アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年09月21日

つづき~

昨日の獅子丸バースデーの続きやでェ~face02
もう我慢限界icon11爆発寸前ik_49シシコハ
目当てはもちろんケーキik_07
つづき~ つづき~
これもちろん犬用のケーキやけど半分こは
ちょっと大きいから4分の1にカット

つづき~ つづき~
一応、床が汚れないようにその辺にあった板を置いて・・・
さぁ~食べていいぞォ~
の合図でガマンが一気に爆発ik_01
つづき~ つづき~ つづき~
合図と共に小春から離れ、いち早くカッ食らう
2年で覚えました
つづき~


美味しくケーキを食べた後は・・・つづき~


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 21:14│Comments(60)ペット
この記事へのコメント
ギャハハハハハ!!!

お腹よじれて 食べたモン出そうやったわ(笑)

小春〜!
食べたらソレかい!

もしかしてママのお腹の原因も小春か?
Posted by まゆぽん at 2010年09月21日 21:32
シシコハちゃん二人ともかわいい☆
最後の写真も可愛いですよ☆
そしておめでとう☆
Posted by bibiママ at 2010年09月21日 21:39
ほんまに

 よう笑わしてくれる

 お二人さんやわ~

 選手交代してるし・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月21日 21:40
ぎゃ~~~

助けて~

うちのパソコン変変変~~~

ぶひぶひちゃん

1個だけ残して消しといて~~~(ガクッ)
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月21日 21:42
昨日はメッセージありがとうございました♪
とってもうれしかったです♪

そして・・・申し訳ない・・・(泣)
獅子ちゃんおめでとう♪
バタバタして・・・コメ入れ忘れた~!!

それにしてもおもしろい獅子ちゃんやね(笑)
最後は・・・
いつも・・・ああなん?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月21日 22:34
出遅れちゃった・・・
獅子君お誕生日おめでと~♪
獅子君もうすぐ兄ちゃんになるんやね。
良かったね~☆
ケーキを食べた後は、セッセなんや~
食べた後は運動やね♪ メモメモ・・・
Posted by 姫・殿ママン at 2010年09月22日 00:56
あはは~
ごめんさない…
ついつい笑っちゃいました(>w<)

それだけ喜んでくれたってことですね★

しかしわざわざ板のないところへ…笑

食後の運動もして(されて)
楽しい誕生日になりましたね♪♪
Posted by りきまま at 2010年09月22日 10:06
食欲・・・

性欲・・・

どちらも・・・

我慢できない・・・

俺と一緒・・・(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2010年09月22日 16:51
ぶひぶひちゃん、どうもです

ありがとさん

ちゃんとしてくれてる〜

ほんまこの頃

変なんよです
Posted by チェリー at 2010年09月22日 18:37
ぽっかぽかのK子です。

いつも笑かしてもらってます^^
このぶんだと、お子さんが産まれたら、もっと忙しくなりますなぁ~!

楽しみ~~~。。。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年09月22日 20:18
ニャハハハハ^^
ほんま板意味ないな~~~^^;
シシちゃん取られないよう必死なん
やろな~~~
ぶひぶひちゃんが大きなお腹で拭きに
くいのに床拭いてるしっ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月22日 21:09
きゃぁぁぁ・・・・・

滅茶苦茶遅れて申訳ごじゃりません(^_^ゞ

改め・・・
  ☆∧_∧☆
☆。◇(*゚∀゚)◇。☆
| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
|HappyBirthDay!|
|_______|

獅子丸殿、お誕生日おめでとうさんでごじゃります(^3^)ii~~
うちの恋音とちょうど1ヶ月違いやなぁ。。。
獅子ちゃん、この一年もイッパイいっぱい楽しい事と
出会いが沢山あります様に・・・(^-^)∠※PAN!  
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月23日 10:51
まゆぽんさま
おっし
食べたモン出やんかったんかい
そう実は…お腹の子は…小春の…
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 11:42
bibiママさま
きゃあ
うれしいよありがとうね
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 11:43
チェリーちゃん
笑ろてもうておおきに
毎日選手交代してるわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 11:45
kunichanさま
こっちこそありがとうね
毎日いつもああやで(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 11:48
姫・殿ママンさま
ママンありがとう
そう獅子丸ももうすぐ兄ちゃんに
頼りない兄ちゃんやで
食後は運動運動
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 11:51
りきままさま
もう本間
なんのために板置いたかわからんわ
食後の運動もキッチリされてたよ
小春は女の子やのにな
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 11:55
タカさん
っとタカさん(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 11:58
タカさん
っとタカさん(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 11:58
チェリーちゃん
ぶひパパがちゃんとしてくれてたわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 20:57
ぽっかぽかのK子さま
どの子供に一番手がかかるかわからんわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 21:00
親方〜
本間板の意味なかったわ
必死で食べてたし
そうなんよ腹キツイっちゅうん
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 21:04
りりくまさま
ありがとう
出会いが沢山あるとええな
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月23日 21:11
獅子丸君 お誕生日おめでとう(*^。^*)
Posted by KOBAMETA at 2010年09月23日 22:13
あははは、ししくん板意味ないやん!って
ニヤニヤ突っ込みながら読んでたら、
まさかの食後の運動!!!声出して爆笑です!!!

しかも小春ちゃん女の子やよね?!
獅子丸くんが男の子なんやよね!??
ってさらに爆笑~!!!!

あぁ~、笑かしていただいてありがとうございます♪♪

遅ればせながらですが、ししくん
お誕生日おめでとう☆★
Posted by チチャリト at 2010年09月24日 13:37
美味しそうなケーキww
シシコハちゃんの様子が伝わってきますよ(o´∀`o)ニコッ
改めてお誕生日おめでとうございます!!
今年はベビちゃんも仲間入りするしママさん最初は大変でしょうが頑張ってd(>ω<`*)ネッ!!
Posted by 華ママ at 2010年09月25日 08:44
はじめまして。

かずまのアレコレ日記のかずまです。

よろしくお願いします。
Posted by カズマ at 2010年09月25日 21:22
KOBAMETAさま
ありがとうございます
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月26日 14:47
チチャリトさま
ありがとう
そう板の意味なかったわ
運動は食後だけちがうけどね
小春は女やし獅子丸は男なんやけどね
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月26日 14:51
華ママさま
ホントありがとうございます
もう少しすればかなり賑やか
アンドたいへんになりますわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月26日 14:55
カズマさま
ご訪問、初コメありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月26日 14:58
コメントありがとうございました。
あっ獅子丸君お誕生日だったんですね。
おめでとうございました。

やっぱり小春ちゃんは女の子で
上手にケーキ食べてると思ったら
食べた後は変身?
Posted by 日和 at 2010年09月26日 21:44
あと2ヶ月くらいとなったね

準備はもうすんでるのかな

2人身になると忙しくなると思うから

無理しないでね
Posted by チェリー at 2010年09月26日 21:46
出遅れました~!!
獅子丸君お誕生日おめでとうございます。

誕生日を迎えて、小春ちゃんに歓迎のマウント。サイコーだね(笑)
笑っちゃいました!!

私と一緒だー小春ちゃん。(爆)
食欲、性欲!!とっても大事ですよね。
Posted by あぷりまま こと チャイマル at 2010年09月27日 11:16
わぁ~出遅れちゃったけど。。。
獅子丸くんお誕生日おめでとう♪♪
この1年も楽しいこと盛りだくさんでありますよ~に(*^0^*)//

美味しそうなケーキ☆☆
ワンコケーキやけど私も食べたい!!
Posted by モコお母さん at 2010年09月27日 22:33
日和さま
獅子丸にありがとうございます
パグコレ終わっちゃいましたね
お疲れ様でした
次回旦那の休みが合って私も
落ち着いていれば行ってみたいな
小春にはまいってしまいます
女の子なのにな
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月28日 06:53
チェリーちゃん
早いもんであと2ヶ月やよ
準備はもう済んでるで
無理せずボチボチするわ
ありがとうな
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月28日 06:58
チャイマルさま
獅子にありがとうね
小春のマウントには困ってしまうわ
ガハハハハ〜(笑)
チャイマルさんと一緒ですか
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月28日 07:02
モコお母さん
獅子丸にありがとう
この1年はきっと楽しいこと盛りだくさんやよ
ワンコケーキやけど人間も食べれるみたい
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月28日 07:07
遅くなりましたが・・・

しし丸君お誕生日おめでとう
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ケーキでお祝いしてもらって良かったねぇ

あぁ~あ おかあしゃん お腹大きくてふき掃除大変なのに 汚しちゃって・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年09月28日 21:34
獅子丸くんちょ~立ってる!!
姿勢よすぎますね・・・

それにしても女は強いですな・・・
Posted by ミニボス at 2010年09月28日 22:33
こはちゃんは、いつだったかなあ

今パソコン見てないから…

確かパソコンには書いていたような

また見とこう
Posted by チェリー at 2010年09月29日 23:42
ありがとう
そうなんよ
お腹大きて拭くのたいへんだったよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月29日 23:47
ミニボスさま
立つと背中の贅肉が
段々になってます
小春は強いです
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月29日 23:51
チェリーちゃん
小春は10月13日やで
パソコンに書いてたかなあ
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月29日 23:55
大ウケです♪
わんこの学習能力&順応力は恐るべし!
板置いたのに…。お掃除大変なので笑うといけませんが、笑いが止まりませんでした。
Posted by ゆき@ワンごはん at 2010年09月30日 00:08
ゆき@ワンごはんさま
なんのために板置いたかわからんわ
広範囲にこぼしてくれて
たいへんだったよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月30日 00:15
ぶひぶひちゃん、こんばんは

今日、夕方すっごい降りだったけど

そっちの方はどうだった

すべって転ばないようにね
Posted by チェリー at 2010年10月03日 19:58
チェリーちゃん
こっちもめちゃ降ったで
雨の日は本間気を付けんとな
ありがとうね
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月03日 20:02
お久しぶりです♪
今年の夏は激暑でしたが
お元気そうで何よりです(≧▽≦)

しし君お誕生日おめでとう!!
しし君にとって幸せな1年になりますように♪

そして、びびびっくり!!
ご解任オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
元気な赤ちゃんを生んで下さいネ♪♪

これからはどんどん寒さもましてくるとおもいます
どうか、お体お大事に(^o^)/
Posted by えいりこ☆ at 2010年10月09日 00:31
えいりこ☆さま
超超お久です
獅子丸にありがとう
夏は本間に暑かったわ
えーさんも元気にしてますか

今9ヵ月でお腹がパンパンです
がんばって元気な赤ちゃん産みますね
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月09日 00:50
今日は小春ちゃんのお誕生日でしたよね~☆

おめでとう御座います♪♪

今頃お祝い中かなぁ(*^_^*)

今度はどんなお誕生日になるのか
楽しみにしてます~↑↑
Posted by りきまま at 2010年10月13日 21:39
りきままさま
きゃあありがとう
小春の誕生日覚えてくれてたんや
今日は私の体調が悪くてを買いに
行けてないん
明日買いに行ってお祝いするつもり
ありがとうね
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月13日 21:47
13日は小春ちゃん2歳の誕生日でしょ♪
お誕生日おめでとうね(≧▽≦)

これからも、元気な小春ちゃんでいてね♪
しし君共仲良くパパママお兄ちゃん
そして、新しく生まれ来るベビーちゃんと
幸せに過ごしてね(^o^)/
Posted by えいりこ☆ at 2010年10月14日 01:19
昨日は小春ちゃんお誕生日おめでとう!!
今日はケーキ食べれるのかな?

また・・・
一日おくれてしもた~(笑)

皆さん元気にしてるんかな~?
早くベビーちゃんみたいよ~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年10月14日 17:11
えいりこ☆さま
そうありがとう
昨日で小春は2歳になりました
昨日は私の体調が悪かったんで
を買いに行けてなくて
さっき1日遅れでお祝いしたよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月14日 19:51
kunichanさま
ありがとう
さっきケーキ食べたよ
一日遅れでも問題ないよ
最近ブログもご無沙汰で
みんな元気にしてるで
ベイビーも言うてる間に産まれるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月14日 20:09
初めまして。僕はかんたブログ設立者のかんたといいます。
動物大好きです。家にも暴走猫「ニャンダー」が居り、毎日はしゃぎまわっております。
また気が向いたら、僕のブログを覗きに来てくださいね。
Posted by かんた at 2010年10月14日 21:19
かんたさま
ご訪問コメントありがとう
猫ちゃん飼ってるんやね
よろしくね
Posted by ぶひぶひ at 2010年10月15日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。