アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年09月20日

いまさらアップ

イヤァ~月日が過ぎるのって
ホンマ早いですなァ~
もうやしicon10
てな訳でik_18この間の楽しいオフ会では(今頃かよ)
シシコハほったらかしで(ハモ)icon28を頂いてしまったので
シシコハにもおすそわけ face02
いまさらアップ
決してヒマでもないぶひママface07いまさらアップ いまさらアップ
いまさらアップ 
まあ何はともあれ気分気分icon14
いつものフードもハモっぽく見える見えるface02
食べれば一緒や
オフ会から1ヵ月以上経ってるけど
気にせんといてナァ~face06
本日獅子丸3才になりました(^0^)/ik_72


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 11:31│Comments(26)ペット
この記事へのコメント
もうすっかり秋刀魚の季節ですね(笑)

鱧と思って食べたら鱧の味…したらええなあ(≧∇≦)

獅子丸さんお誕生日おめでとうございま〜す(*^▽^)/
Posted by みゅうママ at 2011年09月20日 12:05
 
ホンマにもぉ〜
長い夏休みやで(-_-;)

鱧からどんだけ経ってんねん…ヾ(--;)

って突っ込みはこれぐらいにして…( ̄m ̄*)

しし誕生日おめでとう〜

(* ̄ ̄)o-o∠※PAN!"。*:・゚

今日は松阪牛でも食わしてもらえよ〜♪
(o^-')b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年09月20日 12:07
みゅうママ〜
あれは確か夏やったな
季節は秋になってもたな(笑)
獅子もブクブクと今日で3歳になりました
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月20日 12:09
♪ありあり♪さま
本間にょ
長い長い夏休みやったわ
また『鱧』思い出したやろ

シシもまだ3歳
私らが松阪牛食いたいわ
シシに食べさせたら太るやん
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月20日 12:14
K子です!

やっと・・・(>_<")

ほいて鱧ネタかぇ~!(笑)

待ちくたびれて首、2㎝ほど伸びたよ!

シシちゃん、おめでとう!

また会いにいくからよ~んヽ(^○^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年09月20日 12:30
梅ちゃん・K子さま
はい…やっと…
そぉ鱧ネタで
私も待ちくたびれたわ
ぶひパパ
この鱧ネタupするのに何日かかったか
シシも丸々ええ具合に大きくなりました
会いに来て
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月20日 12:45
獅子くん、お誕生日おめでとう☆☆☆

しかし、鱧が聞いたら泣くで~~~(笑)
Posted by なお☆ at 2011年09月20日 14:34
なお☆ちゃん
あんがとん
鱧の形に粒置いたらよかったか(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月20日 15:12
獅子丸くん、おめでと~~!
なるほど~~エエ考えや(^^)
うちも、これなら
ハモでもステーキでもケーキでも
なんぼでも食わしちゃる~~♪
Posted by まあるまある at 2011年09月20日 16:49
まあるさん
ありがとう
うわ
それ先言われたらケーキ書けやんな
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月20日 16:53
遅くなりましたが…

獅子丸君お誕生日おめでとう(^O^)/
しし君、ハモ、嬉しいねー♩
ハモに見える見える♪( ´▽`)

みんなに愛されて
今年も健康で楽しい日々を送ってね☆
Posted by しし丸 at 2011年09月20日 17:32
ししママさま
ありがとうでし
思えばハモに見えるやろ
小太り感が近所で評判よんでます
病気せず元気でいてくれたら幸せ
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月20日 19:27
あれまぁ~
獅子君・・・
知らん間に(笑)

ほんまえらい太ったやんかぁ~(^^♪

なんか・・・
獅子くんとわたい!
以心伝心♪

獅子丸くん♪
お誕生日おめでとう~
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

今日はコメありがとうね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年09月20日 22:00
獅子くん 
お誕生日 おめでとう♪
3歳かぁ♪
ジョイももうすぐ3歳やで ~
一緒やナあ~

誕生日・・・いっぱいお祝いしてもらった?
Posted by まゆぽん at 2011年09月21日 00:33
1日遅れでごめんね〜

シシくん、お誕生日おめでとうさん

貫禄の3才じゃ〜

蒼空くんとは

毎日仲良くやってるかな
小春ネエと取り合いしてるんじゃないの〜

ちゃんと子守りしたってね


ぶひぶひちゃんも元気そうで何より
Posted by チェリー at 2011年09月21日 00:42
kunichan〜
ありがとん
kunichanもおめでと
なぜか獅子には肉ついとります
小春ネェさんと同じ量食べてるんやけど…
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月21日 10:53
まゆぽんちゃま
ありがとん
もぉ3歳やで
見た目はオッサンやけど
まだまだチャイルドやょ
ジョイっちも言うてる間に3歳やな
誕生日祝い
まぁそれなりに
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月21日 11:01
チェリーちゃん
ありがとん
そやろ貫禄ありありやろ
蒼空とシシコハは仲良くやってるで
私も元気元気
いつもあんがと
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月21日 11:24
シシ君 お誕生日おめでとう♪
いっぱい ごちそう 貰いなよ~☆
まっ 大抵 コハに 取られるだろうけど・・・(爆)

ホンマ 月日は 早いねぇ~
Posted by たけちゃん。 at 2011年09月21日 18:36
たけちゃん。
ありがとう
ごちそうなぁ
太るってよ
確かに小春に取られる
ぷー助がシシより軽いって驚き
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月21日 18:54
お久しぶりです。

ウチのジミちゃんと誕生日一日違いです。8年も違いますけど。。

シシ君おめでとうございま~す。
Posted by garageHgarageH at 2011年09月21日 18:56
いや~ん♪
1日遅れたけど
ししちゃんおめでとう♪
お誕生日のプレゼントは
フードという名のハモか~~@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月21日 18:59
garageHさま
お久しぶりです
ありがとう
ジミちゃんの誕生日は19だったん
それとも今日だったん
おめでとう
もぉ11歳なん
元気で長生きしてもらわなな
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月21日 22:45
親方〜
ありがとう
そぉそぉフードという名のハモで
許してくれ
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月21日 22:51
仲良しさんの後におまけのう~たん
ごめんやで~~ッ!
シャシャリ出てっちゅうかシャシャリ込んで・・
三匹? 
失礼m(_ _)m
二匹とご子息さまがあまりに可愛ゆく
お健やかにご成長なさっておられるので
つい!
毎日奮闘されているやろと思われる
お母様にひとこと「ご苦労さまでございます&
おめでとうございます」
Posted by う~たんう~たん at 2011年09月29日 07:03
う〜たんさま
ありがとぅございますぅ
どぅぞどぅぞシャシャリ込んじゃって
三匹みたいなぁ三人みたいなぁ
毎日なんやかやとあっと言う間に
すぎる1日でも楽しんでやってます
Posted by ぶひぶひ at 2011年09月29日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。