アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年04月01日

久々アップ(^0^)/♪

どうもm(_ _)m
長らくブログから離れておりました。

育児ik_92シシコハの相手にik_85
2号の高校受験face03・・・(名前書けたので合格)ik_94
1月~3月は千手観音でも手が足りないくらいicon15
それに産後、体調不良face07で通院・・・・
気が付けば今日から4月ik_48じゃんface08
とりあえずik_18
突然のお客様に
冷蔵庫の余り物ik_30でおもてなしするような
アップですが、見てやってくださいface01


久々アップ(^0^)/♪ 久々アップ(^0^)/♪ 久々アップ(^0^)/♪ 久々アップ(^0^)/♪ 久々アップ(^0^)/♪ 久々アップ(^0^)/♪ 久々アップ(^0^)/♪ 久々アップ(^0^)/♪
こんな感じで春がそこまでやってきました。今後もよろしく~face02


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 12:58│Comments(42)ペット
この記事へのコメント
お久しぶりです!
産後の体調、大変でしたね。もう大丈夫ですか?

ソラ君、すっごく意思が強そうな顔(^O^)/
眼力が強いですね!
将来が楽しみだっ
Posted by シシママ at 2011年04月01日 13:54
体調大丈夫ですか??
私はよく分かりませんが産後は、気をつけなきゃって言いますよ。
無理せず大事にして下さいね

あぁ~~蒼空ちゃん待ってましたぁ~
ほんに可愛いなぁ(*´艸`)

次の登場もぅ心待ちにしてるよ(=^▽^=)
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月01日 16:21
ちょっと落ち着きましたか?(^O^)

ソラちゃん可愛いですね♪
Posted by みゅうママ at 2011年04月01日 16:54
姉さん、体調ど〜ですか?
蒼空くん大きなったなぁ〜!

我が家も2号に振り回されてるよ〜(; ̄ー ̄A
Posted by みぃすけ at 2011年04月01日 18:50
シシママさま
本間お久しぶりで
産後の体調はもひとつで一生もんで
ソラがいてるから病気の事なんか言うてられんし
ソラの眼力で女をおとすよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月01日 18:51
りりくまさま
体調は…
痛みがあるんで耐えてます
蒼空おっきなったやろ
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月01日 18:54
みゅうママさま
最近あったかいからソラと一緒に
散歩に出たりしてるで
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月01日 18:56
みぃすけちゃん
姉さん体調悪いぞぉ
3号も4ヶ月になったよ
みぃすけちゃんちの2号はどうよ〜
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月01日 18:58
K子ですぅ~!

やっぱり可愛い~o(^-^)o

私、まだ、この前に撮った蒼空君の
写メおいてるんやでえ~!
可愛いから、残しとくんよぉ~(*^_^*)
体調、良くなったら、また来てね!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年04月01日 19:12
そらくん大きくなったわねww
受験もあったのね!!
合格・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
体調大丈夫ですか??
お大事にd(>ω<`*)ネッ!!
Posted by 華ママ at 2011年04月01日 19:21
梅ちゃんK子さま
きゃあ
蒼空の写メおいてくれてるん
うわぁ〜ありがとぅ
体調悪いけど普通にしてるで
ほやからまた行くで
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月01日 19:22
華ママさま
お久しぶりでございます
蒼空も4ヶ月になりました
2号がなんとか高校合格しほっとしました
体調は…
これ以上悪くならないことを祈るだけです
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月01日 19:34
こんにちは☆お久しぶりです☆
皆さんの元気な姿見れてよかったです☆☆
ソラちゃんかわいい☆ペットとの2ショットって素敵ですね私もあんな写真早く撮れたら嬉しいな☆
Posted by ビビブブmama at 2011年04月01日 20:17
姉さま・・・
ウチはも~すぐ2カ月になるよ~(#^.^#)

最近・・・自我に目覚めた模様で
自己主張が激しいで(笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年04月01日 21:29
お久しぶりですぅ~♪

そらくん大きくなったね!!
よそのこってあっとゆう間に大きくなるからね
ビックリだよ

ぶひぶひさん産後調子良くなかったの??
大丈夫??
無理は禁物だから手が抜ける所は
手を抜いて。。。ネ♪

しし&こはちゃん元気そうで良かったよ(^o^)/
Posted by えいりこ☆ at 2011年04月01日 21:36
 
おかえり〜(o^-')b

たいがい長い産休やったね〜(((^^;)

って…

体調悪かったんかいな?
(-_-;)

もう大丈夫なん?

蒼空くんもシシ&コハも元気そうやし〜

ちょっと安心した♪


無理したらアカンよ!
v(*'-^*)~ミ☆

 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年04月01日 21:46
ビビブブmamaさま
お久しぶり
訪問もできてなくてゴメンね
その後どう
ゆったりとね
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月01日 21:57
みぃすけちゃん
そぅかそぅか2カ月かぁ
ちっちゃいんやろなぁ
自己主張でてきたか
赤ちゃんって本間見てて飽きへんわな
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月01日 22:00
えいりこ☆さま
お久しぶりですぅ
蒼空は4ヶ月になったよ
4ヶ月検診とか注射とか大忙しで
そぅ…調子悪くて
シシ&コハは相変わらず元気よ
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月01日 22:12
忍たま*ありニャン2号Paさん
ただいまぁ〜
そぅそぅたいがい長い産休で
マジで体調悪くてさぁ
でも寝込んでないからよ
蒼空もシシ&コハもめちゃめちゃ元気やで
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月01日 22:27
体調、悪いんですね(>_<)
あまり無理なさらずにって言っても
育児は待ったなしでしょうけど
旦那さまに頼ったりして、少しでも
休めるときに休んで下さいね☆
それにしても蒼空くんも、シシコハ
ちゃんも可愛いなぁ☆
ガン見してるシシくんの真剣な顔^^
我が家にもいるなぁって思って
笑っちゃいました☆
Posted by レオ☆こうめママ at 2011年04月01日 22:33
おお~
お久しぶりです(笑)

毎日忙しいやろうね(>_<)
それに体調がよくないんやね・・・
大丈夫?

蒼空ちゃんも大きくなって~♪
顔がしっかりしてきてかわいいなぁ~(^^♪

シシコハちゃんも元気そうやね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年04月01日 23:05
御無沙汰していますぅ~☆
体調は どうですか??
早く回復されますように!

先週 和歌山オフに参加しに行って来ましたよ♪
また元気になられて 余裕ができましたら お知らせください。
遊びに行きますからぁ~♪
Posted by たけちゃん。 at 2011年04月02日 00:56
お久しぶりです♪
アガサス乗ってましたねo(^-^)o可愛いですね〜

身体お大事にしてくださいね☆
Posted by パール at 2011年04月02日 10:09
え~~~!?
ソラくん、いつの間にこんなに大きくなったん?
あ!オバチャンも大きくなってるけどね~♪

よその子は大きくなるのが早いわ~

ソラちゃん・・・くっきり二重のお目目で可愛い~♪
男前になるぞ~~♪
Posted by まゆぽん at 2011年04月02日 14:02
お久しぶりでし!

どっちがおもちゃなんだろう!?

でも家族の暖かい愛情写真でほのぼのしていますね。

もう少し暖かくなったらまた遊びに来てくださいね。
Posted by タカさんタカさん at 2011年04月03日 15:25
もう、5ヶ月になるんや
蒼空くんしっかりしてるね

獅子君も登場

自分の方が上やと思ってるんかな

小春姐さんも子守が上手そう


犬の手借りてね

体気をつけてね
Posted by チェリー at 2011年04月03日 16:51
レオ☆こうめママさま
体調悪いけどそんなこと言ってられんし
旦那さまも兄1号2号も手伝ってくれるから
めちゃ助かってます
レオ君も小梅ちゃんもガン見するのね
見つめられると食べてられんよね
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月03日 21:14
kunichanさま
お久しぶりです
はぃ毎日忙しいっす
体調は…痛みに耐えて主婦してる
蒼空も大きくなったで
ちょっと前からよう笑うようになったで
シシコハはめちゃ元気にしてるよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月03日 21:20
たけちゃん。
超御無沙汰してますぅ
体調は…痛みあるんよ
でも普通に生活してるから心配せんといてな

先週和歌山オフ会あったんや
ぷー助ちゃんもぷママも元気
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月03日 21:27
パールちゃん
久しぶり
アガサスに載ってたん気づいてくれたんや
ありがと
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月03日 21:30
まゆぽんさま
ご無沙汰で
蒼空おっきなったやろ
オバチャンも蒼空に負けずおっきなったん
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月03日 21:34
タカさん
ご無沙汰してます
両方おもちゃかも
暖かくなったらまた遊びに行きますね
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月03日 21:39
チェリーちゃん
早いもんで末で5ヶ月になるよ
色んな手借りてるよ体気をつけるねありがと
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月03日 21:44
ほんま久しぶり~~!!!
体調どう!?!?大丈夫!?!?
ソラちゃんしっかりしてきたね~~
んんん・・・
こりゃママさん似やな♪
シシコハちゃんともうまくいってるみたいやね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月03日 23:47
すんごく忙しいと思うけど

またアップしてね〜
Posted by チェリー at 2011年04月04日 12:53
今、昼食でパスタ食べに来ています。

そこでアガサス見ていたら蒼空ちゃんが掲載されていました。

この可愛さに癒されてパスタいただきます
Posted by タカさん at 2011年04月04日 13:11
親方〜
ご無沙汰してます
体調は…一生もんで
蒼空が私似
そんなん初めて言われたよ
シシコハとうまくいってるみたいよ
見張ってやんとあかんけどね
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月04日 13:48
チェリーちゃん
ぶひパパに言っとくわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月04日 14:00
タカさん
パスタですかぁいいですね
アガサスに載ってる蒼空と小春を
見ながらいただいてくださいな
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月04日 14:03
またまたのコメントで~~す☆☆
アガサス見ましたよ~~☆
二人とも可愛いです☆☆
Posted by ビビブブmama at 2011年04月15日 21:44
ビビブブmamaさま
遅くなりました
ありがとぅございまぁす
アガサス見てくれたんやぁ
Posted by ぶひぶひ at 2011年04月19日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。