アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年10月15日

小春バースデー♪

10月13日は小春2歳の誕生日face02
人間で言うなら24歳くらいかなicon12
犬用ケーキ
小春バースデー♪
 小春バースデー♪ 小春バースデー♪ 小春バースデー♪ 小春バースデー♪
前回のシシ2歳のバースデーケーキik_07を教訓に
今回は一口サイズにしちゃいましたface02
小春バースデー♪
今回は一口でおわちゃったからik_07
前回みたいな惨事はございませ~んface03
さて、小春ネェ~さんへのプレゼントicon27
小春バースデー♪
大き目のふかふかベッドicon12
すぐに気に入っていただいた様子face02
コーナン1980円face06
小春バースデー♪ 小春バースデー♪
シシコハルール
小春の物は小春の物!
シシの物も小春の物!ik_85




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 01:21│Comments(74)ペット
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

小春ちゃん2歳のお誕生日おめでとう★★★
ケーキ人間用みたいで美味しそうですね!

これからも、獅子丸と仲良く楽しい1年に
してね~~~^^
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2010年10月15日 01:50

ひゃ~~~
君つけ忘れちゃいました><

獅子丸君ごめんよ~~~!!
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2010年10月15日 01:53
小春ねえさん、おめでとう!

首に巻いてる粋な首輪(?)ネックレス、素敵よ~

これからもますます、ししちゃんと仲良く戯れてね~

ふかふかベットいいね~アルももうすぐ2歳。何かプレゼント用意しなきゃね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月15日 02:18
Happy Biathday

小春ちゃ~ん!

溺愛されて羨ましい!

また遊びに来てくださいね

面白いもの続々入荷しますよ!!

byタカ
Posted by タカさんタカさん at 2010年10月15日 02:20
小春ちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳ですね。若くていいなぁ・・・
小春ちゃんは、全て自分の物なんだね。
家のワン達もそうですよ。
これからは暖かいベッドがお気に入りになるワン達ですよね。
一年元気で楽しく過ごしてくださいね。
Posted by バズ・桃・小鉄  at 2010年10月15日 07:10
 
ピチピチ小春ネェーさん
お誕生日おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪

シシのんは取ってもええけど…

ベビちゃんのんは、
あかんで〜( ̄0 ̄)/

も〜すぐ
ほんまにオネーサンになるんやからなぁ(o^-')b


なれるのかぁ!?
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月15日 07:31
小春姐さ~んハッピーバースデー(●^o^●)
人間で言うと24歳かあ…
立派なレディ(笑)
いや、まだコギャル???
これからも暴走し続けてね☆☆☆
Posted by なお☆ at 2010年10月15日 08:24
小春ちゃん、誕生日おめでとう~☆

ますます元気で若くてぴちぴち❤
いいこといっぱいの歳になりますように!

ママさんのことも、しっかり頼んだぞ~~~!
御戌サマ~♪
Posted by まあるまある at 2010年10月15日 08:33
ジャイアン小春ちゃーんオメデトウ!
多頭飼いって楽しそうよねぇ〜♪
今回はせっせと励まなかったのね^^
なんだかあの図大好きよ。

前も思ったけどケーキどこで買ってる?
Posted by may at 2010年10月15日 08:34
お誕生日おめでとうございます♪
一口ケーキ・・・グッドアイデア!(^_^)フカフカベッド 気持ちよさそうですね♪
Posted by 桜 at 2010年10月15日 09:39
お誕生日おめでとうございます♪
一口ケーキ・・・グッドアイデア!(^_^)フカフカベッド 気持ちよさそうですね♪
Posted by 桜 at 2010年10月15日 09:39
うわ~~~♪

小春ちゃん、お誕生日おめでとう♪

美味しそうなケーキ♪
小春ちゃんには 物足りなかったのかな?
もっと大きいケーキがほしかった?
シシくんの時のことを考えると この大きさになるよねぇ(笑)
Posted by まゆぽん at 2010年10月15日 11:21
小春ネェサン

お誕生日おめでとう(^_^)∠※

ぶひ姐さん
調子ど〜っすか?
Posted by みぃすけ at 2010年10月15日 12:08
小春ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ますます、女を磨いて 元気に一年を 過ごして下さいね!!


いつごろ 出て来るの??(笑)
Posted by たけちゃん。 at 2010年10月15日 12:25
小春ちゃん。

お誕生日おめでとうございます!!
Posted by ゴルゴ at 2010年10月15日 12:30
小春ちゃん。

お誕生日おめでとうございます!!
Posted by ゴルゴ at 2010年10月15日 12:30
ボスママ沖ちゃんさま
こちらこそお久しぶり
小春にありがとう
ケーキ先月の獅子丸の時のより
小さかったから物足りなかったみたい
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月15日 20:35
小春ちゃ~ん、お誕生日おめでとう^^
ケーキとってもおいしそうで
私も食べてしまいたいぐらい♪

ベッドもお気に入りになったみたい
だね!取って取られて、でも仲良しで
また一年元気で過ごせますように・・・。
Posted by レオ☆こうめママ at 2010年10月15日 20:39
ゆうみんさま
ありがとう
首に巻いてるのは『アニマルスタッフ』
さんのタカさんちでもらったリボン
普段は小春が引きちぎろうとするから
ここぞって時までかくしてるん
アル君ももうすぐ2歳やね
プレゼントはなんやろね
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月15日 20:48
タカさん
お祝いコメありがとう
面白いものが入荷してるんですね
また遊びに行きますね
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月15日 20:50
バズ・桃・小鉄さま 
ありがとう2歳になりました
そう小春は全て自分の物だと思ってます
ふかふかベッド気に入ったみたいで
また一年元気ですごせますように
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月15日 20:55
小春ちゃん~誕生日おめでとう!
Posted by カズマ at 2010年10月15日 22:11
うっわ~~~!!!
遅れた~~~^^;
コハちゃん!お誕生日おめでとう♪
ぶひぶひちゃん今回は考えたね~
そうそう一口サイズにすれば大丈夫なんや^^
でもほんまに一口で食べたん!?
大きないか~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月15日 22:11
ありPaエッチィさま
サンキュー
そうそうシシのんはええけど
ベビちゃんのんはあかんでってな
本間お姉ちゃんになれるんやろか
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月16日 01:18
なお☆ちゃん
ありがとん
まだまだコギャル
これから先も暴れてくれるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月16日 01:21
まあるさん
ありがとうございます
この一年も元気ですごしてくれたら
それがなによりですわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月16日 01:26
mayちゃん
ジャイアン小春にありがと
多頭飼いって楽しいで
『せっせ』はつねに日常励んでるよ
そうあの図がお気に入りなのね
ケーキは御坊のシオジ家具さんの中の
一角のペット用品コーナー『ぶひぶひ』
で買ってるんやで服とかもそこで
買ってるよん
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月16日 01:33
桜さま
ありがとうございます
一口ケーキにして正解だったよ
今回は床を汚す事なく一口でパクッ
フカフカベッドかなり気に入ったみたい
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月16日 01:36
ごめんね、遅うなってしもうて


こはちゃん、お誕生日おめでとう


しかし、やっぱりおもろーコンビ

ぶひぶひちゃん1日中

漫才見てるみたいであきないね

まだ2歳やもんね

まだまだやんちゃ

ちなみに

2歳で24歳となると

3歳では

5歳では

7歳、10歳では

人間でいうと何歳になるの

まだまだお若いししこはコンビ

いつまでもぶひぶひちゃんの癒やしでいてあげてね
Posted by チェリー at 2010年10月16日 07:20
こんにちは。
遅くなっちゃってごめんなさい(^^;
小春ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
ケーキはきれいに食べ終わってますね^^
ふふっ、なんだか物足りなそうな二人だねw
この一年も健康で仲良く過ごせますよーに♪
Posted by あかり at 2010年10月16日 08:52
アチャー(´・ω・`)
 又遅れちゃった・・・・・ごめんね~

小春ねえさん
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ワンちゃんたちも家族の皆様も
 これからの一年楽しく素敵なことが沢山ありますように゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
Posted by ソラソラ at 2010年10月16日 18:12
こんばんわ~^^
小春ちゃんお誕生日おめでとうございます~!
うちのニャンダーも、先月、2歳になりました!!
Posted by かんた at 2010年10月16日 21:30
いつも出遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m

  ∩∩  ∩∩
 (^∀^) (^∀^)
┌∪─∪─∪─∪┐
│☆HappyBirth☆│
│ ☆*day *☆ │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
小春ちゃん、2歳の お誕生日おめでとうね♪
ケーキはチョットちっちゃかったけど
良いベットのプレゼント有って良かったね♪
この一年も元気で楽しい事がいっぱいあります様に

ぶひぶひママさん、どうですか・・・??
だんだん動くのしんどくなってきてないですか お大事にして下さいね(*^∀^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月17日 00:16
まゆぽんさま
ありがとう
小春だけじゃなく獅子も物足りなかったみたいで
でも一口サイズにしたから床も
汚さずパクッとキレイに食べたよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月17日 20:28
みぃすけちゃん
ありがとう
調子っすかもうお腹パンパンで
早く産みたい
そっちはどう
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月17日 20:31
たけちゃん。
ありがとう
いつごろ出て来るって
予定日は11月30日なんやけどね
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月17日 20:49
ゴルゴさま
ありがとうございます
2歳になりました
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月17日 20:51
小春ちゃん、おめでとう~!!

なんとなく、コハちゃんがお姉ちゃんでシシくんが弟な
イメージやったんですけど、逆だったんですね。

ケーキの写真、おいしそうと思ったらワンコ用だったんですねぇ。
最近のワンコはえぇもん食べてるなぁ。羨ましいっ!

フカフカベッドもとっても気持ちよさそうですね~!
こんな高級っぽいのに1980円とはコーナンやりますね。
Posted by チチャリト at 2010年10月18日 08:40
レオ☆こうめママさま
ありがとう
今回のケーキは一口サイズで
物足りなかったみたいで
ベッドもかなり気に入ったみたいで
獅子にも貸してあげてほしいわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月18日 12:03
カズマさま
ありがとうね
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月18日 12:04
親方〜
ありがとう
一口サイズにして正解だったわ
本間に一口で食べたで
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月18日 12:07
チェリーちゃん
ありがとう
そうよ1日中漫才見てるみたいやで
わんこの20歳以降は1年で
確か4歳間隔だったと思うよ
だから寿命が短いから大事にしてあげんとね
毎日癒やされてるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月18日 12:15
あかりさま
あかりちゃんありがとう
床を汚さずケーキはきれいに食べたよ
一口サイズではやっぱり物足りなかったみたい
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月18日 12:18
ソラさま
ありがとう
楽しく素敵なこと待ってるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月20日 16:07
かんたさま
ありがとうです
ニャンダーちゃんも2歳ですか
おめでとうございます
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月20日 16:10
りりくまさま
ありがとう
ケーキはかなりちっちゃかったで
ベットはかなり気に入ったみたい
私は『よっこらしょっ』って言いながら
庭木剪定したりとかなんやかんや
バタバタしてるで
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月20日 16:17
チチャリトさま
ありがとう
そう獅子丸の方がちょびっとだけ
お兄ちゃんなんやで
そう見えんけどね
最近のわんこの食べ物は色々あるわ
ベッドも1980即購入したわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月20日 16:26
大変遅くなりましたが、
小春ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ご無沙汰してすみません(@_@;)

やっぱりどこの獅子も弱いのね…
ふかふかベットでコハちゃん嬉しいね♪
Posted by シシママ at 2010年10月20日 21:12
先日はコメントありがとうございました☆
また訪問させてもらいますね☆

楽しいですが、多頭飼いに悪戦苦闘しています☆いろいろ参考にさせて下さいね☆
ではまた☆
Posted by ビビ・ブブmama at 2010年10月21日 16:46
先日はコメントありがとうございました☆
また訪問させてもらいますね☆

楽しいですが、多頭飼いに悪戦苦闘しています☆いろいろ参考にさせて下さいね☆
ではまた☆
Posted by ビビ・ブブmama at 2010年10月21日 16:47
シシママさま
ありがとう
こちらこそたいへんご無沙汰してます
うちの獅子くん小春にやられっばなしで
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月22日 19:19
ビビ・ブブmamaさま
ビビちゃん、ブブちゃん可愛いわ
多頭飼いがんばってね
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月22日 19:23
小春ちゃん お誕生日おめでと~~~(*^。^*)
Posted by KOBAMETA at 2010年10月22日 20:32
遅くなったけどお誕生日おめでとう。
犬用ケーキいいなぁ~。

最近多頭飼いに憧れます。
まだしつけもできていないので
まだ夢ですが・・・・。
Posted by ベリーベリー at 2010年10月24日 07:13
KOBAMETAさま
ありがとうございま
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月24日 08:02
ベリーさん
ありがとう
ご無沙汰してます
多頭飼いはいいっすよ
毎日楽しんでるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月24日 08:06
ご無沙汰しています*

まずは、お誕生日おめでとうございます ^^
今度、私もワンちゃん用のクッキーなど
作ってみようかと考え中です☆

最近どうされているのかなと覗かせて頂きました
もしか、おめでたな事でお休み中でしょうか??
失礼だったらすみません (ノ> <)

また、お会い出来るのを愉しみにしています*
ゆっくりと休まれて下さいね*
Posted by くう*くう* at 2010年10月27日 16:28
くう*ちゃん
めちゃご無沙汰
小春にありがとうね
わんこ用クッキー楽しみやよ
予定日11月30日でパンパンなお腹してるよ
なかなかブログの方もおじゃま
できずでゴメンね
次に会う時はベイビーを抱いてるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年11月01日 12:22
後少しやね~

 とうとうきましたね

 がんばってね~
Posted by チェリーチェリー at 2010年11月10日 20:33
チェリーちゃん
超ご無沙汰
予定日まであと20日になったよ
予定日どおりか早くなるか遅くなるか
産むのドキドキよ
がんばるけど恐いわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年11月10日 20:41
小春ちゃんお誕生日おめでとう♪

なんとびっくり、私と同じ誕生日です
^^

ふかふかベット2人とも気に入った見たいですね。
やり取りが可愛いやら、面白いやら^^

コメントみて気が付きましたが、
もうすぐ、出産なんですね?

30日なんて、もうすぐ!!!
がんばってくださいね^^v
Posted by じゅんじゅん at 2010年11月11日 10:41
いつも、ブログ楽しく見せてもらっています。うちのくぅも元気です。

おめでた、もうすぐね。
おなかの赤ちゃんも、早くママや小春ちゃん達と会えるの楽しみにしてるでしょうね。

無理しないで今を楽しんでね。
Posted by くぅママ at 2010年11月13日 13:43
じゅんじゅんさま
小春にありがとうございます
そしてそしてじゅんじゅんさんも
おめでとうございます
ダブルでめでたい
そうもうすぐ出産予定日です
がんばります
Posted by ぶひぶひ at 2010年11月13日 21:32
くぅママさま
くぅちゃん元気ですか
もうすぐ待ちに待った赤ちゃんと
ご対面です男の子らしいです
無理せずがんばります
Posted by ぶひぶひ at 2010年11月13日 21:39
何やかや忙しくても

 今は1人で

 動く事ができるけど

 2つ身になると

 いろいろ忙しくなると思うから

 自分の身体も気をつけてね~
Posted by チェリーチェリー at 2010年11月14日 18:13
チェリーちゃん
いつもいつも本間ありがとうね
Posted by ぶひぶひ at 2010年11月14日 18:30
ぶひぶひさ~ん、
先日はアリガトウ(^∀^)

だんだん予定日が近づいて来て
カウントダウン状態だけど お変り無いですか。
朝晩と冷え込みがきついら
冷さない様にねっ
元気な赤ちゃんが生れ
素敵な、ぶひぶひママさんを
応援してるから頑張ってね
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月15日 14:57
りりくまさま
るかちゃんおめでとうね
予定日が近づいて来たよ
明日から3日間ぶひパパが名古屋出張
でいないからちょっと不安やけど
その間にはまだ産まれんといてほしな
あと少しがんばりま〜す
ありがとうね
Posted by ぶひぶひ at 2010年11月15日 15:06
ご無沙汰してます♪
げんきですか?
もうすぐ出産ですね
あと2週間?

どきどき・・・
もう私がおばあちゃんになった気分よ♪

無事に元気な赤ちゃんを産んでね!
Posted by まゆぽん at 2010年11月15日 23:53
まゆぽんさま
こちらこそご無沙汰です
予定日まであと2週間ドキドキよ
まゆぽんがおばあちゃんになってどうするよ
老体にムチ打ってがんばって産むわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年11月16日 00:03
 
気になって見にきたけど…(((^^;)

あと2週間かぁ〜

嬉しい知らせは・・・
リアルタイムでupしてね!(*^-')b

って、パパさんに伝えといてよ〜♪(o ̄∇ ̄)/

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月16日 07:38
ありPaエッチィさま
まだ予定日まであと2週間やで〜
リアルタイムでupね
ぶひパパは今日から3日間名古屋出張で
このコメきた時は御坊駅まで送って
行く途中でパパさん読んだよ
出張中にはまだ産まれんように
Posted by ぶひぶひ at 2010年11月16日 09:33
ぶひぶひさん元気~(笑)
だんだんと・・・
近づいてきたね~

なんかいつも日を見てしまうわ~

まだかな~なんて!!

自分が産みそうな気分よ(*^^)v

寒くなってきたから気をつけてね~
がんばってよ~(笑)

そうそう・・・
リアルタイムUPしてほしいよ~(^_-)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月24日 22:37
kunichanさま
元気やで
あら気にかけてくれてるん
なんかうれしいよ
毎日、陣痛待ってるんやけど
…まだやなぁ
リアルタイムUPね
Posted by ぶひぶひ at 2010年11月24日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。