アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年06月11日

ドッグラン製作

いつだったか・・・・ドッグラン製作を夢見た事がface03
あれから1年とちょっとたった今
ドッグラン製作

予定地はまったくの手付かずface07
がッしかし重い腰をやっとこさ上げちゃいましたik_53face09
自作でどこまで出来るか・・icon11ドッグラン製作




  

タグ :ドッグラン

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 01:19│Comments(30)ペット
この記事へのコメント
ドッグラン完成の暁には、ぜっひ!招待して下さい~
開店お祝いの花輪届けますよ(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月11日 02:03
めっちゃ走ってる〜☆

かわいい〜(*^▽^*)

陰口言いつつ(笑)楽しみにしてるようですし、がんばってください♪
Posted by 楓 at 2010年06月11日 02:26
うちのが、元気なうちに…
是非、お願いしますm(_ _)m

ご招待、待ってま〜す♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
Posted by ありPa at 2010年06月11日 06:05
えっとぉ~ プールと カフェも お願いします。

じゃ ついでに、ぶひぶひホテも・・・(笑)
Posted by たけちゃん。 at 2010年06月11日 06:57
自分ち専用のドッグラン。。。
夢がありますね~!

是非、完成して下さいね。

ワンちゃん、走っている写真。
きれいに撮れてますね~。

動いてる、ワンちゃん撮るのって、難しいでし!!
Posted by ゴルゴ at 2010年06月11日 09:03
すごい!
ドッグラン作る敷地があるなんてうらやまし~♪
しし&こはもできたら相当おおはしゃぎなのでは?

ヒソヒソ話、お尻だけ見えていて可愛いです★
Posted by ししママ at 2010年06月11日 10:04
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
 出来たら行ってみたいでし!!
 楽しみに待ってますね♪
 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by ソラソラ at 2010年06月11日 11:41
ドッグラン♪
羨ましいです!!
自由に走ってる姿は
やっぱりイキイキしてますよね♪♪♪
Posted by 桜 at 2010年06月11日 12:11
もち!まだ覚えてるで~!!!
とうとうやりますか~!!!
ほんまやな~~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月11日 13:42
完成したら

うちの子も遊んでちょ~(^O^)

ガンバッてね~\(^ー^)/
Posted by KURI at 2010年06月11日 15:50
夢は夢で終わるのがイイ・・・

でも・・・
もし実現するのなら・・・・

無料ドリンクバーとマッサージもお願いします♪
Posted by まゆぽん at 2010年06月11日 16:00
土の有るドッグラン良いなぁ~(@^▽^@)
頑張って完成させて下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
完成時には招待して下さいね まってまぁ~す!!
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月11日 17:24
なにかお手伝いしましょうか?
なんて出来ませんが(^▽^;)
完成の暁には是非、招待してくださいねヾ(@^▽^@)ノ
お祝い持って駆けつけます(^_^)v
って場所しらないです~(;´▽`A``
Posted by わらびママ at 2010年06月11日 20:00
芝生のランを作ってあげたいなぁって
夢を持ちつつ、中古のマンションに
住んでしまってるし(ノω・、)
シシ&コハちゃんのためにも
絶対に実現させてください♪
走り回ってる姿が想像できます^^
Posted by レオママ at 2010年06月11日 21:16
ゆうみんさま
どうぞどうぞお越しくださいな
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 21:38
楓ちゃん
早く走り回らせたいよ
芝生も植えたいからな
…まだまだ先やね
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 21:42
ありPaさん
ありちゃんどうぞお越しくださいな
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 21:47
たけちゃん。
ヒェ
お金いくらあっても足りやんよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 21:48
ゴルゴさま
完成して早く走り回らせたいよ
動いてるの撮るとめちゃブレます
ホント難しいでちゅよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 21:55
ししママさま
狭いドッグランになると思うけどね
早く遊ばせてやりたいわ
ヒソヒソ話2ワンでしてたわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 23:00
ソラちゃん
ちょっと日高まで遠いけど
お越しくださいな
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 23:02
桜さま
自由に走ってる姿は本間に
楽しそうよね
笑ってるように見えるよね
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 23:07
親方〜
やっぱり覚えてた
本間にやるみたいやで
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 23:09
KURIさん
完成したら遊びに来てよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 23:11
まゆぽんさま
ぶひパパさん立ち上がったよ
無料ドリンクバーとマッサージね
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 23:37
りりくまさん
土の有るドッグランは土ホコリが
すごいから芝生を植えたいなと
出来上がったらどうぞお越しください
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 23:41
わらびママさま
その気持ちだけいただいときます
是非是非お越しください
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 23:50
レオママさま
作るならやっぱり芝生のランよね
ぶひパパさんやる気です
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 23:53
また〜ひそひそやってますよ

父ちゃん母ちゃんの悪口やないかい
Posted by チェリー at 2010年06月13日 13:59
チェリーちゃん
やっぱり悪口やろなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月13日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。