アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年07月29日

久しぶりの2ショット

獅子丸の手術と小春のヒートが重なり
どちらかがサークルicon15どちらかがフリーicon14って感じで
2ワンコのからみがあまりなかったんやけど
今日は久々にカップル散歩icon06

久しぶりの2ショット


























仲が良いんだかどうなんだか(^^;)

久しぶりの2ショット






























久しぶりの2ショット 























小春獅子丸と一緒やから嬉しいんやよ
獅子丸
許してあげなface02
まァicon25でも容赦なく噛まれてるけどねface07

  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 19:56│Comments(25)ペット
この記事へのトラックバック
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

この頃、かわいい・美人すぎる〇〇をネットでよくみますね。
今回、新たに見つ...
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】【【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】】at 2009年09月18日 17:47
【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた

グラビアアイドルの谷桃子ちゃんが、バライティ番組「ゴッドタン」の本番中におっぱいを...
【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた【【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた】at 2009年10月23日 14:30
バラエティ番組でも活躍中のグラビアアイドル谷桃子(25)が16日、東京・秋葉原で最新DVD「桃色台風 ピンクタイフゥーン」(トリコ、4095円)の発売記念イベントを行った
谷桃子「凄くいやらしい」シーンは得意です | Youtube動画侍【Youtube動画侍】at 2010年01月18日 14:37
この記事へのコメント
獅子丸くん 完璧復活!!ですね。
いいなぁ~私の理想2頭引き☆
早く殿が治ってお散歩したいなぁ~
でもホント仲良しなんですね♪
Posted by 姫・殿ママン at 2009年07月29日 20:20
獅子丸くん容赦なく噛まれてますね(笑)
でもやっぱり嬉しいんでしょうね!
仲良しさんですね!
私も二匹目が欲しいので理想です〜。
Posted by mai at 2009年07月29日 20:39
今は、どっちも女の子かな?
これで、問題ないのでは…
甘い? 訳解らんからポチポチや
Posted by 梓ママ at 2009年07月29日 21:52
獅子丸くんの方が強いて
おもったけど小春ちゃんの方が
強いんや~(^^)

さっきめっちゃ調子悪くて
コメントできやんのか・・と
心配やったわ~(^^;
Posted by ぽん太の親方 at 2009年07月29日 22:49
仲良くお散歩楽しそう~♪
獅子丸君噛み心地がいいのかな?笑
パグかわいいなぁ~

クラム飼う前はボステリとパグと散々悩みました(笑)
両方って言うのもいいですねぇ☆
Posted by クラム母ちゃん at 2009年07月29日 23:03
姫・殿ママンさま☆
殿たんの調子はどうなん???
目の事やからな~・・・(><)
心配よなあー・・・・・。

獅子丸・小春が仲良し???
とんでもない~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月30日 00:59
maiさま☆
仲良しに見えるだけやって・・・(^^;
小春ちゃんは強いよぅ~(^^;
maiちゃんちももう1わんこ飼っちゃう?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月30日 01:03
梓ママ☆
二人の関係は以前と変わらず・・・やよ。
小春は最強!!(^^;

ポチ!ポチ!サンキュウ\(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月30日 01:05
親方☆
調子悪いって・・・ひょっとして・・・私?
・・・昨日!・・・
コメント誰にも返してないみたい(^^;
旦那にさっき聞いたら・・・
『お前イビキかいて爆睡してたやないかい』
・・・(^^;・・・だってさ~
そういえば記憶がないわ(^^ヾ
心配かけてゴメン。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月30日 01:11
クラム母ちゃんさま☆
え~!ボステリとパグと悩んだんや~
で!ボステリになったと(^^)
もうそろそろ・・・パグちゃん飼う?(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月30日 01:14
良いわ~~~ツーショット(#^.^#)

小春ちゃんの愛情表現なんやろね☆☆☆
こころなしか、獅子丸君の顔がやさしくなった気がするんやけど…

気のせいかな???
Posted by なお at 2009年07月30日 07:16
獅子丸ちゃんの介護等で
疲れでたんやな~♪

ラブラブ夫婦&ラブラブわんこに
朝ぽちっ!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月30日 08:18
獅子丸君、無事手術終わったんですね~
ようやく元気も出てきたみたいでよかったです♪
うちもすご~く去勢は悩みましたが、結局していません…しし丸の遺伝子を残したい!!とお嫁さん探しに奔放しております

小春ちゃんと獅子丸君、何だかんだ仲良しでいいですねっ
Posted by しし丸 at 2009年07月30日 14:18
人間と同じように、女強しですかね?
小春ちゃんのほうが、強いのですかね??
アプリにもし、妹ができたら、噛まれるのかなぁ??噛まれているアプリを見てみたいものです。いつも、あたしに、飛び掛ってきて、顎パンチをいれるので・・・。
男の子はやさしいのかもしれませんね。獅子丸君やさしーい。
Posted by アプリまま at 2009年07月30日 14:18
なおちゃん☆
獅子丸の顔がやさしくなった~?
本間に~?・・・わからん(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月30日 16:56
親方~☆
看護疲れ~~~・・・ないない(^^;
よく食べてよく寝るだけよ(^^ヾ
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月30日 17:00
しし丸さま☆
うちの獅子はもう・・・(^^;元気モリモリで。
小春とは仲がいいのか悪いのか・・・(^^;

しし君にいいお嫁さんが見つかるといいね。
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月30日 17:19
アプリままさま☆
小春ちゃんは強いよう~(^^;
無敵!大きいわんこにも
向かって行くし・・・(^^;
困ったもんです~・・・・・。
いつも獅子くんかまれてます(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月30日 17:32
初めましてm(´_ _`)m
私の拙いブログにお越しくださいまして
ありがとうございます^^
かわいい小春ちゃんに獅子丸君がいるんですねっ^^
仲が良さそぉ~ヾ(^∇^)ノ
毎日が楽しそうですねっ^^
Posted by felix_sawako at 2009年07月30日 18:33
felix sawakoさま☆
コメントありがとうございます。
いつも獅子丸が小春にやられてます~(^^;
また遊び行きますね(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月30日 23:45
けんかするほど仲がいいっていいますからね(笑)

いつも獅子丸ちゃんと小春ちゃんの写真みて元気もらっていますよ~(^o^)

ありがたや☆

読み逃げですみません(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月31日 11:13
こんにちは(^^)
ぶひぶひさんのブログの言葉が
どうも私の地方とよく似ているなぁ~って
思っていたら。。。
なんと!!ぶひぶひさんと私
近くじゃないですか♪嬉しいです☆

獅子丸ちゃんと小春ちゃんの
お散歩コースをよ~く見ていたら。。。。
どこか知っている所があるかも
しれませんね!!
これからも楽しみです~
Posted by モコお母さん at 2009年07月31日 15:16
☆ラップさん☆
いつも見てくれてありがとう(^^)♪
読み逃げ~・・・全然かまんで~(^^)v
これからも覗いてみて~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月31日 21:25
☆モコお母さん☆
そうですよ~!和歌山ですよ~!
またちょくちょく遊び来てチェックして
くださいね~(^^)b
私もおじゃましますね~(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月31日 21:33
はいっ!
次いこう~!!!

ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月31日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。