アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年07月23日

ポン吉☆独り占(^0^)





ポン吉は術後も順調ik_73なので
リハビリも兼ねて獅子丸とおたわむれェ~icon06

ポン吉☆独り占(^0^)


























獅子。ポン吉が元気になってよかったァ~ポン吉☆独り占(^0^)



























サークルだと小春の邪魔も入らないしホンマ獅子丸ポン吉☆独り占(^0^)の独り占め状態
















振り回せてやわらかポン吉☆独り占(^0^)いのが好きなだけやろ?
 





























はいはいッ(^^;)腸は引っ張り出さないでなァ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:50│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
本当に…
役者良し 監督良し カメラマン良しで
いつもいつも 楽しませてもらっております

リハビリ中なので 獅子くんも心なしか優しい扱い???
Posted by なお at 2009年07月23日 06:59
おっはー
獅子くん、ほんまにラブラブやな〜
ぽん吉くんに腕枕してるで〜
気づいてましたかぁ? ポチポチっ
ペコちゃんとこのお兄ちゃんも知り合いだったん?
世間狭いなぁ〜(笑)
み〜んな友達の輪
Posted by 梓ママ at 2009年07月23日 08:31
ポン吉君モテモテなのね(^^)

らぶらぶ獅子丸君にぽちっ!

今日の小春ちゃんは?ぽちっ!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月23日 12:52
2人の世界(笑)

小春ちゃんがいないうちにlovelove
だね~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年07月23日 17:01
なおちゃん☆
やさしい扱い?ってかい・・・(^^;
そんなバカな・・・(^^;
めっちゃカミカミしてたよ・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月23日 19:36
梓ママ☆
腕枕に気づいてくれたん?(^^)v
ポチ!もありがとう(^^)
ペコさんはブログで知ったんやで~

今日はおじゃまさせてもらってありがとう
ございました。おまけに色々とお土産まで
もらって・・・本間・・・恐縮です(><)
こんな夫婦ですけど・・・これからも
よろしくお願いしますね。o(^^)o
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月23日 19:46
refine和歌山北さま☆
”ポチ!ポチ!”ありがとう
ございま~す。(^^)♪♪♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月23日 19:48
SENちゃん☆
今日は小春ちゃんの出番なしなんよ~
獅子はポン吉がお気に入り(^^;
小春には・・・実は・・・
らいよんチャンて言う友達がいるんよ(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月23日 19:53
先に↑のん読んでしまったから
獅子丸くんみてたら
せつなくなる~~・・・

ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月23日 22:34
こちらこそ
初めて逢った気しなかったよ〜
遠いところ来てくれてアリガトーね〜
これからも、末永くお頼申します〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月23日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。