アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年06月21日

☆シシコハ蒼空バトル☆

みなさま・・・お久しぶりでございます。
ブログ辞めてないでェ~face02icon23
単にサボってるだけやねんface06
本日は梅雨icon03でランで遊べない
シシコハ蒼空の一日をご紹介するのだ

結構、微笑ましい光景icon12
のように見える写真なんやけど・・・・・ik_85
実は蒼空がひとたび、バブー戦車に乗れば
シシコハロックオンik_82
必要以上に戦場で追尾

さすがのシシコハ
蒼空のバブー戦車にはかなワンみたい
ただ・・・戦車から降りて
柔らか素材のバンボ(商品名)に乗り換えると

この後、シシコハに舐め回しの刑に処せられたのは言うまでもなく・・・


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
この記事へのコメント
うきゃきゃきゃきゃ~♪
かわいい~♪
文句なしで かわいい~♪
このくらいの頃が一番可愛いンやろうな~

蒼空くん・・・大きくなってるね~
シシコハちゃんたちとも仲良しやん(笑)

梅雨が明けたら ドッグランでいっぱい遊びたいね~
プールもできるね~
Posted by まゆぽん at 2011年06月22日 00:11
まゆぽんさま
こんばんわ
超お久でござります
ブログにおじゃまもせずゴメンね
パパさんやっとアップしてくれたよ
早いもんで蒼空ももうすぐ7ヶ月になるよ
シシコハと遊んだあとは掃除機ガンガン
かけやんともう毛だらけで
梅雨はいつ明けるのやら
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月22日 00:19
 
ぶひパパ
やっと書いてくれたなぁ…
(((^^;)

蒼空くん
知らん間に歩行器乗れるようになってるやん♪
( ̄m ̄*)v

ハイハイするようになったら
シシコハ反撃くらうん間違いないな!(笑)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月22日 00:28
☆ありあり☆さま
そぅなんよやっと書いてくれたよ
蒼空めちゃ歩行器上手に操るで
しかもハイハイもしてるで
おまけにつかまり立ちも
最強やで
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月22日 00:33
蒼空くん…戦車大作戦!!
流石のシシコハちゃんも逃亡かなあ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月22日 00:49
貴志川線よ永遠にさま
ご無沙汰しております
流石にシシコハも蒼空のバブー戦車には
勝てやんみたいで逃げてるわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月22日 00:55
K子です!

もう、ずっと待ってたでぇ~!

心配で、Tさんに聞こかなって思ってたんよ (°.°;

なんと可愛いんでしょ!抱きつきたい!
ぶひぶひさんとこ、行きたくなってくるわぁ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年06月22日 07:40
梅ちゃん・K子さま
お待たせしました
あれまぁ〜心配してくれたん
クーッありがとぅ
いつでも抱きつきに来ちゃってよ〜
こなえだからイコラさん何人か遊びに
来てくれてるでお待ちしてるよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月22日 07:48
お久しぶりでございます。
カワイイですね蒼空くん。将来は男前になる予感(^^)

バブー戦車にも言うてる間にお別れの日が来て
2人(匹)さんも,エライ目に合うで!!

これからムシムシ暑くなってくるし体調気を付けてくださ~い(^^)

記事UP待ってま~す!!ぶひパパさん♪
Posted by shimacchi at 2011年06月22日 07:53
shimacchiちゃん
超お久しぶりで
元気にしてる
うちの蒼空くん近所のおばちゃんたちに
大人気で
そうそうバブー戦車も言うてる間やな
お互い体調管理気を付けよな
UPぶひパパに言うとくわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月22日 08:01
わっははははは・・・
最高♪
ぶひぶひさんお久しぶり~
蒼空くん、大きくなったね☆
バブー戦車には、小春はんも獅子くん負けるんやね~
私がバンボに座って、舐め回しの刑にあいたいわ!
Posted by 姫殿ママン at 2011年06月22日 09:00
姫殿ママンさま
本間に超お久しぶりで
早いもんで蒼空ももうすぐ7ヶ月
バブー戦車は最強やで
ママンがバンボに座るってかぁ(笑)
舐め回しの刑はめちゃ臭いぞ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月22日 09:13
お久しぶりです('-'*)
蒼空くんもうこんな大きくなってるんですね!
まだシシコハさんたちにしたら弟分なんかな(^O^)
Posted by みゅうママ at 2011年06月22日 09:35
戦車…その手があったか(笑)
次は私も戦車でシシコハに立ち向かうぞ!!!
Posted by なお☆ at 2011年06月22日 09:53
みゅうママさま
ご無沙汰で
元気にしてたぁ
蒼空もこんなに成長したんやで
でも標準よりかなりおチビちゃんで
シシコハにしたらそらぁまだまだぺーぺー
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月22日 13:17
なお☆ちゃん
まいど
次来るとき戦車で来てよ
この前なおちゃん遊びに来てくれたとき
蒼空ハイハイしてたかなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月22日 13:21
可愛くて素敵な写真たちですね♪

梅雨時は蒸し暑いし、毛が抜けまわるし大変ですよね~


うちの陽希はもうすぐ5ヶ月がきます!!バンリと絡んで遊ぶようになったらアップしたいと思います(^-^)
Posted by せぢバンリ at 2011年06月22日 14:47
微笑ましい~❤

こうして蒼空くんも
ぺちゃ中毒に成長していくのね♪

まだまだ体力勝負の日々が続きますが
無理せず頑張ってくださいね~!
Posted by 桜 at 2011年06月22日 22:27
可愛い♪
どんな生活してるんかな~って
思ってたけどソラちゃんとシシコハちゃん
仲良くやってるんや^^
賑やかやろな~~~
ぶひぶひちゃんがバタバタしてるん
目に浮かぶよ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月22日 22:47
ぶひぶひちゃ〜〜ん、元気そうでよかった

体調もよくなったんやね

蒼空くん、大きくなったね

男の子になってるやん
シシコハちゃんは、蒼空くんを自分より下やとランクづけしてるんやろね
しばらくはこの状態かな
でも毎日が発見の日々でしんどいけど

充実したいい日なんやろね

パパさんのお尻たたいてアップしてもらってね〜
Posted by チェリー at 2011年06月22日 23:03
せぢバンリさま
ご無沙汰しております
本間に毛が抜けまくりで大変です
陽希ちゃんはもう5ヶ月なんやね
よその子は早いなぁ
バンリちゃんとの絡み楽しみにしてるわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月23日 19:08
桜さま
そうそうこれで蒼空もはなぺちゃ一族
これからまた暑い夏大好きな夏
がやってくるよでも…
蒼空を抱っこするからめちゃ暑いかも
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月23日 19:23
親方〜
これは仲ええんやろか
確かに賑やかやで
毎日がめちゃ忙しいわ
あっという間に1日が終わるよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月23日 19:29
チェリーちゃん
元気は元気やで
体調は…強皮症って言う難病やから
一生付き合っていかんとあかん病気よ
蒼空は日々成長してるで
シシコハと蒼空の関係はなかなかやな
本間、毎日充実してるで
ぶひパパのお尻バシバシたたくわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月23日 19:44
蒼空くん、ハイハイしてなかったで~
もうハイハイしてるん???
また見に行くしーーー(●^o^●)
Posted by なお☆ at 2011年06月23日 21:37
なお☆ちゃん
なおちゃん来た時はまだやったんやな
もうハイハイしてるで
また見に来てやってよ
シシコハも喜ぶし
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月23日 21:44
ぶひぶひちゃん、ゆったり

 過ごしてね~

 お母さんが気持ちが安定していると

 子どもも安心するもんね

 忙しいと思うけど無理し過ぎたら

 やっぱり気持ちにゆとりがなくなってくるもんね

 蒼空くんとシシコハちゃんの様子見ている限り大丈夫みたいだけどね~~^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年06月23日 22:22
チェリーちゃん
ゆったりのんびり過ごしてるで
うん大丈夫やで
Posted by ぶひぶひ at 2011年06月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。