アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年07月07日

スイカネタ

ご近所で小玉スイカいただいちゃいましたik_33スイカネタ
後どれくらいでシシも尾っぽをつかまれ
振り回されることやらface07
気を付けろik_20獅子丸
スイカネタ
よく見かけるこのネット
みなさんはすぐ捨てちゃいますik_19
捨てる前の再利用方法ik_18
知ってますよねェ~(^曲^)
スイカネタ
やっちゃいけないと思いつつも
やっちゃうぶひママ
スイカネタ 
似合うとわかってたけど・・・
やっぱ似合う
ヨッik_20ネットかぶらしたら日本一ik_20
スイカネタ
もちろん蒼空もスイカネタ


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 13:16│Comments(26)ペット
この記事へのコメント
K子です!

なんか、顔、変わりましたねぇ!

まだまだ、変わっていくんだろうなぁ・・・

うちのしゅんぼーにも、これかぶせてる
写真あるわっ(^◎^)
泣いたけどね・・・(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月07日 13:29
 
ワタシ…
今でもやりますけど。

自分に…(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月07日 16:18
梅ちゃん・K子さま
そぅ〜顔変わったかなぁ
やっぱりしゅんぼーもかぶせられたんや
どこの家庭でもするわな
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月07日 17:59
♪ありあり♪さま
今でも…
見たくわないけど
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月07日 18:01
蒼空ちゃん・・・かわいい~
私が蒼空ちゃんを 食べちゃうぞ~~♪
Posted by まゆぽん at 2011年07月07日 18:22
まゆぽんさま
蒼空気を付けやんと
まゆぽんに、食べられるぞ
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月07日 18:25
ママさ~ん!この前は、どうもありがとうございました(^∇^)
今更ですが、地震大丈夫でした?
話題、遅くってすいませんσ(^_^;)

ネット被せるの、家もよくやりますよ(´0ノ`*)
蒼空ちゃんネット似合ってて、可愛いですやん(≡^∇^≡)
暑い季節が続きますので。熱中症など気をつけてくださいませ(^_^)v
Posted by わらび家 at 2011年07月07日 18:27
わらび家さま
こちらこそありがとうございました
地震は大丈夫でしたがマジビビってしまいました
ネットやっぱりしますか
蒼空にネットずっとかぶせておきたかった
わらび家も熱中症など気を付けて
またいつでも遊びに来てください
パンちゃん、わらびちゃん、よもやん
お待ちしております
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月07日 18:35
あ〜〜〜忘れてるで〜〜
もう1人

あっ、後4人や

ぶひママ筆頭にみんなしてよ〜

ブログ見た人が審査員やで

誰が1番似合うかってね〜

シシコハちゃん達は似合ってる

おもろい系でね

ぶひママも案外似合ってたりして〜
Posted by チェリー at 2011年07月07日 22:11
チェリーちゃん
誰が1番似合うってそらぁ
獅子丸やろ〜
丸々した顔にピッタリ
私も似合うけどよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月07日 22:17
蒼空ちゃん、ネット帽よぉー似合ってるよ
でも、こんな姿見たら
ヤンチャって言葉が
似合いそぉーやなぁ♪

やっぱり、シシハコちゃん達よりも
蒼空ちゃんの方が似てるよ・・・(*´艸`)
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月07日 23:47
りりくまさま
本間その通り蒼空はヤンチャになるよ
この先シシハコがかわいそうになるよ
ネットは誰がかぶっても似合うかも
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月08日 00:00
うんうん

とぼけた表情が何とも言えんでなあ〜

あのおっきな目で見つめられると…

ほんま、あいらしゅうて

蒼空ちゃん、男前上げてるし

これから益々かわいさも増してくるね
Posted by チェリー at 2011年07月08日 07:46
チェリーちゃん
おはよ
そぅなんよ〜あのおとぼけ顔
それにあの丸々としたナイスバディ
犬とは思えやんわ
蒼空ちゃんまだまだ男前になるで
親バカでどうも
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月08日 07:51
わぁ~
私の彼氏に何するのぉ~\(゜ロ\)

似会い過ぎや(。´д`) ン?

蒼空ちゃんもお似合いやね(笑)
可愛い~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月09日 01:24
kunichanさま
愛する彼氏にすまんのぉ〜
でもしゃあないやろ似会うんやもん
蒼空もジャストフィットで
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月09日 21:06
親バカ

大いに結構

自分の子が1番て思わなあかんで
Posted by チェリー at 2011年07月10日 17:03
チェリーちゃん
はい
自分の子が1番て常に思とりますぅ
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月10日 17:06
本日ぽんかんタイムの為
読み逃げで~す^^;

ソラちゃんの目に吸い込まれそう^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年07月21日 20:42
親方〜
読み逃げでかまんで
ソラの目はパパ似やろ
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月21日 21:18
コメント有難うございました。返信コメントさせていただいています。
しかしこのスイカの一件、滅茶苦茶面白いことになってますね~。
おもわずさかのぼって見てしまいました。
Posted by RUIKARUIKA at 2011年07月23日 17:34
RUIKAさま
こちらこそ有難うございます
誰もがするスイカネット遊び
ブログアップは旦那が担当しております
アッコメントは私が担当しております
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月23日 17:42
お久しぶりです\(=^O^=)/
皆様 変わらずお元気~~~♪で
よかったです'`ィ(´∀`∩
最後の写真に一言♪
う~~ん♪ おばちゃんは
蒼空君を食べちゃいたいでし~
  (^Д^)ギャハ
Posted by ヴィアン at 2011年07月25日 11:32
ヴィアンさま
超お久で
うちは、みんな元気やで
ギョエ
おばちゃんに蒼空が食べられるでし〜
シシの方が丸々して、おいしいでし〜
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月25日 11:39
夏バテしてない

蒼空くんも元気にやんちゃに育ってるかな

ぶひぶひちゃんも育児がんばってるんやね

ししこはちゃんは、ちゃんと子守りできてるかな
Posted by チェリー at 2011年07月26日 03:26
チェリーちゃん
夏バテしてないでェ
蒼空もスクスクやんちゃに育ってるよ
シシコハが子守りねぇ〜アハッ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2011年07月31日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。