アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年07月28日

久しぶりのドッグラン♪

先週のことなんですが、家から2時間位の所にある
2000坪の敷地でface08西日本最大級face08とも言われている
ドッグラン『わんらブ』さんへ初訪問!
久しぶりのお出かけともあってシシコハも大はしゃぎik_19
なにせ2000坪ですからface08うちの200倍以上face07
と言っても分かりにくいけどicon11
サッカーのフィールド位かなface01
久しぶりのドッグラン♪
到着~face02
さすがに平日なだけにお客さんも少ない
2000坪走り放題かもicon16
と言うより貸切状態・・・ik_19
と言うより・・嫌な予感icon11


久しぶりのドッグラン♪ 
ここ来る前メタボぽん太&かん太の親方にメールで
『初めて行くから場所教えてェ~』て事前に仕事中の親方に
送っておいた返事が、ナビを使って何とか到着した
このガラーン状態のタイミングにface07
『今日休みやで』face07
(親方、仕事中すいませんでしたァ~)
久しぶりのドッグラン♪
ヤバイicon11シシコハに何て言おう・・・・・
『ここ広いなァ~・・・駐車場・・face10



久しぶりのドッグラン♪ 久しぶりのドッグラン♪
icon10少しはラン気分・・・味わえ無いわなicon15
ゴメンねシシコハik_85
久しぶりのドッグラン♪




 


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 13:40│Comments(26)ペット
この記事へのコメント
あじゃぁ!!
物がったていますね。
最後の写真。
2時間もかけたのに・・・
喧嘩になりませんでしたか?

2000坪はすごいですね。
想像つきません。
Posted by バズ・桃・小鉄 at 2010年07月28日 15:46
ニャハハハハ^^
って笑えやんでな~~^^
もうちょっと早くメール返信したら
よかった・・・・ごめんな・・・・・
7月から定休日できたってゆ~んも
なんかタイミング悪いな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月28日 17:56
シシコハちゃん 残念っ!(ToT)
…お母ちゃんの方が残念?
次回への楽しみ と思いましょ♪
Posted by 桜 at 2010年07月28日 18:13
おうちの芝のほうは順調に成長してますか?

久々の更新やけど、いつ見ても笑わせて

くれますね!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年07月28日 18:20
このドックラン知ってます♪
・・・と、言ってもドックランを利用しに行ったのではなく、喫茶コーナーに「りりと聖夜」の写真を飾って居てくれてたのでお茶を頂きに行っただけなのですが・・・f(^_^;
お休みだったとはシシハコちゃん達残念だったね(´‐`)
わたしも、涼しくなったら我家のわんわん達を連れて行ってあげようと思って居ます。
シシハコちゃん達と初ご対面が出来たら良いのになぁ(@^▽^@)
Posted by りりくま at 2010年07月28日 19:13
あ〜

残念でし

せっかく肉球なくなるまで

走るでしと

固い決意が

また来るでし


このわんらぶってどこにあるの
Posted by チェリー at 2010年07月29日 00:25
バズ・桃・小鉄さま
大丈夫喧嘩になりませんよ
用事に行った帰り道だったから
でもせっかく行ったのに残念でした
2000坪はすごいですよね
また行ってみます
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 03:39
親方〜
親方からのきた時が本間ちょうど
着いたとこだって本間笑ったわ
そうなんや運悪く今月から定休日
できたんや(笑)
ええドライブだったよ
また行ってみるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 03:43
桜さま
本間残念でした
また行ってみます
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 03:45
mori-papaさま
さんボチボチ成長してますよん
ぶひパパさんがんばって更新しました
またひょっとしてサボるかもね
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 03:49
りりくまさま
りりちゃんと聖夜ちゃんの写真
飾ってあるんや
それならまた絶対行かなくてわ
その時偶然会えたらええなぁ
…でもシシコハちゃんかなり
暴れん坊やからドン引きされるかも
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 03:55
チェリーちゃん
そうなんよ
『肉球なくなるまで走るでし
だったのに残念やったわ
また絶対行くでし
『わんらブ』さんは貴志川やで
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 03:59
最後の写真(笑)(笑)(笑)
二人(犬)とも、「やれやれ………」感でてるな~(●^o^●)
ご苦労さんでした♪♪♪
Posted by なおchanマン☆ at 2010年07月29日 08:37
遠出お疲れ様でした。
私も、よくやるー!!
新しい所に限って行ったら定休日だった!!
その時は、ショックだけど、またもう一度行く楽しみが、一つ増えたと思い、自分を慰めます。
 また、行けばいいですよね^^
Posted by あぷりまま at 2010年07月29日 09:55
遠出お疲れ様でした。
私も、よくやるー!!
新しい所に限って行ったら定休日だった!!
その時は、ショックだけど、またもう一度行く楽しみが、一つ増えたと思い、自分を慰めます。
 また、行けばいいですよね^^
Posted by あぷりまま at 2010年07月29日 09:55
アチャー(´・ω・`)・・・・
残念やったねー
 とっても広くていい所だから
  是非!!リベンジあるのみでし!
       (( ≧ܫ≦))
Posted by ソラソラ at 2010年07月29日 15:22
えええぇぇぇ~っっΣ(゜ロ゜;)!!
マジですかぃ
2時間かけて定休日確認に行ったってことなんですな?
ぶひぶひさん、お疲れさまでございました
Posted by あちょう at 2010年07月29日 17:00
あちゃー定休日でしたか…
次回は、二百坪を爆走ですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月29日 19:20
そこ私、2回も探してまわったのに

よう見つけんかったんやで

日曜日、ソラちゃんとおかちゃんやベルちゃんのお母さんに教えてもらったけど

やっぱりあかんかったわ

どんなにしたら行けるんやろ
Posted by チェリー at 2010年07月29日 20:02
なおchanマン☆
またリベンジするでし
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 20:36
あぷりままさま
用事に行った帰りだったから
残念だったけどまだマシだったよ
もちまたリベンジしますよん
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 20:40
ソラさま
本間残念やったよ
まあしゃあないわ
リベンジするでし
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 20:43
あちょうさま
2時間かけて行ったけど
用事に行った帰りだったから
また行くよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 20:45
貴志川線よ永遠にさま
そうそう次回は是非
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 20:47
チェリーちゃん
チェリーちゃん2回も探して
よう見つけんかったん
ソラちゃんママ、おかちゃん
ベルちゃんママに教えてもらった
のにあかんかったん
ありゃりゃ
Posted by ぶひぶひ at 2010年07月29日 20:53
ごめんゴメンひと言足りなかったわ!!

今は、飾ってないよ(´~`ゞポリポリ
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月31日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。