アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年06月23日

はなぺちゃ交流☆ラン編☆

本日黒パグ花子ちゃんファミリーと
はなぺちゃ交流INパートナーズハウス♪
はなぺちゃ交流☆ラン編☆


























お昼に合流でパグステリポメ
6ワンコで梅雨icon03をぶっ飛ばしik_20

おかげで太陽icon01が顔を出して暑いくらいicon10 はなぺちゃ交流☆ラン編☆































はなぺちゃ交流☆ラン編☆ 






























え~い!!堅苦しいあいさつなんざ、いらねェぜik_20ik_20
耳は立ってますがパグです。獅子丸ですface10
はなぺちゃ交流☆ラン編☆






























はなぺちゃ交流☆ラン編☆ 






























はなぺちゃ交流☆ラン編☆ 






























はなぺちゃ交流☆ラン編☆ 
あいさつなんていらねェ     
ボールひとつありゃ~
みな友達ョ~










はなぺちゃ交流☆ラン編☆






























はなぺちゃ交流☆ラン編☆































はなぺちゃ交流☆ラン編☆ 






























はなぺちゃ交流☆ラン編☆


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:58│Comments(17)ペット
この記事へのコメント
楽しそぉ 喧嘩とかないんやぁ~うちの犬でかいから暴れたら収拾つかん
そだ いつも ☆清☆星つけてくれてるよね~面倒だから 清でいいよ~いつも見るたび悪いなぁって でもコメントしたら忘れてて
Posted by 清 at 2009年06月24日 00:30
清ちゃん☆

あらま~!
☆で気~なんか使ってくれたん?
かまへんのに~(^^ヾ
て言いながら・・・
『清ちゃん』になってるし(^^;

昨日は犬も人間もクタクタだったわ
すごい雨とか言ってたのに・・・
でも昔から私は晴れ女だったから・・・
もしかして!!って思ってたん(^^)
みごとに晴れた(^^)v

犬のケンカ?ん~小春が若旦那くんと
金四郎くんにかかっていってたわ(^^;
怖いもの知らずなお嬢さんで困ります(^^;

それと!アドガー!OK!だったよ~!
パパさん全部してくれたよ(^^)
清ちゃんのおかげ(^^)v
ありがとん(^^)♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月24日 10:09
チワワのレオ&Mダックスのココです!
コメントありがとうございました〈><〉♪

働かれてたんですね! 私は去年有田に引っ越してきて、パートナーズハウスを見つけたのはごく最近。 近くでわんが安心して遊べるところってここしかわからないのでしょっちゅう行ってるかも。。。  また会えたら一緒に遊んでやってね〈>▽<)☆
Posted by ロメ子 at 2009年06月24日 11:29
めっちゃ楽しそう
(^▽^)
お友達いっぱいでいいな~
うちのワンコは 姉んちのチビこいのと ご近所さんのラブちゃんくらいかな
ドッグラン連れて行ってあげたくなった
こんな楽しそうなワンコの顔みたら こっちまで嬉しくなっちゃっいますよね
(^一^)
Posted by *miwa* at 2009年06月24日 11:44
昨日はありがとうございましたぁ~m(__)m

飼い主も若金花獅子もいっぱい遊んで昨日は爆睡でした・・・(^_^;)

市内に遊びに来られた時はぜひ連絡して下さい!!(≧∇≦)

大所帯の若旦那家ですがまた遊んでやって下さいねぇ♪
Posted by 若旦那 at 2009年06月24日 13:39
ロメ子さま☆
コメントありがとう~(^^)/
ちょくちょくパートナーズ行ってるんならまた絶対に会えるな~(^^)♪
こちらこそうちの暴れん坊たちと遊んでやってちょうだいね(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月24日 18:49
*miwa*さま☆
昨日は犬も楽しんだけど・・・人間も楽しんだからクタクタで爆睡だったわ(^^;
*miwa*ちゃん宅も近くなら一緒に遊べるのにな~(><)・・・・・遠いもんな~・・・
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月24日 18:56
若旦那~☆
こちらこそありがとうございました。
遅くなってお待たせしてすいませんでした。

昨夜はやっぱり・・・
お互いみんな爆睡だったんやね(^^;
また市内行く時は連絡しますね(^^)
こちらこそまたうちの生意気チビたちと
遊んでやって下さいね(^^)
しらす!!おいしく頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m
これからもよろしくです。(^^)/
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月24日 19:06
わは(笑) かわいい~~~!!

走ってる時の形相はちと怖いもんが・・・(゜o゜)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月24日 19:38
すごい~!!
なんか めっちゃかっこいい(^^)

ボールでこんだけみんな楽しそうに遊ぶんや!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月24日 22:15
みんな楽しそうに遊んでるね~ヾ(=^▽^=)ノ
こんなに仲良くしてくれたら嬉しいね!!
うちの子達はワンちゃんが全然駄目なのでうらやましいです(*^-^*)
Posted by *machi**machi* at 2009年06月24日 23:33
『SEN』さま☆
獅子丸が獅子丸でない顔になってるわな~
小春は宙に浮いてるし・・・(^^;
みんなすごい顔よ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月25日 08:39
ぽんたも親方~☆
あのう・・・・・ボールで楽しく遊んでるのは
・・・獅子丸・小春 以外の若旦那クンと
金四郎クンだけなん(^^)ヾ
獅子丸はわけわからず付いて行ってるだけで小春は若旦那と金四郎に半分本気でジャレに行ってるん・・・
全くボールに興味なしで(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月25日 08:48
あれッ?(^^ヾ
ぽんたの親方~『ぽんたも親方』・・・
『も』・・・になってる(^^;ごめんちゃい。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月25日 08:52
*machi*さま~☆
獅子丸はどんな犬にでも対応できるんやけど・・・小春は・・・向かって行ってた(^^;
怖いもの知らずで困ります~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月25日 08:57
めっちゃ、楽しそうに遊んでるネ〜
犬も人間も若いってええなぁ〜(≧∀≦)
私も若いつもりやけど…
私も、獅子丸ちゃん達に逢いたいなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月25日 11:52
梓ママ☆
私も若いつ・も・り♪
・・・でもこの日の夜は・・・
記憶がないくらい(^^ヾ
梓ママもパートナーズ来る?
柵のある場所でないと(^^;
ちゅうか!いつも2匹連れの時は
旦那とやないとあの暴れん坊たち
たいへんよー面倒見切れやんわ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月26日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。