アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年08月09日

『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/

前回定休日で行けなかったドッグラン『わんらブ』さん
今回は火曜日を避けて5日(木)再来ik_20
『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/
とは言うもののik_85この日も外気は30℃を超える灼熱ドッグランik_01
こんな日にドッグラン来る奴いねェ~ぞface07
来てますけどね・・・ik_85
おかげでシシコハ貸切状態face02
『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/
他のワンコとの絡みもなく今いちテンション上がんないicon15
老夫婦の庭散歩のようなシシコハ
誰か来ないかなァ~・・・
とッその時
『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/
『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/ 

『わんらブ』看板犬りきは君
ダレダレのシシコハりきは君の登場で
なんかテンション上icon14
特に小春が・・・・ik_83
『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/

小春姐さんこの流し目、『りきは光線』icon12でやられちゃいましたァ
生まれてこの方こんな小春見たことな~い
いつも初対面でも大小かかわらず喧嘩ik_00吹っかけに行くくせに・・・
なんやその目はik_85
『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/ 『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/
小春、完全にお気に入りモード
りきは君の後ばっかり追っかけてましたface02


『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/


『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/ 
りきは君が着てくれたおかげで
シシコハも大満足 特に小春icon06


『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/ 『わんらブ』行って来たぞ~(^0^)/
りきままどうもありがとうございましたァ~
また行くんで遊んでやってください(^0^)/♪






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 02:05│Comments(23)ペット
この記事へのコメント
ぶひぶひちゃんはもう寝てますよね

ご主人が記事アップしてくれてるんですよね

妊婦さんがこんな時間まで起きていると思うと心配でね

わんらブって

ブロガーさんのりきママさんが経営しているのですか

どこにあるか未だ謎

わんちゃん見に行きたいなあ
Posted by チェリー at 2010年08月09日 02:20
チェリーちゃん
ごめん寝てない
『帝王』見てる
ぶひパパが記事考えてる間にちょっと寝てたよ
そうそうブロガーさんのりきママさん
が経営してるんやで
なんとか探して行ってみてよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月09日 02:29
一目惚れかい?? ひゃひゃひゃ♪
コハちゃんも 年頃の女の子だったんだ!!

シシ君の 相手は・・・ 来なかったんだ~
Posted by たけちゃん。 at 2010年08月09日 06:38
おはよ!

オチで思いっきり笑っちゃった!

いつも笑わせてくれてありがと!
Posted by ぺコ at 2010年08月09日 07:00
小春ちゃんガウガウ言わんで遊んでる!
そんなに惚れたか??
最後の写真に獅子君、
暑いから涙目なのか...
それとも思い犬来ずで涙目なのか...
Posted by may at 2010年08月09日 07:41
こんにちは~★
ドッグラン貴志川わんらヴの
りきはのママこと”りきまま”です(^_^)v

先日はお暑い中遊びに来て下さって有難う御座いました♪

ぽん太の親方さんに定休日の事を聞いてから
ずっとお会いしたいと思ってたので
こんなに早く来て下さって嬉しかったです↑↑

ウチのおバカな看板犬りきはの写真も
沢山載せて下さって感激です(>▽<)

小春ちゃんもめっちゃ好き好き言ってくれて
あのりきはがモテる姿が見れました☆

最後の獅子丸くんの一言で吹き出したりきままでした~♪♪
Posted by りきまま at 2010年08月09日 10:02
お~~やっと念願のわんらブ☆
りちゃんに一目ぼれのコハちゃん^^
シシくんとは何か違う物を感じたのか~~
シシちゃん!男磨かなあかんな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月09日 10:27
リベンジ成功ですね♪
みんな仲よさそうで
かわい~い!!
私もまざりたいっ!
Posted by 桜 at 2010年08月09日 10:39
リベンジ成功ですね♪
みんな仲よさそうで
かわい~い!!
私もまざりたいっ!
Posted by 桜 at 2010年08月09日 10:39
暑そぉやけど、シシハコちゃん達楽しそお♪
熱中症にならんかったかなぁ??
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月09日 16:09
たけちゃん。
そう一目惚れみたい
残念ながら獅子丸の相手はなかったな
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月09日 18:37
ぺコさん
思いっきり笑ろてもろておおきに
笑って暑さぶっ飛ばしてよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月09日 18:39
mayちゃん
最初ガウガウ言うたんよ
それがいつの間にか恋心に
ギャル犬来ずで涙目なんやと
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月09日 18:42
りきままさま
こちらこそ有難う御座いました
あら親方に聞いて会いたいと
思ってくれてたんきゃあうれしい
うちのシシコハ写真載せてくれてて
うれしくて何回もブログにおじゃましました
小春りきは君に恋したみたいで
また遊びに行かせてもらいますね
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月09日 18:50
親方〜
行って来たよ
小春のあの恋心いだいた顔
獅子丸はりきは君の子分みたいに
あとをずっとついて行ってたわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月09日 18:54
桜さま
リベンジ成功で行って来ました
どうぞどうぞまざってください
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月09日 18:57
りりくまさま
暑かったけど楽しそうにしてたわ
熱中症は大丈夫やったで
行ったの夕方やったしええ風吹いて
気持ちよかったわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月09日 19:00
暑い中
ボテ犬?!は辛いですよね~

小春ちゃん、かなりのお気に入りですねっ
うちのししも会う子にすぐ喧嘩を吹っ掛けに行くのでお気に入りの子、出会わないかな♪
二人の看板犬りきは君が出てきたときの驚き&期待の手が可愛いです☆
Posted by シシママ at 2010年08月10日 14:10
あの日は暑かったからねぇ
でも広~い所で 走り回ってうれしそうだね
獅子丸君も小春ちゃんも思いっきり楽しめたようで よかったね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年08月11日 09:00
シシママさま
ホントボテ犬は辛いです
小春はかなり気に入ったみたい
しし君もすぐ喧嘩を吹っ掛けに行くん
あら似合わないな
しし君もいいわんこちゃんに
出会えるといいね
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月11日 20:31
おかちゃん
そうなんよあの日は暑かったわ
暑さに負けず走り回ってたよ
帰りはぐっすりだったよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月11日 20:33
こらっ

早よ寝やんかぁ

わんらブ見つけたよ〜
今度またわんこ見に行こうっと
Posted by チェリー at 2010年08月12日 11:53
チェリーちゃん
はい早よ寝ま〜す
やっと『わんらブ』さん見つけたか
また見に行っといで
いつか偶然シシコハと会うかも
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月12日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。