アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年07月01日

さんぽ~♪IN海

icon03止みましたねェ~icon02しかしムセますねェ~icon10
てな訳で夕涼みik_76も兼ねてコース変更ik_20海行くicon19
気分転換にお兄ちゃん達も連行(試験期間中ですが
さんぽ~♪IN海 





























さんぽ~♪IN海 



























今日は入んないよ
フロントライン
(ノミ除去)したばかりだかんねェ~
まァリードやし大丈夫だface02



さんぽ~♪IN海



























ん~獅子は水嫌いやから大丈夫だけど・・・・
小春は・・・この間溺れて水怖くなったみたいやし・・
まァいいっかちょっとだけなァface02
さんぽ~♪IN海 



























ちょちょちょちょッik_84 さんぽ~♪IN海


























エェ~~ik_85

さんぽ~♪IN海





























さんぽ~♪IN海 


























フ、フロントラインが・・icon15
もう撤収face09
お兄ちゃん達やつらを捕まえて!
さんぽ~♪IN海 


























コラーface09
さんぽ~♪IN海 




























捕獲だ~!!
さんぽ~♪IN海





























さんぽ~♪IN海





























さんぽ~♪IN海 



























さて帰ろ~icon14
帰ったらシャワーやで!


さんぽ~♪IN海

タグ :

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 02:12│Comments(14)ペット
この記事へのコメント
おはようございます~♪
海はいいですね~。。。
ウチのは波を怖がって入りたがりません・・・
水はわりと好きなほうなんやけどな~。。。
Posted by さりげなく花さりげなく花 at 2009年07月01日 10:27
こんにちは!海が近くていいですね(^^)
うちのわんこ達はまだ海を知りません・・・
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月01日 12:52
歩いて行けるところに海があって いいですね~!
我が家から海までは ちょっと距離があるので 散歩はいつも山です(^ ^ゝ゛
車で海へ行くと 帰りが恐ろしい~(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月01日 14:25
海 近いんやぁ うちの近所も

海っちゃ海やけど 砂浜ないもんなぁ

2匹いつも仲良しで たのしそうやなぁ
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年07月01日 17:10
すぐ近くに海があるんですね
イイですね ヽ(^o^)丿
離してもらったらラッキーッ て感じで
飼い主さんの思ってることなんか
知~らない(^◇^) だよね
そんなとこがまた可愛いよね(*^。^*)
Posted by みーこみーこ at 2009年07月01日 20:19
初めましてー。
私も、きょうは磯の浦へ行きましたよー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年07月01日 21:47
今日は海は我慢なんやって見てたら・・・

ザブ~ン!!

見てる親方まで
「アカン!あかん!」て
思わずゆ~てもたわ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月01日 22:33
さりげなく花さま☆
ボステリの小春は水大好きで海でも波に向かって行くからこっちがもうハラハラで(^^;
パグの獅子丸は水大嫌いで爪の先にでも水がかかるの嫌みたいで・・・(^^;
なのに・・・この日はなんと!・・・海入ってるし・・・本間ビックリしたわ(^^;
茶太郎くんは波ダメですか~。
何犬ですかあ~??
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月01日 23:54
refine和歌山北さま☆
海行った後はたいへんですよう(^^;
でも楽しそうにしてる姿を見ると・・・
また連れて来てやろうかな~って思います。
和歌山北さんちのわんこちゃんはまだ海を知らないんですか~
海行ったらどうなるやろ?(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月02日 00:01
グッドライフ受付Kさま☆
海まで遠いんですか~!
でも山だったら汚れなくていいですよね~
海はいいけど帰りがね・・・(^^;
車やともっと嫌よね~・・・わかる!わかる!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月02日 00:06
清ちゃん☆
砂浜ないんや~・・・
うちの2わんこ仲良しって?
・・・とんでもないー(><)/
ケンカしまくりよ(^^;まあ本気じゃないけど・・・ボステリの♀小春がいつもパグの♂獅子丸に噛み付いてるわ(><)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月02日 00:13
みーこさん☆
そうなんよ~(^^;・・もうたいへんで(^^;
でも追いかけたり海入ったりしてるの
見てたらこっちまで顔が微笑んで楽しく
なってくるよ(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月02日 00:18
『植松淳平』さま~☆
磯の浦はわんことかいましたか~?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月02日 00:30
ぽん太の親方☆
本間!『いッ!!!(><)』って
固まったわ・・・(><)
止めれなんだわ・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月02日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。