アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年11月04日

バースデー♪~ラン編~

前回のランチ編から今回は快晴icon01のラン編だicon14バースデー♪~ラン編~
バースデー♪~ラン編~ 
犬見知りのポンカンコンビもランでは大はしゃぎ・・・てかァik_20ik_19ik_19

バースデー♪~ラン編~ 
他犬とフェンスごしなら・・・・てねicon11
特に小春姐さんは・・・・icon11
要要要要要注意


バースデー♪~ラン編~ 



おてんば小春が居るとみんな警戒態勢ik_38
バースデー♪~ラン編~ 


獅子丸は・・・
相変わらずのマイペースお気楽犬
ik_85

バースデー♪~ラン編~ 
バースデー♪~ラン編~
 
みんなと仲良く遊んでるはずやったんやけど・・・・
ある2ワンが・・・ガウガウ光線ik_01出まくりで
ヤバイ雰囲気がランに漂うのであったik_00
face08

バースデー♪~ラン編~ バースデー♪~ラン編~
さァ~てこの2ワンはどうなるik_19ik_01
続きは・・・・face08
後半へicon22

よォ~しッ年末までこのネタで引っ張れるかもface06


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:13│Comments(28)ペット
この記事へのコメント
どんどん、引っ張って下さ~い(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月04日 00:27
いやあ~~ん♪
ぽん太くんとかん太くんの可愛いツーショットで始まった今回の記事なのに・・・

最後はこの二人のファイティングポーズで終わりなん?
ヤバイじゃん!ヤバイじゃん!
このあと どうなるの~~!!??
(・・・知ってるくせに・・・)

・・・ってか 引っ張んのかい(笑)
Posted by まゆぽん at 2011年11月04日 00:57
K子です!

誰かも、よ~引っ張るけど・・・(笑)

続きが早く見たいっ U^ェ^U

小春ちゃん、大丈夫かぁ~???
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年11月04日 07:08
親方さんの所で見た
あの時のお話ですね★

それぞれ思い思いの
楽しみ方があるようで^m^

小春ちゃんジョイくんには
勝てないんじゃないかなぁww
Posted by りきまま at 2011年11月04日 09:26
ゆうみんさま
もぉええってょ
ってぐらい引っ張るかもしれんで
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月04日 09:29
まゆぽん
ぽん・かんのツーショット可愛いなぁ
ジョイと小春はこのあとどうなるんやろな
まだまだ引っ張るらしいわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月04日 09:32
K子さま
お互いよ〜引っ張るさけな(笑)
続きはいつなんやろか
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月04日 09:33
りきままさま
そぉあの時の話よ
親方よりかなり遅れてのアップょ
小春とジョイはこの後どうなるのか
…………続く
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月04日 09:36
年末まで引っ張るんかぃな〜(笑)

相変わらず可愛いですね

モサモサ触りまくりたい
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月04日 18:30
。☆゚桜゚☆。チャン
そやなぁ〜
年末まで引っ張るんちゃうかぁ(笑)
『モサモサ』ちゅうより
『プニュプニュ』
『ブョブョ』(笑)触りまくったって
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月04日 18:42
やはり小春ちゃん←Fブルは隔離??
家は、ガウガウ酷くないんだけど、口が大きいし他犬に何かあったら困るものね^^;
Posted by 華ママ at 2011年11月04日 20:26
小春ちゃん野良犬って^^;
そんな事ないよな~~~
小春ちゃんとジョイちゃんの
バトルの時ジョイちゃんこんな顔
してたんや~~!

今回更新早かったやん^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月04日 23:43
華ママさま
華ママ〜小春はFブルじゃなくて
ボストンテリアやで
こはちゃん隔離してないよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月05日 00:22
親方〜
『野良犬』じゃなくて『野蛮犬』って
ジョイ男前よ
意外に更新早かったやろ
ぶひパパがんばっとります
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月05日 00:26
ちゃんと ランを 有効利用してるねぇ(笑)
ぷー助は ラン行っても 走らへん(汗”)

コハ~ ガゥってもいいから いっちょ! 鍛えてくれよぉ~(爆)

13日 昼ごろ リンクル行くよー♪
Posted by たけちゃん。 at 2011年11月05日 16:04
たけちゃん。
ラン有効利用
ぷー助ラン行っても走らんのマジで
…小春姐さんヤバイで
13日かぁ
13日か20日のどっちかで、うちの庭で
フリマ開催しようと計画中なんよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月05日 16:11
ジョイ君やから男の子やなあ

小春姐さん女の子

仲良くできないの

姐さん強いね

続きが楽しみ〜
Posted by チェリー at 2011年11月05日 18:35
お家で ? お庭で?? フリマ???
豪勢やなぁ~ 楽しそうやしぃ~
ミニラン使用かな(笑)

ちょっと無理かな、今回は・・・。
また 再度 チャレンジしま~す♪
Posted by たけちゃん。 at 2011年11月05日 21:05
チェリーちゃん
そぉジョイは男の子
小春姐さんがも少しおしとやかなら
仲良くしてくれたらええんやけど
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月05日 21:10
たけちゃん。
そぉ家の庭でフリマするんよ
そんな豪勢でもないでプチフリマやもん
楽しんは間違いないよ
ランはわんこ用やから使えへんで
明日の朝
フリマいつするかのミーティングするんよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月05日 21:15
ジョイ君は私の背中には吠える事できるのに正面向いたらアカンのやで~~(笑

そやのに”なんや われっ”って・・・笑える~~~!!
Posted by さくら母ちゃん at 2011年11月09日 19:22
さくら母ちゃんさま
ジョイ吠える事あるんや
ジョイプリティーよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月09日 19:27
ブログにコメントありがとうね

みんな楽しそうだね~♪
しし君は平和主義だし
こはちゃんはファイターだし
こはちゃんの掛かって来いポーズ
さいこーだわ。。。笑
あぁ~癒された。。。ありがとう!!

暑かったり寒かったりで
体調を崩し易いから気を付けてね(^o^)/
Posted by えいりこ☆ at 2011年11月10日 23:10
えいりこ☆さま
うんめちゃ楽しんだよ
『癒された』って言ってもらえたら
ありがと
お互い体調気を付けよな
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月11日 01:09
もうランの写真そろそろ
飽きてきたで~~!!!
ぶひパパよろしく♪

Gカフェめっちゃおしゃれ
やったで^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月11日 15:16
親方〜
ガハハハ〜(笑)
私も飽きてきたわ(笑)
昨日ぶひパパ夜中何回も休憩しながら
下書きはしてたで
何回休憩したら気すむんよ
って私は横たわりながら
Gカフェめちゃおしゃれやん
セレブが行きそな
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月11日 15:22
お礼遅くなってしまった、ごめんね。
路花に、お誕生日のコメントありがとう♪

わぁ~~~。
ワイワイがやがや、メッチャ楽しそぉやん。
まだ、続き有るんやね
じゃあ、楽しませてもらうよ
まってまぁ~~す♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月11日 17:25
りりくまさま
いえいえ
路花ちゃんおめでとう
めちゃ楽しんできたで
Posted by ぶひぶひ at 2011年11月12日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。