アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年06月13日

ドッグラン大作戦~其の弐~

ド~~ンik_20
ドッグラン大作戦~其の弐~

ジャーーンik_20ドッグラン大作戦~其の弐~
 
どォ~ですik_19やるときゃやるっしょッface09icon22
まァまだこれだけなあやけど・・・・(^^;)

ドッグラン大作戦~其の弐~ 
さァ~てお次はコメリコーナンから買い占めてきた
ラティスどもを長持ちさすように防腐剤を塗る作業icon10
案外簡単なようで根気ik_01の要る作業
終盤、絶対ペンキ屋になれるわ~ik_53
て思う位に上達するからみんなもやってみてface02
おかげで、よその家のラティスを見るとハケを握りたくなる
ドッグラン大作戦~其の弐~ ドッグラン大作戦~其の弐~



 
ドッグラン大作戦~其の弐~ 

ブログで発見すなや外見ろやface07




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:28│Comments(42)ペット
この記事へのコメント
すばらし~い\(◎o◎)/!

ドッグラン完成も間近やん★

・・・けど来週ずっと雨やな・・

ぼちぼち行こか~
Posted by ゆうみん at 2010年06月13日 00:39
すっごぉい
ぶひぶひさんが作ってるんですか(?_?)
完成が楽しみです
Posted by らいず at 2010年06月13日 03:12
最後の写真は息子?
ブログで見たんや、ププッ

ええなあDIYやってくれるオトン...
羨ましいわ。
完成が楽しみやん♪
Posted by may at 2010年06月13日 08:19
やべ~~完成に近づいてる~~!!
凄い・・・
めっちゃ楽しみなんですが~~~!!
早く続きが見たいです!!
Posted by タカセ at 2010年06月13日 09:03
すごいやん!!
やるときはヤルな!
ぶひパパやけど・・・(笑)

ママは応援隊長か?

。。。息子~!!
ブログで確認じゃなくて 窓の外を見てよ~
パパ泣くよ~
Posted by まゆぽん at 2010年06月13日 10:26
勝手な想像ですが・・・!!
テラスが完成したら後はバラスの周辺の柵を作って出来上りでしょうか??
獅子君、小春ちゃん めっちゃ楽しみにしてるんやろなぁ~(^▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月13日 11:09
お~~~@@
ほんまに作ってるやん!!!
今回こそ・・・途中でやめたらアカンで^^;
ぶひぶひランへ遊びに行く日も
近いか!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月13日 12:23
凄い行動力。

男・父親の理想形ですな。

黒板五郎(北の国からのお父さん)や、チャールズ・インガルス(大草原の小さな家のパパ)みたい。

なんでも、自分で作っちゃうって。

頼もしい!!
Posted by ゴルゴ at 2010年06月13日 12:46
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!!
出来てる!!
 行くで~~日高であろうとも~~(笑)

(´;ω;`)ウッ・(外見ろや)に・・・・
最後で又噴出した。。。。。お茶・・・
もー少しでPCにかかるところ志村さんのようにダーと下へ落としました(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年06月13日 12:53
おっ、すんごくきれいにできてるし〜

完成が楽しみやね〜

うんうんやるときゃやるね


それにしても

広い敷地やね

豪邸やし

羨ましいわ
Posted by チェリー at 2010年06月13日 14:06
シシコハちゃんいつも元気で可愛いねヽ(^o^)丿
ドッグラン作ってるんや イイね!!
完成が楽しみだね
頑張ってね (●^o^●)

ゆめのことありがとうございました

猫カフェ出来たらみんなで遊びに来てくださいね
楽しみに待ってます♪
Posted by みーこ at 2010年06月13日 15:30
ゆうみんさま
ドッグラン完成も本間に間近やよ
来週ずっとなん
そうか〜
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 20:26
らいずちゃん
いやぁ私ではなく
ぶひパパががんばっとります
めちゃ楽しみに私とシシコハは
待ってるんよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 20:29
mayちゃん
最後の写真は2号よん(中3の次男)
オトンにえらい顔にされて
そのオトン休みとなればDIY
がんばってくれてるよ

私は熱い視線を送って見守ってるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 20:34
タカセさま
完成には徐々に近づいてるで
ぶひパパの週一の休みはラン作成で
つぶれております
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 20:37
まゆぽんさま
ぶひパパもヤル時はヤルで
ぶひママはもちろん応援隊長よん
息子〜ぶひパパに顔に落書き
されてるとも知らず(笑)
次の日外へ見に行ってたよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 20:42
りりくまさま
そうそう周辺の柵を作って
芝生を植えて出来上りやで
まだまだ時間かかるよ
獅子丸も小春も私もめちゃ楽しみよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 20:45
親方〜
どや本間にパパさん作ってるで
そう今回こそ完成さしてもらわな
是非ぶひランへ遊びに来てよん
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 20:48
ゴルゴさま
きゃあそこまで言う
褒めすぎよ
ぶひパパ喜ぶわぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 21:08
 広くていいな~。
我が家でそういうの造ったら、庭がなくなってしまいそう。です。
Posted by こまっちゃんこまっちゃん at 2010年06月13日 21:09
ソラさま
どうぞ日高までやす
コーヒーにお茶にPCには
くれぐれもこぼさないように
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 21:11
わぁ~ええなぁ☆ええなぁ☆
自宅にドッグラン!!
羨ましい~
出来上がったら。。。。
モコ&スマお邪魔するかも~(^0^)
Posted by モコお母さん at 2010年06月13日 21:16
チェリーちゃん
めちゃ完成楽しみやで
ぶひパパがんばれ
豪邸豪邸に見える
赤と黄のツートンのお菓子みたいなやで
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 21:22
みーこさん
みーこさん…大丈夫
みーこさんが心配…
ゆめちゃん…きっと、そらちゃんと
会えてるやろね…
猫カフェ
できたらまた遊びに行くね
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 21:27
こまっちゃん
おかげさまでドッグランが作れる
場所があってすごくありがたいです
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 21:31
モコお母さん
どうぞどうぞ日高まで遠いけど
モコちゃん&スマイル君来てちょうだい
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 21:34
すごいっ!!家の前にランが作れる広い土地があるのに、まずはびっくり!!
その土地に、手作りランとは!!!
すばらしい。
私の、夢ですね。獅子君、小春ちゃん幸せですね。
あたしも、金持ちの、旦那みつけて庭付き豪邸!!ランで一緒に遊べる生活を送りたい。
頑張らないと!!いったい何を??・・・
Posted by あぷりまま at 2010年06月14日 11:07
私もね

西側は黄色

北側は赤色

のツートンにしたいんやけど

ほら、風水の色皆使って
四方八方塗りたくりたいんやなあ
Posted by チェリー at 2010年06月14日 19:57
おひさです~パパさんすごいやん!完璧(^_-)-☆
Posted by 青輝屋青輝屋 at 2010年06月14日 22:43
ネバーランド完成、楽しみですね

ブラックハイエースもカッコイイですね
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月15日 01:43
ぶひぶひちゃん、おはよう

今日の朝日新聞みたよ〜
パートナーズライフ

梅の花にうっとりの

ししこはちゃんの2ショット

カラーじゃないのが残念だけど
Posted by チェリー at 2010年06月15日 06:01
今日は、アドバイスありがとう
m(_ _)m
ヤバなったら
ε=ε=┏( ・_・)┛
です。
Posted by KURI at 2010年06月15日 20:43
あぷりままさま
ぶひパパがんばってまっせ
あぷりままは独身だったのね
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月15日 21:13
チェリーちゃん
西側は黄色で北側は赤色の
ツートンそれはまたすごい
目立つの間違いなしやな
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月15日 21:18
青輝屋さま
お久です
パパさんめちゃがんばってるで
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月15日 21:21
タカさん
ネバーランド早く完成してほしいよ
ブラックハイエース
レジアスエースです
車幅が広いから狭い道は冷や汗もん
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月15日 21:31
チェリーちゃん
チェリーちゃんからのコメで
実家へ朝日新聞すぐ見てって
ほんで置いといてって即効言うたよ
アガサスの今月号にはカラーで
載ってるよまた見てみて
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月15日 21:40
KURIさま
いえいえとんでもないです
くれぐれもお気を付けあそばせ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月15日 21:48
パパさんめちゃくちゃ器用じゃないですか!!
一家に一人欲しい。
Posted by 日和 at 2010年06月15日 21:54
日和さま
パパさんヤル気出してますよ
結構器用です
レンタルしまひょか
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月15日 21:59
お~~~い!!!
まさかデッキでおしまいって・・・
事ないよね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月15日 23:27
親方〜
まさか
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月15日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。