アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年01月22日

上下関係

蒼空が生まれて、
ど~も気に入らない小春ねェ~さんik_01
上下関係 上下関係 上下関係 上下関係
なめるんかいッ(ー”ー;)
こうして蒼空も小春に味見されてしまいました。

タグ :小春蒼空

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:06│Comments(61)ペット
この記事へのコメント
今のところは
小春ね〜さんの勝ちかな(笑)

その内に
蒼空くんが勝つやろなぁ〜(^ー^)
Posted by みぃすけ at 2011年01月22日 00:25
蒼空くんの顔・・・
いやそうでもかわいいなぁ~♪

やっぱり上下関係はあるんや!!

蒼空くんがんばれ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月22日 00:40
うちはようやく形勢逆転!

旺亮はchiroを『動くオモチャ』

と思ってるようです(笑)

chiroもわきまえて好きなように

させるよ。
Posted by mori-papamori-papa at 2011年01月22日 07:50
なはははは(笑)
さすが小春ねえさん!!!
「小春をなめるとなめる」ってシャレもきいてるし(^。^)
今後の戦いが見ものです☆
で、獅子くんは???
Posted by なお☆ at 2011年01月22日 09:02
小春ちゃん焼きもちかな??(笑)
とてもほっこりした光景ですね!!

小春ちゃん・・・蒼空ちゃん美味しかったかな??(笑)
Posted by 華ママ at 2011年01月22日 09:15
あぁかわいぃ
あちょうもペロリンコしたいですよー
わんこと赤ちゃんのコラボー
微笑ましくて憧れでござんす
Posted by あちょう at 2011年01月22日 11:00
☆こんにちは☆
お久しぶりです☆
べロンチョされちゃいましたか!!
可愛いですね☆
私もこういう風景憧れちゃう☆
Posted by ☆ビビ・ブブ☆ at 2011年01月22日 18:17
今度おっちゃんも

ペロッってしちゃおか~~


「キモッ」言うな(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年01月22日 19:42
みぃすけちゃん
今は小春ね〜さんが勝っとります
本間、言うてる間に蒼空にどつかれるよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月22日 21:26
kunichanさま
上下関係あるで
順番で言うたら小春で蒼空で獅子丸かな
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月22日 21:30
mori-papaさま
chiroちゃんやられてますか
好きなようにさせるchiroちゃんは
えらいな
シシコハはどうなることか
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月22日 21:34
なお☆ちゃん
今後の戦いね
獅子は…逃げてる
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月22日 21:45
華ママさま
小春はかなり蒼空の事が気にるみたいで
獅子丸は無関心よ
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月22日 22:08
蒼空君 プリチィ~だね♪
コハの目付きがいいよねぇ~☆

とっても仲良く見えるよ。
弟だから 大事にしろよ! コハ♪
Posted by たけちゃん。 at 2011年01月23日 06:56
味見。。。可愛すぎる。。。
ワンコを赤ちゃんに近づけるなって精神が好きではないのでこの写真を見てもう感動しました!!
素敵な写真です!!
Posted by タカセ at 2011年01月23日 14:51
お~~~~~

 まだ赤ちゃんだというのに

 何という

 男前~~~!!

 こはちゃんも
 
 惚れちゃってチューにべろりん

 なんやで~
Posted by チェリーチェリー at 2011年01月23日 19:02
おぉ~蒼空くん、順調に成長してるやん☆
ウチのアノンも大きくなったよ♪♪
大きくなりすぎて「アノンデラックス」になってしもた(汗)

小春ちゃん、蒼空くんがもうちょっと大きくなったら上に乗られるでぇ~
気ぃつけてよ☆☆
Posted by モコお母さん at 2011年01月23日 21:01
さすが姉さんっ!
目には目を!
舐められたら舐め返し♪
Posted by 桜 at 2011年01月24日 09:37
さすが姉さんっ!
目には目を!
舐められたら舐め返し♪
Posted by 桜 at 2011年01月24日 09:37
あちょうさま
赤ちゃんにわんこを近づけないように
みたいな事言う人いるけど
うちは獅子丸も小春もみんな家族やからね
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月24日 09:46
☆ビビ・ブブ☆さま
こんにちわ
べロンチョされちゃいましたよ
実は…本間のとここの時は蒼空が小春に
泣かされたんじゃなくて泣いてた
蒼空を小春がベロンチョしたんよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月24日 09:50
梅ちゃん
「キモッ」
金曜日有田の分の内祝配りに行ってて
帰り梅ちゃんとこ寄ろと思てたんやけど
遅なってしもて蒼空はん中で
泣き出すし寄れなんだんよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月24日 09:55
たけちゃん。
小春もやさしいとこあるんよ
仲良く見える
早く仲良く遊んでほしな
でも言うてる間に蒼空にどつかれるやろな
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月24日 10:00
タカセさま
そうそうワンコを赤ちゃんに近づけるな
って私も好きじゃないんよ
蒼空と一緒で獅子丸も小春も家族やもん
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月24日 10:03
チェリーちゃん
男前…ありがと
ジャニーズ入れよか
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月24日 10:05
モコお母さん
順調に成長してるで
ズッシリ重くなってきたよ
アノンちゃんも大きくなったやろな
「アノンデラックス」に
アノンちゃんもモコスマちゃんに
乗るんやろなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月24日 10:09
桜さま
そうそう
やられたらやり返すみたいな
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月24日 10:11
ぶひぶひさ~ん、いやだぁ~~

余りの面白さで何度も見直したよ(((´∀`)))笑〃


蒼空ちゃん大歓迎やね
でも、もぅ少し蒼空ちゃんがおっきくなって走り回れる様になったら小春ちゃんやり込められそうやね(>_<)

獅子君は、蒼空ちゃんに何もせんのかなぁ??
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月24日 14:19
ぶひぶひさん 蒼空くん こんばんは

男前になったね~ェ
 
のほのぼのすごくイイ写真
毎日幸せ楽しそうで こっちまで嬉しくなっちゃいます ありがとう 
Posted by みーこ at 2011年01月24日 21:32
ぶひぶひちゃん

早めにサインもらっとかなきゃ
Posted by チェリー at 2011年01月29日 19:48
りりくまさま
何度も見直してくれてありがと
蒼空がおっきなったら本間小春やられるよ
獅子に蒼空を近づけたら逃げてるわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月29日 21:30
みーこさん
こんばんわ
子育ては本間大変やけど毎日幸せやよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月29日 22:00
チェリーちゃん
今なら手形足形
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月29日 22:03
ソラちゃ~ん!!!
まだまだ小春姉さんには
勝てないよ^^
詳しい事はシシちゃんにお聞き♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年01月30日 23:35
親方〜
そうそう勝てやんわ
Posted by ぶひぶひ at 2011年01月30日 23:38
め~っちゃお久しぶりです!☆
皆様お元気ですか~?
蒼空くん、めっちゃ可愛いですね!!!!
おっとこ前になるの間違いなし!
獅子丸くん、小春ちゃん、また一緒に遊んでね~☆★
Posted by たっぺい&かんた。 at 2011年02月04日 13:58
ぶひぶひちゃん、少し暖かいね

蒼空くんは元気にしてますか

ししこはちゃんも元気

もちろん、ぶひぶひちゃんもやで〜〜〜
Posted by チェリー at 2011年02月07日 13:05
たっぺい&かんた。さま
本間超お久で
こっちはみんな元気やで
そっちはブログ見たら元気そうよね
無事に蒼空を産むことできたよ
こちらこそまたシシコハと遊んでね
Posted by ぶひぶひ at 2011年02月07日 13:11
チェリーちゃん
あったかいね
蒼空もシシコハも私も元気やで
気持ちええし昼寝でもしょうか
Posted by ぶひぶひ at 2011年02月07日 13:14
蒼空くん めっちゃ大きくなりましたねー(*^。^*)
Posted by KOBAMETA at 2011年02月07日 20:18
KOBAMETAさま
はい
蒼空大きくなりましたよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年02月07日 21:05
蒼空くん、男前なお顔立ちですね!!
誰に似たんですか?ぶひぶひさん似ですか?

美人さんの小春ねえ~さんも、これは残念なが蒼空くんには、負けますね(笑)
Posted by チャイマル at 2011年02月17日 17:33
チャイマルさま
蒼空はぶひパパ似です
誰が見てもパパそっくりです
言うてる間に小春の方がやられるよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年02月18日 19:33
 
ご無沙汰で〜す( ̄0 ̄)/

ぶひ姉〜も蒼空くんも元気そ〜で♪(*^-')b

K子さんとこでも見たよ〜
v(*'-^*)~ミ☆

また、
ぶひパパに更新する様、
発破かけといてねん!
( ̄m ̄*)V
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月21日 15:16
ありニャン2号Paさま
本間超ご無沙汰で
はい元気やで
K子さんとこ突然訪問したんよ
更新ぶひパパに言うときます
Posted by ぶひぶひ at 2011年02月21日 15:20
アガサス2月号に載ってた!!!
Posted by なお☆ at 2011年02月21日 22:30
なお☆ちゃん
載ってたんアガサス3月号とちがう
あとSOUの3月号にも載ってるで
Posted by ぶひぶひ at 2011年02月21日 22:50
3月号やった(笑)
Posted by なお☆ at 2011年02月22日 20:00
なお☆ちゃん
そうやろ3月号やろ
Posted by ぶひぶひ at 2011年02月22日 20:03
ぶひぶひちゃん、変わりないですかぁ〜

蒼空くんも毎日成長してるんでしょうね

大きくなったんやろね
またブログで

イケメンに会わせてね
Posted by チェリー at 2011年02月25日 19:50
チェリーちゃん
変わりないで〜
蒼空もスクスク成長中
ぶひパパなかなか更新してくれやんのよ
『SOU!』3月号の54ページに載ってるで
Posted by ぶひぶひ at 2011年02月25日 20:23
こんばんは

ご無沙汰しています

そして遅ればせながら「おめでとうございます」

蒼空ちゃんですね

カワイィ~!!

シシコハちゃんたちも歓迎してくれているんですね

楽しい家族でなによりです。


また暖かくなったら是非、遊びに来てくださいね。
Posted by タカさんタカさん at 2011年02月26日 22:46
タカさん
こんばんわ
こちらこそご無沙汰してます
最近は読み逃げばかりでごめんなさい
ありがとうございます蒼空も
スクスク育っています
シシコハは小春の方が蒼空に興味津々で
またお邪魔させてもらいますね
Posted by ぶひぶひ at 2011年03月03日 23:16
みんな元気~?
蒼空ちゃんは大きくなったでしょ?

あ!うちのサクランボ・・・咲いたよ~
ぶひぶひさんとこも咲いた?
Posted by まゆぽん at 2011年03月07日 10:03
まゆぽんさま
みんな元気やで
私はちょっと体調悪くってさぁ
最近は読み逃げばかりでゴメンな
蒼空は大きなったで体重5キロあるよ
うちのサクランボの桜も咲いてるよ
Posted by ぶひぶひ at 2011年03月07日 10:08
お願い

お客さんから節電のお願いメールが届きました

http://nekomiiko.ikora.tv/e566774.html

ブログの記事を読んでもらえませんか!

少しでも 震災の方の応援にご協力お願いします
Posted by みーこみーこ at 2011年03月12日 21:17
みーこさん
もう早くからすでにみんなにメール
まわしてるし節電もしてるよ
こんなことくらいしかできやんのがくやしい
Posted by ぶひぶひ at 2011年03月12日 21:29
今日は暖かいね
Posted by チェリー at 2011年03月19日 09:59
チェリーちゃん
本間あったかいわぁ
さっきまで蒼空抱っこしてシシコハと
一緒に外に出て日向ぼっこしてたんよ
蒼空は今、ぐっすり寝てる
Posted by ぶひぶひ at 2011年03月19日 10:04
ぶひぶひさ~ん、ご無沙汰でーす!

見ましたよぉ 今月の「アガサス」!

小春ねえさんと蒼空ちゃん、かわいい~

この上の写真と一緒かな?

ぶひぶひさんのブログで紹介しないんな

ら、私のブログで紹介しちゃうぞぉ^^

そうそう、今年もさくらんぼ狩り楽しみ

ですね。うちもちびっとですが、咲いて

ましたんで楽しみです。
Posted by ゆうみん at 2011年03月26日 01:38
ゆうみんさま
本間超ご無沙汰で
「アガサス」にもブログと同じ写真
載せちゃいましたぁ
ブログねぇ
ぶひパパは仕事が忙しくブログ更新もできず
私は私で子育てに家事に追われ
おまけに体調が悪く
パソコンも全く開くこともなく
…すみません

庭の桜も散ってさくらんぼが実るのを
楽しみしてるんよ
お互い楽しみやね
Posted by ぶひぶひ at 2011年03月27日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。