アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年06月16日

海散歩~~~(^O^)/♪

海ィ~~~~~ik_78
海散歩~~~(^O^)/♪ 




























この日は獅子丸小春大はしゃぎicon10
はしゃぐ姿は可愛いけど・・・・・・face07
海散歩~~~(^O^)/♪ 






























海散歩~~~(^O^)/♪ 



























あのォ~・・・・・
タオルとか無いし
で来てるんですけど・・・face03

海散歩~~~(^O^)/♪ 



























楽しいところなんなんですが
さァ そろそろ帰ろ~icon14
体中砂まみれにならないうちにicon10
海散歩~~~(^O^)/♪ 





























小春はすでに砂まみれやしface07
獅子丸は・・・・あんた砂食ったやろォik_19ik_20

海散歩~~~(^O^)/♪



























食っとるがな!!face08


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 03:57│Comments(22)ペット
この記事へのコメント
いつもながら可愛くって笑えます♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月16日 10:45
ちわ♪

はしゃぎすぎー(笑)

ええ顔してるしぃ

うちの 犬も 水すきやから そろそろ

水浴びしてあげないと
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年06月16日 12:16
はじまめまして

うちにはヨークシャーテリア2匹いてます
旦那さまにブログの事聞いたのですが、間違ってないですよね?

かわゆいわんこちゃん達ですね
はなぺちゃたまりません
Posted by かなあおママ at 2009年06月16日 14:15
みゅうママ~☆

ありがとうございま~す(^^)

一息笑ってもらえれば・・・(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月16日 17:56
☆清☆さま~

水浴びしてあげてよ~(^^)

海はたいへんよ~~~(^^;

砂まみれで・・・(^^;(^^;(^^;

昨日!旦那がアドガーのんしてくれて
広告申請したよ(^^)通るかどうか・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月16日 18:02
『かなあおママ』さま~☆
はじめまして~
コメントありがとうございます。
いつも旦那がお世話になってます(^^)

長い間!本も借りたままで・・・
返すのが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
本!結構見ました(^^;ありがとう(^^)

かなあおママさん宅はヨークシャテリア2匹なんですか~!かわいいやろうな~
抱っこが軽くてうらやましいわ~

行き届かない所もあるかとおもいますが
・・・これからもうちの旦那をよろしくおねがいします。
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月16日 18:19
こちらこそ旦那さまにはお世話になって

これからもよろしくです

わんこも2匹になると本当に個性があっておもしろい」ですよね
うちは子供も小さいので毎日忙しく終わっていきます

またブログもお邪魔させてもらいますね
かわいいわんこちゃん達のその後も楽しみにしています!
Posted by かなあおママ at 2009年06月16日 18:34
旦那さん 頑張ってくれたんだー

広告申請までいった?

初めの方忘れたよぉ

とりあえず 貼って 不安感なくなったら

いろいろ おススメおしえるわぁ

ランクは とりあえず リンク貼って 検索

エンジンに認識してもらえるようにしないとね

ランクが3で 100円やから がんばろー

私のは2やねん もう一つは3あるけど

3に向けて一緒にがんばろー
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年06月16日 19:09
獅子丸、小春ちゃんとも
めっちゃいい顔してる~♪

最高に楽しかったんやろね~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月16日 19:55
楽しい写真で笑ってしまいました

4コマまんがみたいですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年06月16日 21:33
『かなあおママ』さま☆

またいつでも遊びに来てください(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月17日 09:27
☆清☆さま~。

申請通るとええんやけど・・・(^^;

☆清☆さんのおかげでこんなんあるんや~
って知ったわ~まあ私だけじゃないと思うけど!!サンキュウ☆です。

OK!だったら☆清☆さんみたいにがんばるわ~(^^ヾ
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月17日 09:32
『ぽんたの親方』さま~☆

この日はたんまりどこもかしこもおまけに・・・

口の中まで砂まみれでした(^^;

よう遊んだ!!(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月17日 09:36
『タカさん』さま~☆

コメントありがとうございます。

笑ってもらえるとうれしいです~(^^)

癒されてます(^^)/

『タカさん』のんで私はかなり癒されてますよ~ダックスベイビー(^^)♪
次回が楽しみです。
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月17日 09:43
ぶひぶひさーん

通ったら いいのにね ランクも上がると
なおよし~ 一緒にUPしよー

そうだ めっちゃ ワンコ 可愛いんだけど

ランキング(イコラじゃないで)

参加したら?ランキングって いっぱい

あって 犬専用ランキングとか

はっきり覚えてないけど 犬種も別けて

あったような。。。

有名なランキングが いくつかあって

たしか イコラの人も何人かみるなぁ

もっと いっぱいの人に ワンコ見てもらえる

と 思うよ (もち無料ね)


おススメもあるから また 言ってね
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年06月17日 17:06
すごく、楽しそう(^-^)

毎日、賑やかで楽しい生活送ってそうな感じがします(^0_0^)

帰りは、大変だったと思います(;一_一)

やっぱり、旦那に似てます。

旦那も「オレ・・・・?」
って、「違うわ・・・(・。・;」

ってな感じです・・
Posted by ピンク店長ピンク店長 at 2009年06月17日 21:58
Kireiを提供している私としましては、スレンダー美人の奥さま?
が気になります
鼻ぺちゃトリオももちろん可愛いですよ〜(≧∀≦)

それに、広告って?ランキング上がるの?
Posted by 梓ママ at 2009年06月17日 22:14
☆清☆さま~

ランキング~??

どこのん??なんて言うやつ??

教えて~教えて~o(^^)o♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月17日 23:45
『ピンク店長』さま~☆

ちょっと待ってー!!

ピンク店長の旦那に似てるって何が??

まさか獅子丸・・・・・・いやいやちがうわな。

で!何と似てるん??
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月17日 23:50
『梓ママ』さま~☆

私の期待を膨らまさんといてな~(^^;

ツライよ・・・(^^;(^^;(^^;

ランキング・・・私もまだよくわからんのやけど・・・広告でのランキングが上がると
収入も上がるとッ!!
『☆清☆』さんに教えてもらったんよ~
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月18日 00:01
すごい いい~顔してる(>▽<)
ぶひぶひさんの愛情たっぷり写真ですね

表情ゆたかで 幸せ~って顔してますよね
うちのワンコも海つれてってあげたいな
和歌山の川では遊んだ事あるんですよ
(・-・)b
Posted by *miwa**miwa* at 2009年06月19日 22:33
『*miwa*』さま~☆

こんにちわ。
え~!!
和歌山の川来た事あるんですか~??
わんチャン喜んでました~?
今度は海へ・・・(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月20日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。