アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年06月24日

『シシコハ蒼空バトル』 メイキング

今日も暑いなァ~icon01
昨夜はクーラー睡眠ik_19それとも扇風機睡眠ik_19
ちなみにうちは網戸爆睡(^皿^)
まぁどうでもいい事やけどface06
暑いけどik_01うちの役者も頑張ってま~すicon14
前回のメイキング見てやってくださいface02
『シシコハ蒼空バトル』 メイキング
獅子丸ロックオンした蒼空
蒼空ロックオンされたオトボケ獅子丸

『シシコハ蒼空バトル』 メイキング 
小春顔面アタックface10をくらい
ノックダウン寸前の蒼空
それを見て慌ててik_84icon10止めに入るアシスタント


『シシコハ蒼空バトル』 メイキング 
撮影合間の和やかな休憩風景
みんなでミルクを回し飲み(回せへんで)

『シシコハ蒼空バトル』 メイキング 
メイクなおしも、バッチリface02icon22
こんなシシコハ蒼空を今後もよろしく~



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 11:52│Comments(24)ペット
この記事へのコメント
がっ、顔面アタック~?
うほほほっ!
蒼空くん、たくましく育ってるね~♪
Posted by 姫殿ママン at 2011年06月24日 11:16
姫殿ママンさま
蒼空日々、荒波にもまれておりますぅ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月24日 11:29
ご無沙汰しています。
大きくなりましたね(^-^)
小さいときからワンに囲まれての生活
いいですね。
ワンちゃんにとってもきっと素敵なことですね。
Posted by バズ・桃・小鉄 at 2011年06月24日 11:54
バズ・桃・小鉄さま
ご無沙汰しております
よその子は大きくなるの早いよね
お腹の中にいる時からワンコと
関わっているから怖がりもせずで
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月24日 17:52
ありゃ~みんな 元気そうで^^

この前は すんません、、PCが

思うように 動いてくれへんのよ~

カニンヘンダックスフンド アップ

したから 見ておいてね。


また おじゃまします。
Posted by 青輝屋青輝屋 at 2011年06月24日 18:30
お久ですぅ~♪

いつの間にやらそら君大きくなってる!!
小さい頃からワンコに触れるのは良い事だよ
ワンコを触った事が無い子っていきなり頭を触りたがって、もうビックリ!!
側にいる大人がちゃんと教えて上げて欲しいわぁ。。。

獅子&こは達は上手にそら君と付き合えてて安心だね。。。♪
でも、目は離せそうにないけど。。。(^_^.)

毎日暑い日が続いてるけど体調に
気を付けてね~(^O^)/
Posted by えいりこ☆ at 2011年06月24日 18:33
シシコハ蒼空は ほんまに兄弟やな~
これからも3兄弟のバトルが楽しみやわ~

バトル・・・観戦ツアーはないの??
Posted by まゆぽん at 2011年06月24日 19:38
蒼空くん・・・
パワーアップやな(*≧∀≦)

で・・・質問!!
バンボ使いやすい??

我が家も購入、検討中Σ(o>艸<o)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年06月24日 23:08
パソコンでコメント入れようとしたんだけど送れなくて

想像をするものの


生バトルを見てみたいわ〜
Posted by チェリー at 2011年06月25日 09:20
蒼空くん、お察しします(-_-;)
小春姐さんのアタックは、厳しいですから…(笑)(笑)(笑)
Posted by なお☆ at 2011年06月25日 10:26
青輝屋さま
はいみんな元気やで
ふうがクン見てきたよ
めちゃ可愛いわもうメロメロやろ
『カニンヘンダックスフンド』って
名前あるんや知らんかったわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月25日 17:33
えいりこ☆さま
お久しぶりです
蒼空も7ヶ月になったよん
私もえーさんと同意見で小さい頃から
わんこに触れる事は良い事だと思ってるん
もうちょっと蒼空が大きくなったら
わんこへの接し方もっときちんと教えてあげんとな
シシコハと蒼空は当分目が離せやんわ
えーさんも暑さで倒れんようにね
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月25日 17:41
まゆぽんさま
バトル観戦ツアーどうぞ
いつでもお越しください
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月25日 17:53
みぃすけちゃん
蒼空もみにもまれてますぅ
最強になるの間違いまし
バンボなかなかええで
買うんやったら早買いなよ
ちょっとでも長く使わなもったいないやん
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月25日 17:57
チェリーちゃん
いつでも生バトル見に来てちょうだい
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月25日 17:59
なお☆ちゃん
小春姐さんのアタックはマジキツイからな
なおちゃんは経験済みやもんな
運気アップよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月25日 18:02
家は網戸睡眠(^^ゞ

いつの間にUPしてたん(笑)

久しぶりやね(^^♪

みんな元気そうでなにより
蒼空ちゃんも大きくなったね(笑)

また、これから楽しみ増えるわ♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月26日 00:05
kunichanさま
ぶひパパやっとUPしてくれたよ
本間ご無沙汰で
うちはみんな元気よん
蒼空も、もう7ヶ月やで早い早い
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月26日 00:10
きゃああ~~、
ぶひぶひさ~ん、元気でしたかぁ~?
なかなか更新がなかったので
ぶひぶひママさん、ダウンしてるんかと心配してました。
でも、元気そうで良かった安心したよ。

蒼空ちゃん、大っきくなったね
ウフフフ・・・(*´艸`)
シシコハちゃん達と仲良くやってるやん♪
先のブログで最後の写真の蒼空ちゃん
泣いちゃってるけど
目茶苦茶 可愛いわぁ(@^▽^@)
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月26日 16:39
りりくまさま
元気やで
ブログアップは、ぶひパパ担当やから
私は関係ないで
蒼空は7ヶ月になったで毎日成長中
まあなんとかシシコハと仲良くやってるよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月27日 01:34
ニャハハ^^
毎日楽しそうやね♪
シシコハちゃんの休憩はいりま~す!は
無いのかな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月28日 08:02
親方〜
毎日お祭り騒ぎよ
シシコハの休憩はいらんいらん
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月28日 14:45
蒼空くんたくましくなりそうですね♪
いつ立場が逆転するんでしょうね(^^;
その時の2人(匹!?)の避難場所の確保はお済でしょうか!?

我が家は今のところ網戸+アイスノンで爆睡してます。
まもなくクーラー入ると思いま~す♪
Posted by shimacchi at 2011年06月28日 17:39
shimacchiさま
もうすでに悪ガキの顔してるよ
シシコハの避難場所作っとかなあかんか
うちも網戸とあと扇風機よ
節電節電
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月28日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。