アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年07月29日

セレブプール

暑い日が続きますねェ~icon01
こんな日はやっぱりプ~ル
今回初公開?!ぶひ家のプ~ルik_78
セレブプール
ik_14セレブな小春ネェ~さん
セクシーショットicon12パパラッチに売れるかもik_14


セレブプール 

プールで優雅に気持ちよく泳いぐセレブコハちゃんik_14
水が嫌いなセデブ獅子丸は・・・


セレブプール 
プールサイドをウロウロ~ウロウロ~するセデブ獅子丸
プールにいれても出来るだけ
入らなくて良い様に無駄な抵抗・・face07

セレブプール
後足どっぷり入ってるのに
もういいじゃんik_20
どうしてもイヤみたい・・・icon15
今年のicon01はプールで水に慣れるように練習だik_78ik_20
次回、獅子丸スイミングスクールik_78



    


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:32│Comments(22)ペット
この記事へのコメント
ニャハハハハハ^^
セデブシシちゃん笑えるわ^^
必死なとこが可愛い~ね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月29日 23:42
はじめましてぶひぶひさん

小春ちゃんのプールかわいいですね~(笑)

また獅子丸ちゃんの抵抗の手がかわいい~(笑)

よっぽどいやだったんですね・・・

わたし獅子丸ちゃんと同じ誕生日なんです

関係ないですが・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年07月29日 23:45
ニャハハハハ~
獅子君水苦手?
小春はん、セレブですぅ~♪
今度ビキニなんぞ着て泳いでみては・・
TV局が取材に来るよん!
Posted by 姫・殿ママン at 2010年07月30日 00:11
親方〜
これ後ろ足はつかってるけど
この前は四本必死でプールの端に
かけて無駄な抵抗してたわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 00:26
kunichanさま
こちらこそはじめまして
いつも読み逃げでごめんなさい
小春は水大好きなんやけど
獅子丸は水大嫌いで
獅子丸と誕生日一緒なん
きゃあめでたい
今年で獅子は2歳になるけど…
聞かんとこ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 00:31
姫・殿ママンさま
獅子丸はめちゃ水苦手で
小春にビキニねぇ〜
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 00:35
はははまたやってくれましたね


こはちゃんのセクシーショット


ししくんの必死の抵抗最高


4本足、必死で支えて抵抗している姿みたかったわ〜
Posted by チェリー at 2010年07月30日 06:12
出た!!こはちゃんのセクシーショット(^^)

ワンちゃんも暑いですよねぇ~。
こはちゃんに引き換えしし君、めっちゃ抵抗してるし(^^)
波もないし大丈夫やと思うのですが(^^;)
Posted by shimacchi at 2010年07月30日 06:43
素敵なプールですね。
毎日暑いから、水遊びさせてあげたいですよね。
先日、川にボール投げたら、ボール命の小鉄は、飛び込みしましたよ!!
獅子くん何か好きな物、プールに入れてみては?
Posted by バズ・桃・小鉄  at 2010年07月30日 06:46
うちのChiroも水大好き犬です。

川遊びでロングリードつけて放り込むと気持ちよさげに流れに乗ってイヌカキしてます。
Posted by mori-papamori-papa at 2010年07月30日 07:35
おぉ、豪華なベビーバス!じゃなくてプール!
ウチのも獅子君のように嫌がるで。
水たまりもキライやし。

次回のスイミングスクールが楽しみやん♪
スパルタ??
Posted by may at 2010年07月30日 07:45
ぎゃはははは(笑)(笑)(笑)
獅子くん!!!
私がスパルタコーチしたろか☆☆☆
Posted by なおchanマン☆ at 2010年07月30日 08:48
シシくん お水嫌いですか?
ぶぅもです(>o<)

コハちゃん さすが行動派ですね♪
Posted by 桜 at 2010年07月30日 12:29
シシコハちゃん達、可愛い過ぎますぅ
おんなじお家で飼われていても、それぞれ個性的なんですね
スイミング頑張ってください(^_^)/~
Posted by らいず at 2010年07月30日 15:59
チェリーちゃん
獅子の4本足で必死で支えてる
姿見せたかったわめちゃ笑ったよ
笑ってる間にシャッターチャンスを
のがしてしもたんよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 21:45
shimacchiちゃん
本間毎日暑いわな
獅子は本間水大嫌い嫌いで
特訓せな
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 21:48
バズ・桃・小鉄さま 
小春は喜んで水遊びするんやけど
小鉄クンは川に飛び込みましたか
獅子の好きな物プールに入れても
多分…水嫌いやからダメかと
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 21:52
mori-papaさま
Chiroちゃんも水大好きなんや
獅子丸に教えてやってほしわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 22:01
mayちゃん
豪華なセレブプールやろ
獅子も水大嫌いやで
スイミングスクールでがんばってもらわな
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 22:13
なおchanマン☆
スパルタコーチお願いします
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 22:14
桜さま
獅子は水大嫌いです
ぶぅちゃんもですか
一緒ですね
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 22:19
らいずちゃん
全く性格ちがうで
スイミングがんばらさな
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月30日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。