アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年08月02日

いつもよりは静か?

いつもいつも獅子丸小春は仲が良いんだかicon06
悪いんだかicon07わかんないけど
2人が寄ると・・・
騒がしいface07
がッしかし小春は現在ヒーいつもよりは静か?ト中ik_01でおパンツ状態








 



















獅子丸
は術後だし・・・いつもよりは静か?



























まァ2人共いつもよりかは落ち着いた行動


だと思ったら大間違い・・・・(ーー;)
いつもよりは静か? 


























どうなったらそんな風にそこから顔が出るん?
とまァ結局落ち着く暇なく賑やかですはik_85

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:41│Comments(27)ペット
この記事へのコメント
獅子くん術後も順調に回復してるようですね♪
良かった(^^)

2匹だと寂しくないんだか・・・やはり賑やかですね(^^;
でもその格好すごいですね(^^;
Posted by shimacchishimacchi at 2009年08月02日 06:11
獅子丸くん!怖い~~(~~)
すごいナイスショットやね♪
小春ちゃんのパンツ・・・
小さくねえ???!!!
ずってるような(@@)
でもピンクのパンツ姿色っぺ~~♪

朝ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 06:30
これは…じゃれてるんですか???

お、おもしろすぎる\(^o^)/

小春ちゃん、パンツはいてても「そんなのカン
ケーねえ」って感じやね(笑)
Posted by なお at 2009年08月02日 08:10
ウリャ~ 
  もう最高!!!
小春ちゃんのおパンツ姿超色っぽい☆
姫はヒートまだなの・・おパンツは
買ってあるけど、小春ちゃんのように
色っぽくないよ~。
獅子君、術後なのに大丈夫??
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月02日 08:53
小春ちゃーん!!オチリ半分でてるよーっ(笑)
パンツのお花模様が可愛いーっ♪
なぜオマタから獅子丸くん!?(笑)
2人とも元気ですね~!!
Posted by クラム母ちゃん at 2009年08月02日 10:48
★simacchiさま
獅子くんは元気モリモリです~(^^)
いつもものすごい勢いで戦ってまする(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月02日 20:04
賑やかですねぇ(笑)

おぱんつ、小さいよな気がしますです。
獅子丸くん、乙女のそんなところから顔出してっ!(*・ノωノ)
おぱんつで隠れてますが、はれんちな格好ですーっ(*・ノωノ)
Posted by 。あやち。 at 2009年08月02日 20:08
★親方~
おパンツが小さい???
そこ気づいたあ~?(^^;・・・
えへ(^^ヾ・・・ちっこいんよ(^^;
目~つむって~
・・・見た目セクシーやろ?
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月02日 20:13
★なおちゃん
小春ちゃん!
おパンツ履こうが何しようが
・・・おかまいなしさッ。(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月02日 20:16
★姫・殿ママンさま
姫たんももうすぐやね(^^;
おパンツ・・・小春ちゃんみたいに
サイズを間違って買わないようにね(^^;
小さいとこんなにセクシーよん(^^)v
獅子は相変わらずお元気で(^^ヾ
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月02日 20:20
★クラム母ちゃんさま
小春ちゃんのおパンツ・・・
小さすぎました・・・(^^;・・(笑)
セクシーさが売りです~。
獅子の行動は・・・もう本間に・・・(^^ヾ
二人とも元気すぎ(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月02日 20:28
★あやちさま
おパンツ小さい???
きっ気づいた?(^^;・・・(笑)
正解!!ちっこすぎました(^^ヾ
すごくエロショットで・・・ウッヘッヘッ(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月02日 20:35
獅子丸君もすごい顔してるけど
小春ちゃんのビックリした顔も 見てみたかったな(@_@;)
Posted by みーこみーこ at 2009年08月02日 21:01
獅子丸くん
ハートは、おのこやな〜

また、水汲みに来てな〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月02日 22:33
★みーこさん
どっちもスゴイ顔してたよん(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月03日 00:14
★梓ママ
もう・・・色気づいてきて・・・(^^;

また水汲み行くからよ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月03日 00:18
今日は夜飲み会なもんで・・・
さきぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月03日 00:31
うちには女の子がいないので、小春ちゃんのおパンツ姿がやけに新鮮にみえますね。ワンコが、おパンツ履くとかわいいですね。うちのも、去勢して男女になったからおパンツはかせみようかなぁ~?違うかっ!!
Posted by アプリまま at 2009年08月03日 11:30
獅子君、元気そうで良かったです!
それにしても獅子君すごい顔になってる…

小春ちゃんのおパンツ可愛いですね~

あ、いまさらですがしし丸のブログにブックマークさせていただいていいですか?よろしくお願いしま~す♪
Posted by しし丸 at 2009年08月03日 15:57
★親方★
飲み会でっか~(^^)b
しっかり飲んできてよ(^^)v
ポチ!サンキュウ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月03日 16:41
★アプリまま★
アプリ君にもおパンツ履かせて履かせて!
おまけにフリフリのワンピーも~・・・
って・・・・・ちがうか~。(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月03日 16:50
★しし丸さま★
ブックマークしてくれるんですか~?
して!して!o(^^)o
ありがとうです~♪♪♪
うちはちょっと前からブログ村の方に
『しし丸君』のんお気に入りにいれさせて
もらってま~すっ(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月03日 16:58
暑いときに笑わせていただきました

汗が出て、その気化熱で体温下がりました

ありがとうございます(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2009年08月03日 23:14
★タカさん★
笑っていただけましたかo(^^)o♪
笑って暑さをぶっ飛ばしてね~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月04日 07:48
まぁ~可愛いピンクの花柄おパンツ★
これってワンちゃん用ですか?
それとも。。。。
まさか、ぶひぶひさんのじゃ~
なんて事ないですよね(^^)

わおぉ~~すごいプロレスみたいな光景!!
ホント!!仲がいいのか悪いのか。。。
まだまだどちらもお子ちゃまだから、
仕方がないかな~☆
Posted by モコお母さん at 2009年08月04日 16:17
★モコお母さん★
そう・・・それは私の・・・
なんてことはないない(^^;
この二人・・・毎日プロレス!
バトルってるよ・・・(^^;
途中で『やめー!!!』って
止めに入ってる~(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月04日 16:47
今日明日と休暇中!!!
ぽん太とラブっておりま~す♪

ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月04日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。