アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年11月12日

お待たせバトル編

前回覚えてるik_19
小春とジョイ君の一触即発状態ik_01
お待たせバトル編
とぼけた獅子丸の横で
導火線ik_01がだんだん短くなり・・・
ついに
ik_82
お待たせバトル編 
ik_01大爆発ik_01
お待たせバトル編 
こ~なると小春姐さん女ではなくなっちゃうicon15
意外だったのが獅子丸ik_84
ヴァウワウワウik_95ヴァウワウワウik_95
すげェ勢いでik_95助っ人参戦ik_01
さすが獅子丸やるなァ~icon14
けど・・・ik_85
バトルから数メートル離れて
ヴァウワウ吠えても・・・ik_85
しかもバトッてる方、向いて吠えろよik_85
お待たせバトル編
してへんicon23してへんicon23
その顔でケンカも似合わんしface06

小春姐さんは・・・
お待たせバトル編
レフリーストップik_93
ジョイ君ごめんねェ~ik_75icon15


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 01:03│Comments(30)ペット
この記事へのコメント
グッドタイミングで撮ってますね~

パパさん名カメラマンやわ(^o^)

こうやってみると、小春ねえさんの狂暴・・いえ、元気さが際立ちますね!ねえさんさいこーヽ(^o^)丿

ししちゃんもエエキャラやで☆
Posted by ゆうみん at 2011年11月12日 01:26
K子です!

これ、パパさんが撮ったの?
めっちゃ、上手いと思ってたんよぉ~!

小春ちゃん、すごいなぁ~σ(^◇^;)
ぶひねえさん、そっく・・・いやっ
誰に似たんやろねぇ~(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年11月12日 08:21
ぎゃははははは!!!
ジョイの「なんやワレッ~!」までは良かったのに・・・
その後のジョイのヘタレっぷり・・・(汗)
写真で見ても逃げ腰やったんやな~(笑)

やっぱり ぶひねえさん一家の女たちは強いわ~(プププ)

獅子丸くんの応戦ぶりは 最高だったよ~♪

また一緒に遊んでね~♪
Posted by まゆぽん at 2011年11月12日 09:09
小春姐さんやってくれますね~

 女は強い~んだよね^^


 獅子丸くんも頑張ったでし~

 って。。。

 またまた笑わせてくれましたね~

 ほんまいいキャラクターやん

 まだまだ続く?

 たのしみやわ~~~
Posted by チェリーチェリー at 2011年11月12日 13:43
お~~!!!
かっこえ~ぞ~!!!
小春姉さん!!!
シシちゃんのワンワンには
笑わせても~たわ(爆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月12日 16:44
ゆうみんさま
朝からパソコンぶっ壊れてます
ぶひパパナイスやろ
小春姐さん体力有り余ってます
シシは〜
めちゃ可愛いよ〜(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月12日 18:32
K子さま
朝からパソコンぶっ壊れてます
そぉカメラマンぶひパパ
あり
私が撮ったとか思わんかったんかい
そぉそぉ小春姐さん私似で
って…まさかね
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月12日 18:40
まゆぽ〜ん
朝からパソコンぶっ壊れてます
ジョイのビビりみんなにバレバレやぞ
ガハハハ〜(笑)
ぶひ家の女は強いぞぉぉぉ
こっちこそまた一緒に遊んでな
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月12日 18:45
チェリーちゃん
朝からパソコンぶっ壊れてます
人間もわんこも女は強いし怖いぞ
おとぼけ獅子もまぁ頑張ったな
まだまだ続くんかの
聞いてないよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月12日 18:48
親方〜
朝からパソコンぶっ壊れてます
いつも獅子丸あんなんよ
獅子丸ええキャラやろ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月12日 18:54
獅子丸くん。
ぼくたち「平和主義?」だもんね♪
少しは参戦するけど・・・ね。
Posted by こたつこたつ at 2011年11月12日 19:38
こたつ君
そぉそぉ平和主義
強いもんの『みた』(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月12日 21:24
ぶひぶひさ~~ん!!
今日は 遠路 ありがとうございました♪♪♪
メチャメチャ 嬉しかったです☆

やっと シシコハ・ぶひぶひさんに 会えたよぉぉぉぉ~(爆)

ぷー助の ヘタレっぷりは どうやった??(笑)
なかなかのモンやろー(汗”)

コハの頭突きは エグイなぁ~(笑) 大抵の奴は ノックアウト出来るな!!
シシは 思ってたより デカかったよ。
でも 2人とも 可愛かったなぁ~☆
あの、はしゃぎっぷりは サイコーやわ!!!

ホンマに 今日は 遠征 ありがとさんんでした♪
今度、こちらから遊びに行かせて頂きま~す!!
Posted by たけちゃん。 at 2011年11月13日 22:45
たけちゃん。
どっちが遠路よ〜
会えた会えたやっと会えた
超感激超嬉しかったよ
やっぱぷー助可愛いすぎ
ヘタレなとこもプリティーよん
小春の頭突きはハンパないやろ(笑)
ぷママ顔面大丈夫やった
今日のフリマも大盛況だったし
プー助、たけちゃん。ぷママにも
会えたしもぉ最高な1日だったわ
お土産ありがとぅ
ゴメンね手ぶらで
そちらにも遊びに行くね
うちにも遊びに来てなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月13日 23:07
ジョイ君のおでこのムキっといい姐さんのファイティングおケツといい最高やわ~~!

私の知ってるジョイ君からは想像つかんで。
Posted by さくら母ちゃん at 2011年11月19日 11:46
さくら母ちゃんさま
ジョイもやるときはやるんよ
ガハハハ〜(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月19日 11:48
まだやったね^^;
待ってるよ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月19日 17:12
親方〜
アハッ
おそれいりますぅ〜
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月19日 17:14
ラッキーにお祝いコメントありがとね♪

ホント、寒くなったね~
老体には堪えるわぁ。。。笑

いやはや、さすがこはちゃん
ファイティングポーズの後が気になってたけど
レフリーストップが掛かる程だったのね♪
頼もしい限りです。。。笑
しし君も遠くで参戦してて。。。
見たかったな~。。。しし君とこはちゃん。。。

ああ~癒された~!
ありがとうね(^o^)/
Posted by えいりこ☆ at 2011年11月19日 23:32
えいりこ☆さま
ラッキー君本間元気で長生きしてな
コハちゃん女は強し
シシは何もせずワンワン言ってるだけやったよ
なかなかええコンビで笑うよ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月19日 23:41
ギョエェ~~~(笑)
小春ちゃん、なかなか良いキャラしてるんやね
これだったら、うちの路花と対面したものなら
えぇ~、4コマならぬ
10コマ漫画出来上がりそぉや(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月20日 17:01
りりくまさま
小春だけでなく獅子丸もええキャラしてるで
路花チャンとご対面
えらいことになるで
笑えやんてよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月21日 00:27
お久しぶりです。
先日はななぽんへの暖かいコメント、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり、すみませんでした。
こうしてコメントをいただけることがななぽんの生きた証のようで本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
Posted by ななぽんとまぁ~ at 2011年11月29日 22:17
ななぽんとまぁ〜さま
家の中にも心の中にもポッカリ穴が
開いたままだと思います……。
まぁさんの心、気持ちを思うと…
涙があふれてきて止まりません。
ななぽんは、まぁさんの所にいれて
きっと幸せだったと思います。
どうか…どうか…。
まぁさん。笑顔をななぽんに
届けてあげてください…。
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月29日 22:39
シシちゃんのうんP話^^
笑わせても~たで(爆

ぽん太ヘルニア説があるんで
1日に病院行ってくるわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月29日 23:14
親方〜
本間あの獅子丸がよ〜
めちゃめちゃ心配したってよ
そぉかぁぽん太ヘルニア説あるんや
心配よな
病院連れて行ってきてよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月29日 23:18
蒼空ちゃん、11月30日

お誕生日じゃなかった

ごめんね、遅くなっちゃった


1歳のお誕生日おめでとう


早いね

元気に、たくましく、大きく

育ってるね

家族が1人増えるだけで
赤ちゃんがいることで

家の中がずい分変化したんじゃないですか

毎日明るく、笑いがたえないそんな日々でしょう
ぶひぶひちゃんも元気でね
Posted by チェリー at 2011年12月01日 03:42
チェリーちゃん
ありがとぅ
11月30日は兄1号の18回目の誕生日
蒼空は25日で1歳になったょ
元気にたくましく育ってるで
1日が目まぐるしくあっちゅう間に
すぎてくわぁ笑いもたえずにね
Posted by ぶひぶひ at 2011年12月01日 18:42
え〜〜〜〜〜
ごめんね

勘違いしてたんやね私

すんませ〜〜ん


ぶひぶひちゃん

毎日忙しくしてるんやね
兄1号は18歳ということは高3

受験ですか

風邪ひかないようにしないとね
Posted by チェリー at 2011年12月03日 20:15
チェリーちゃん
いやいや
予定日が30日だったんょ
そぉ兄1号は高3
就職なんやけど
就職先なかなかないもんやなぁ
今は自動車学校通ってるょ
Posted by ぶひぶひ at 2011年12月03日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。