アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年07月31日

オフ会

おまッおまッおま・・・おまんたせいたしましたface02
ik_11行って来たぞォ~オフ会ik_11
オフ会 
食ったぞ~"はも"
オフ会 
はじめましてm(_ _)micon12の人も
ご無沙汰してますface02の人も
あ~icon14ああ~icon14この人face08な人も
入り乱れながらのオフ会
 オフ会
みぃすけちゃん2号と
おろそのバンボ(イス)でごたいめ~んik_92
オフ会
プレイボーイBABYソラ
じゅんやさんmacoさん3姉妹と合流icon06
8ヶ月でもやっぱ男よのォ~icon14
オフ会

おばおねェさん(キレイなicon12)に抱っこされてご満悦icon14
K子さんまた抱っこしったってなァ~icon06
小野整体院さんのごっつい体ik_53興味津々face08
その他大勢の参加者の皆様書ききれなくて
ごめんなさい。icon15あとこの会に声をかけて頂いた
ありあり様icon12感謝感謝でございます。
それによめよめさん美味しい料理icon28ごちそうさまでしたface02


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 02:12│Comments(56)ペット
この記事へのコメント
 
お疲れさんでした。

参加していただきありがとうございました♪m(*_ _)m

念願の蒼空くんに会えたのに泣かれるとは…(-_-;))

今度はシシコハにも会いたいなぁ〜( ̄0 ̄)/
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月31日 05:45
私もぶひぶひちゃんやそら坊に会いたかったな~~~
Posted by チェリーチェリー at 2011年07月31日 08:40
お疲れ様でしたぁ~!

ほんま、おま・おま・おまたせ過ぎやでぇ~(*^^)/

いやぁ、写真、綺麗やわぁ~!

最後のんは、なんか私、顔そむけてるなぁ~(笑)横にごっつい人来たさけか?

また、よろしくお願いしま~す。。。
Posted by K子 at 2011年07月31日 08:43
お疲れさんでした(^^)
泣かれるのコワイんでそらくんよう抱っこせんかった(^_^;)
またなんかのイベントで〜♪
Posted by みゅうママ at 2011年07月31日 09:57
♪ありあり♪さま
お疲れさまでしたぁ
本間あの人見知りせん蒼空が泣くって
シシコハは蒼空よりもっと泣くで
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月31日 13:29
チェリーちゃん
ありPaさん誘ってくれなんだんかいッ
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月31日 13:32
K子さま
お疲れ
じらす方が楽しみ増えるやろ
ナベの湯気でモヤかかってるぞ
こっちこそ次もよろしくね
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月31日 13:36
みゅうママっち
お疲れ〜
あれ〜
蒼空人見知りせえへんさけ泣けへんのに〜
抱っこしちゃってくれたらよかったのに〜
あッ
でも珍獣に抱っこされて大泣きしてたわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月31日 13:45
楽しそうな
オフ会


参加


不可能分かってますとも




いつも
楽しい
おもしゃい
ぶひぶひ天国



拝見してますで〜ヾ(^▽^)ノ


また

笑かしてよ〜
Posted by 海まま at 2011年07月31日 17:21
まちごた

はなぺちゃ天国


すんまそん



ナンデ…(・・;)
Posted by 海まま at 2011年07月31日 17:24
毎日暑いですね!!
久々のオフ会だったのかな??
楽しそう~~~♪♪
ぶひぶひさん良かったわねww
Posted by 華ママ at 2011年07月31日 18:52
毎日暑いですね!!
久々のオフ会だったのかな??
楽しそう~~~♪♪
ぶひぶひさん良かったわねww
Posted by 華ママ at 2011年07月31日 18:52
木曜日はお疲れ様でした♪
噂でベッピンやと聞いてましたが、ほんまにベッピンさんでしたわ〜(^_-)

僕はソラ君に泣かれませんでしたよ(^皿^)

ここが珍獣との違いです(笑)

また、ご一緒させてくださいo(^-^)o
Posted by 小野整体院 at 2011年07月31日 21:08
海ままさま
いつも読み逃げで本間ごめんやで
孫さん産まれた時もおめでとうコメ
入れよと思いもてタイミング悪く
蒼空が泣いて起きてきたりで
申し訳ないよ
それより体調悪いんかの
休息も必要やで
復活待ってますぅ
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月31日 21:16
華ママさま
毎日暑いですね
そちらは夏バテ大丈夫
そうそう
久々わんず抜きオフ会参加だったんよ
ぶひパパも蒼空も一緒で楽しかったわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月31日 21:25
小野整体院さま
お疲れさまでしたぁ
ほぉ〜噂で
なんもええもん出やんで
どの子も珍獣が怖いみたいで
みぃすけチャンちの2号も泣いてたもんな
こちらこそまたご一緒させてください
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月31日 21:32
時間差できましたね

いゃぁ
ほんまベッピン
しかも細いし
男前な車やし
ものすご
みんな、あたしに
ごちそうさまぁって
言うてくれるんやけど
あたし
なぁんもしてないで(笑)
喋るだけ


また、お逢いしとう
ございます
Posted by よめよめ at 2011年08月01日 00:54
よめよめさま
そぅ時間差で
って言うかぶひパパがアップ担当なもんで
アップしかけては寝ての繰り返しで
男前なって
こちらこそまたお逢いしとうございます
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月01日 15:24
先週はお疲れ様でした♪
2号にもえ〜刺激になったよ〜♪
確かに…ウチの2号も人見知りせんはずやのに(笑)
何ゆえ彼だけが?
Posted by みぃすけ at 2011年08月01日 17:46
キャワイイナァ~!

みんな楽しそうでなによりですね。

ウチも何年か前は、あんなだったのになぁ~!
Posted by タカさんタカさん at 2011年08月01日 17:54
豪華メンバーの飲み会に
参加してきたんや!!!
ソラちゃんもご機嫌さんやった
ようで^^
みなさ~ん!!!
ぶひぶひちゃんべっぴんさんやし
パパさんも男前でしたでしょう^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月01日 20:19
おもしゃいこと
いっぱいやってますねえ
ええなあ

でも
雰囲気だけでも楽しめました
ありがとう
Posted by 和歌山一の有名人のりちゃん和歌山一の有名人のりちゃん at 2011年08月01日 20:30
みぃすけチャン
お疲れ
あの日2号も、よ〜寝たやろ
『なまはげ』みたいな存在やな
恐るべし珍獣
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月01日 21:08
タカさん
ご無沙汰で
めちゃめちゃ楽しかったで
ブログってすごいわなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月01日 21:12
親方〜
豪華メンバーやろ
ソラも泣かず叫ばずおりこう…
泣いたんやったわ
食べさせろって叫んだわ
でも賑わってたさけ、あんまり、みんな
気にならなんだみたいでよかったわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月01日 21:22
和歌山一の有名人のりちゃんさま
おもしゃかったで
紀三井寺野球暑かったやろ
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月01日 21:26
この前は会えてよかった(笑)

ぎり・・・
最後でしたが(^^ゞ

蒼空ちゃんも抱けて
嬉しかったわ~♪

それに泣かれたら
どないしようかと思ったよ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年08月01日 23:16
「ご無沙汰してます」の人やで(´▽`*)ノ
お会いできて嬉しかったよ♪

バンボってそれ持参だったの?
いいもんあるんですね(‘o‘)

イケメンそらちゃんも
楽しんでたようですね。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年08月01日 23:38
kunichanさま
本間会えてよかったよ
あれで会わんと帰ってたら後悔するてよ
蒼空抱っこしちゃってくれてありがと
人見知りせえへんさけ大丈夫やで
…珍獣以外は
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月02日 00:06
アンゼリカさま
相変わらず若いし細いし
こっちこそ会えて嬉しかったわ
バンボ持参だったんやで
みんなそれぞれ楽しんだみたいやな
また次どこかで
すずらんチャンによろしくね
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月02日 00:12
macoです


私もだいぶん時間差すいません

アッサリと話しやすくて嬉しかったです

月末バタバタしててアップするもののコメント遅くなってすいませんでした

またの機会あればヨロシクお願いします
私もK子さんと一緒に探しに行きます
Posted by じゅんや at 2011年08月05日 18:56
じゅんや・macoさま
時間差よん
月末色々忙しかたんやな
こちらこそヨロシクね
どぅぞどぅぞ一緒に探しに来てよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月05日 19:01
お誕生日おめでとう♪
ぶひぶひちゃんの方よな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月14日 00:13
お誕生日おめでとう♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そう・・・
どっち?(笑)

前・・・
旦那さんの方だったんよ(^^♪

今回はお二人知ってるんで
ぶひぶひさん!!?
旦那さん!!?

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

素敵な1年でありますように♪
Posted by kunichankunichan at 2011年08月14日 00:28
親方〜
ありがとう
…ぶひパパの方なんよ〜
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月14日 00:33
kunichan
ありがとう
そぅなんよぶひパパの方よ
よう覚えちゃうな
44才になりましたぁ
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月14日 00:40
ぶひパパさん、おめでとう~

44歳!わっかいの~ まだまだこれからや~(*^^)v

蒼空坊が1人前になるまでがんばらなな!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月14日 01:15
夜中にごめんなさい。

ぶひぶひさんのご夫婦のどちらなんかなぁ・・・
お誕生日おめでとう御座います(^-^)∠※PAN!

まだまだスタートしたばかりの蒼空君の為にも
何時までも元気で・・・
そして、この1年も素晴らしい歳であります様に。

    ..◇・。..☆*。
  :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
  ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
   ・*☆◎。__☆◎*・。
    \    /
     \  /
   ∧_∧\ /
  (=^▽^=).∞
  / つ つ △
~(   ノ
   しし'
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月14日 02:44
ゆうみんさま
ありがとう
本間によ〜蒼空坊のためにまだまだ
がんばってもらわななぁ
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月14日 07:27
りりくまさま
大丈夫爆睡しててに気付かなんだょ
ありがとう
ぶひパパの44回目の誕生日よ
そぅそぅ
蒼空のためにも元気でいてもらわな
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月14日 07:33
ぶひパパさま~思いっきり年齢出てる!?出されてますね(^^;

おめでとうございます♪
我が家夫婦もよく似た年齢でございます。。。

蒼空くん、いつ見てもかわいいですね(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2011年08月14日 16:08
パパさん、お誕生日おめでとう♪♪♪
44歳…まだまだ青春よの~~~(笑)
Posted by なお☆ at 2011年08月14日 20:09
ぶひぶひパパさん誕生日おめでとうございます
豪華メンバー達集合のパーティー行ってきたんだあ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月14日 20:49
shimacchiさま
ありがとう
そぅぶひパパの年齢出したった
『出すなょ
って言うてたわ(笑)
蒼空は、うちのアイドルよん
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月14日 20:56
なお☆ちゃん
ありがとう
そぅよまだまだ青春真っ只中
ぶひパパ盆休み中、バイクにジェットに
遊びまくってまする
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月14日 21:03
貴志川線よ永遠にさま
ありがとうございます
超豪華メンバーパーティー
めちゃ楽しかったで
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月14日 21:10
ぶひパパお誕生日おめでとう☆

これで・・・うちの旦那の仲間いりや((´∀`))
若いパパさんでいてもらわなぁ~☆
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年08月15日 06:48
みぃすけちゃん
ありがとぅぅぅ
お仲間に入らせてもらいやす〜
まだまだ元気で若作りでいてもらわなな
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月15日 09:35
パパさんの方やったんや^^
もう1回!
おめでとう!!!
5人?!のパパさんとして
これからも頑張ってね^^

かん太へお祝いコメありがとう!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月15日 19:36
昨日はぶひパパさんお誕生日やったんやあ!
おめでとうさんです(*^▽^)/
ちなみにうちのパパさんと同い年や(≧〜≦))ププッ
Posted by みゅうママ at 2011年08月15日 21:14
親方〜
ありがとう
そぅ5人のパパやなぁ
しっかり働いてもらうよ
かん太〜遅れてゴメンな〜
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月16日 22:11
みゅうママっち〜
ありがと
みゅうママっちのパパさんも…ププッ
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月16日 22:22
毎日暑いね〜


みんな元気
Posted by チェリー at 2011年08月22日 09:35
チェリーちゃん
おはょ
毎日暑いね〜
ちょっと涼しなったか思ったけどな
みんな超元気やで
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月22日 09:39
ぶひぶひちゃん、こんにちは〜

ありゃ〜〜

ごめんね

パパさんお誕生日だったんや〜

おめでとう〜

男盛りやね

仕事もバリバリ

家ではいい頼りになるパパさんで

これからも仲良くね
言われなくても仲いいか
Posted by チェリー at 2011年08月28日 16:13
チェリーちゃん
こんちわぁ〜
そぅなんょぶひパパ誕生日だったんょ
ありがと
そぅ男盛り
常に仲良しやで
うらやましやろ
Posted by ぶひぶひ at 2011年08月28日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。