★
そうですかいな~
セピアのんがお好みで。(^^)
ありがとん♪
最後のんは・・・『萌~』
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月05日 08:25
選べないくらいどれも可愛いけれど
一番下がたまらないです~♪
上目遣いで…

三番目はうちのしし丸に少し似ています!
Posted by しし丸 at 2009年08月05日 14:58
選べないくらいどれも可愛いけれど
一番下がたまらないです~♪
上目遣いで…

三番目はうちのしし丸に少し似ています!
Posted by しし丸 at 2009年08月05日 14:58
どひゃ~~~(●^o^●)

上目づかいにやられた・・・

もうなんでも言うこと聞いたる~~~っ!!
Posted by SENSEN at 2009年08月05日 16:48
小春ちゃんのアップアップ
まってるで~♪
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月05日 17:53
★しし丸さま★
最後の『萌~』の写真ですな(^^)/
3枚目がしし丸くんに似てるんや~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月05日 20:54
★親方~★
小春ちゃんのアップね~・・・
小春ちゃん・・・
写真写りめちゃ悪いんよね~(><)

ポチ!サンキュウ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月05日 20:57
★SENちゃん★
本間に~~~
なんでも言うこと聞いてくれる~?
カレー食べたい(><)ッ
ちがうか~!(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月05日 21:05
うぅ~ん!!獅子丸ちゃんは全部可愛いです☆
でも、下から2番目のお口にオモチャを
くわえて、上目遣いの獅子丸ちゃんの写真が好きです(^^)

写真って知らない間にいっぱい
溜まってますよね!!
一枚一枚、その時の思い出が蘇ります♪

PCのファイルの中はモコとスマイルの
写真だらけです~
Posted by モコお母さん at 2009年08月05日 22:05
こんばんは〜
いっぱい写真撮ってあげてるなぁ〜大切に可愛がってる気持ち伝わってきます
わんこの上目使いたまらんょね〜

8枚めにポチ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月05日 22:48
きゃわいい.....
獅子ちゃんの鼻のしわとしわの間に
はさまれたい(>o<)♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年08月05日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。