アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年09月05日

シシコハのお盆②

だんだん夜ik_76は涼しくなってきましたなァ~face04
とは言っても今だお盆ネタを押す今日このごろface03
本日のネタは有田の実家に帰ったシシコハ
シシコハのお盆②

姪・甥っ子達と近くの川でシシコハ水遊び~

シシコハのお盆② 
さすが小春姐さん川の中で楽しんでるik_78
やっぱみんなで川遊びは楽しいなぁ~icon14
ところで獅子はどこで遊んどんねん

シシコハのお盆②

獅子
はどうせ食べ物落ちてないかその辺ウロウロしてるんやろ

シシコハのお盆②
いつものシシロールの尾っぽも
水があると芯の抜けたごぼう天みたいな尾っぽになっちゃうicon15
この表現すごく考えてしまった・・・
ど~しても違った表現しか思い浮かばないし・・・
みなさんならどう表現します(^皿^)ik_19
全く内容とは関係ないですがicon10
 




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 20:38│Comments(24)ペット
この記事へのコメント
 
飲み過ぎて…

いざとゆう時に…

立たない ち●ち●!!


男なら…経験あるっしょ!!

お下品で…

すんません <(;^―^)
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年09月05日 20:45
ありパちゃん、ほんまやで〜

って、私そんなん見たことないでし〜

ぶひぶひちゃん、上手に表現できてるよ

獅子君はかなづちでっか

ここで男獅子丸がんばるでしよ

また小春姐さんに頭があがりまへんがな
Posted by チェリー at 2010年09月05日 21:00
「アンタ、もうシッカリしてよ!

 ほんとにもう・・この役立たず!」

と攻められ、ますますショボクレて

しまうオヤジのチ●チ●!

因みにワタシの事ではアリマセン(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年09月05日 21:35
ぷー助は お腹がいっぱいになって リラックスすると ダラ^ンとなります。

ぷママが ”気合入れろ!!” って いつも叱ります(笑)
Posted by たけちゃん。 at 2010年09月06日 01:01
あぁ~、どう考えてもシモな例えしか思い浮かべへん…って思ったら
他の方のコメントみたカンジみんなそうみたいですね、あはは~!
Posted by チチャリト at 2010年09月06日 07:19
ありPaエッチーさん

飲み過ぎて…

いざとゆう時に…

うんうんうん(=_=;)

後は気合いと根性とテクニック!

なんの話やねん(^^;)
Posted by ぶひパパ at 2010年09月06日 09:37
チェリーちゃん
私じゃなくてぶひパパやからよ
獅子はかなづちでしよ
小春姐さんには勝てません
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月06日 09:40
mori-papaさん
「この役立たず!」

これ言われちゃうと精神的ダメージ大きいですよねェ〜

僕は経験無いですけどね

いつも芯の強いごぼう天ですから

ってこれまた何の話やねん
Posted by ぶひパパ at 2010年09月06日 09:54
たけちゃん。
ぷー助君ダランとなったら
ぷママに ”気合入れろ”って
言われてるんやププッ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月06日 09:59
チチャリトさま
ガハハハハ〜(笑)
さすが関西人
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月06日 10:01
獅子ちゃん水あかんねんなぁ(・・、)ヾ(^^)

入ってスイスイ~って泳げたら気持えぇのになぁ~

頑張れ・・・獅子丸君e(^。^)g_ファイト!!
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月06日 10:49
 
mori-papaさんとワタシの
リコメは…

ぶひパパさんの担当
なのね!

ギャハハ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年09月06日 12:04
こんにちは☆bibiママのぷ~ちゃんと申します☆いつもブログ見させてもらっいます☆とてもかわいいですね!そして楽しそうですね☆私も同じ和歌山在住です☆
初コメントさせて頂きました☆


今月で6カ月になるボステリの女の子を飼っています☆もしよかったらうちのビビの日記も覗きに来て下さいね☆
Posted by bibiママ at 2010年09月06日 13:03
りりくまさま
獅子は水あかんなぁ
暑いのに泳いだら気持えぇのになぁ
やっぱり特訓やな
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月07日 16:09
ありPaエッチィさま
そうぶひパパに任せた
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月07日 16:12
bibiママさま
こんにちわ
ご訪問コメありがとうございます
きゃあ和歌山在住ですかぁ
なんかうれしいです
6カ月のボステリちゃんがいるんですか
楽しみ
またブログの方へおじゃまさせてもらいます
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月07日 16:21
ぶひパパちゃんも

なかなかですね〜
Posted by チェリー at 2010年09月09日 22:48
2ワンの差がおもしろい~!!!
シシちゃん!しっかり!!!
な~るほどごぼ天の芯ぬけた尻尾ね^^
そんなんだ~れも思いつかんで@@
ぶひぶひちゃんだけや^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月09日 23:43
チェリーちゃん
ぶひパパもやるやろ
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月11日 20:03
親方〜
『ごぼ天の芯ぬけた尻尾』
さすがぶひパパやろ
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月11日 20:06
まだまだ暑いね・・・

 ぽんぽんのお子も

 元気かな(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月12日 19:08
チェリーちゃん
本間暑いな
ぽんぽんのお子は元気やで
私とぶひパパは稲穂花粉で
咳がひどくてダウン
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月12日 19:14
ぶひぶひちゃん、どうですか

朝晩はずい分涼しくなりましたが

日中はまだまだ暑いですね

10時半頃でもう30度出てましたよ

日一日と近づいてきていますね

気をつけてね
Posted by チェリー at 2010年09月19日 17:40
チェリーちゃん
ご無沙汰してます
おじゃまもできず
本間ごめんよ
朝晩は本間涼しなったね
なかなか体調も完全にはよくならず
心配せんといてな
ちゃんと病院で診てもらってるし
赤ちゃんは大丈夫やで
本間いつもありがとう
Posted by ぶひぶひ at 2010年09月19日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。