アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年08月02日

スイミング♪~番外編~

Inパートナーズハウスゆあさ
プールでのシシコハで~す
スイミング♪~番外編~ スイミング♪~番外編~ スイミング♪~番外編~ スイミング♪~番外編~
とまあプールを満喫した後はラ~ン



スイミング♪~番外編~ スイミング♪~番外編~ スイミング♪~番外編~
さすがにランは暑いicon01ik_01ちょっと走るともうガハガハicon10
陰を見つけては夏の太陽icon01から避難icon16
ただ一人だけ暑さに身を任せる2号ik_19 
プールで水びたしのパンツを自然乾燥中ik_85

 
スイミング♪~番外編~



    


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 01:09│Comments(35)ペット
この記事へのコメント
2号くん、お疲れさんでした(笑)(笑)(笑)
どんちゃんも昨日、泳いだよ~~~
近所の川でスイミング(^。^)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年08月02日 07:59
気持ち良さそうですね。
プールいいなぁ。
自然乾燥中には笑えた(^O^)/
Posted by バズ・桃・小鉄  at 2010年08月02日 08:29
「マーライオン??」って一瞬思ったあと、ししくんの口から
水がジャボーって出てるのに気付いて一人でくすくす笑っちゃいました!

一枚目の小春ちゃん、めっちゃ気持ちよさそう~♪
ワンコと一緒に水遊び出来るプール、いいですね!
Posted by チチャリト at 2010年08月02日 10:00
楽しそうですね♪

お兄さん、蒸し焼きにならないように
要注意ですよ(^_^)v
Posted by 桜 at 2010年08月02日 10:28
お久しぶりです!
プール、気持ち良さそう♪
前回記事では嫌がってましたが段々気持ち良くなったんですね~

獅子君のマーライオン…
笑えましたヽ(^o^)丿

自然乾燥で太陽を浴びれるって子どもならではですよね(@_@;)
Posted by シシママ at 2010年08月02日 11:12
2人とも 気持ち良さそうっすね!
ここの プール、今月初めて 行きます♪

今から 楽しみっす!!
Posted by たけちゃん。 at 2010年08月02日 18:09
気持ち良さそう~ え~2号くん、暑そう~でもみんな元気ですね。
Posted by 青輝屋青輝屋 at 2010年08月02日 19:03
はじめまして~

昨夜から、虎猫(赤ちゃん)が家の庭にやって来ます!!!
昨晩は家の庭で泊った様です(^_^)
小さくてかわいいのですが、家では飼うのは、無理です!!
猫アレルギーなんで。。。
どのようにしたらいいでしょう??
さっきも居てたんやけど近寄ると逃げるんですわ・・・
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年08月02日 19:39
はじめまして~

昨夜から、虎猫(赤ちゃん)が家の庭にやって来ます!!!
昨晩は家の庭で泊った様です(^_^)
小さくてかわいいのですが、家では飼うのは、無理です!!
猫アレルギーなんで。。。
どのようにしたらいいでしょう??
さっきも居てたんやけど近寄ると逃げるんですわ・・・
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年08月02日 19:39
ししこはちゃん

 い~いお顔してますね~~~

 暑かったけど

 みんな一緒で

 楽しく過ごせてよかったね~~~
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月02日 20:12
 
みぃすけニャンとこの…

コメント読んだでぇ〜

おめでとうございます♪
v(*'-^*)~ミ☆

 
Posted by ありPa at 2010年08月02日 21:05
同じく、みぃすけさんブログで・・・


びっくりしましたよ~(・0・)

おめでとうございます。

頑張ってくださ~~い(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年08月02日 21:29
暑さに負けず、ランで走ってますね♪
笑顔の2ワン、最高です^^
我が家のブヒーズは、ランのあとに
もう一回プールに入れなくちゃダメ
かも~^^;
Posted by レオママ at 2010年08月02日 21:54
シシコハちゃんプール気持ちよさそう♪
でもやっぱりランの方が
イキイキした顔してるね^^
ところでぶひぶひちゃん!そろそろとちゃうん!?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月02日 23:06
なおchanマン☆
2号がんばったよ
どんちゃんも川でスイミングしたんや
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月02日 23:25
バズ・桃・小鉄さま 
夏はやっぱりプールよね
暑い中自然乾燥してたよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月02日 23:27
チチャリトさま
一瞬「マーライオン」に見えるやろ
ライジャケつけてないし自分から
プールに入ってくれへんからな
兄2号にがんばってもらったよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月02日 23:32
桜さま
人間も楽しみましたよ
ホント蒸し焼き注意ですね
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月02日 23:36
シシママさま
お久しぶり
プール気持ちよかったですよ
ちょっとは水に慣れてくれたかな
兄1号2号ともに日焼けして
真っ黒です
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月02日 23:39
たけちゃん。
22日はプールに、ランに、
思いっきり楽しんできてな
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月02日 23:41
青輝屋さま
プールは最高
でもめちゃ暑かったわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月02日 23:44
Tr.ko.さま
コメありがとうございます
あら〜虎猫の赤ちゃんがご訪問ですか
猫アレルギーだとダメですね
知り合いに猫好きの人はいないですか
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月02日 23:59
チェリーちゃん
かなり暑かったけど楽しんだよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月03日 00:00
ありPaさん
ありがとうですッ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月03日 00:02
梅ちゃん
えへへ
ありがとうございます
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月03日 00:04
レオママさま
暑さに負けそうでしたよ
わんこの笑顔は最高よね
こっちまでうれしくなる
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月03日 00:15
親方〜
確かにランの方が笑ってるわ

そろそろいっとくわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月03日 00:17
しし&こはちゃん達

ええ~なぁ~(笑)

我が家も・・・夏休みは旦那の水泳の特訓かな・・・(笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年08月03日 14:26
みぃすけちゃん
シシコハ夏してるやろ(笑)
旦那っちの水泳の特訓するん(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月03日 16:20
ぶひぶひちゃん、自分のブログでちゃんと発表せなあ

おめでとさん、何となく気づいとったんやけど
よかったね

もう落ち着いたとは思うけど、無理せんようにね

今年の夏はまた特別暑いし、気をつけてね
Posted by チェリー at 2010年08月03日 20:30
チェリーちゃん
ありがとう
そうか気付いてたか
また近々アップするわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月03日 20:37
はい・・・旦那ちゃんは・・・

泳げません(って言うか水に顔がつけられません)

なんで、盆休みには我が実家の川で、水泳の特訓をしてます(●^o^●)

甥っ子1号&2号に教えてもらいながら・・・
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年08月03日 21:54
みぃすけちゃん
実家は清水やったかなぁ
水キレイよなぁ
がんばれ旦那っち
うちの獅子丸も預けよか(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月03日 21:59
プールキレイ(*^_^*)。
近くでいいなぁ~。

川とかもいい場所多い感じする。
Posted by ベリーベリー at 2010年08月04日 18:23
ベリーさん
ここは私の元仕事場で
夏はプールがあるとこでないと
わんこも人間もへたるわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年08月04日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。