アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年05月18日

さくらんぼ♪2

前回収穫した真っ赤なさくらんぼ、ちょっとすっぱいけど・・・

噛めば噛むほど甘くなるような感じがする自己暗示で(^^;)食べれちゃう

さくらんぼ♪2
シシコハ何か分かってないけど興味津々
食べれる事だけはわかるようでface02

さくらんぼ♪2 さくらんぼ♪2 さくらんぼ♪2 さくらんぼ♪2 さくらんぼ♪2
甘酸っぱいik_19甘くは無いやろ・・・・ik_85
あッik_18でも少しは甘くなッてるかもik_18兄1号シシコハの為に
1号の口ん中でを取り除いてくれてるし
唾液シロップどっぺり付いてるからなァ〜



さくらんぼ♪2
種除去唾液シロップ塗布
みなさんも如何ですik_19face02
その他にシシシロップコハシロップもありますが・・・face02




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:35│Comments(28)ペット
この記事へのコメント
はは~可愛い~(*^。^*)
Posted by elfelf at 2010年05月18日 02:28
うひゃ~ シロップたっぷりぃ~(笑)
う~ん それは 甘味より だしが効いてそうっす(爆)

兄ちゃん、優しいね!
Posted by たけちゃん。 at 2010年05月18日 02:49
くぉ〜 愛情を感じるではありませんか♪

シロップ。

でも正直・・・カカカ
Posted by こばかのいぬし♪ at 2010年05月18日 06:44
唾液シロップたっぷりや〜ん(笑)
種を取り除いてくれるなんて愛情もたっぷりや〜ん。
シシコハちゃんっ、「.....」になってるけど
喜んで食べるくせにぃ〜
Posted by may at 2010年05月18日 07:19
ぎゃーっ(笑)
そんなシロップ………

興味ありあり~~~(●^o^●)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月18日 09:14
ししはこちゃん達、じっと待てて賢い!!
うちは、あかんわぁ(´_`)
Posted by りりくまりりくま at 2010年05月18日 09:22
おおっ!
愛情がかくし味って
やつですね♪
Posted by 桜 at 2010年05月18日 09:37
elfさま
ご訪問ありがとうです
うちのわんこの食い気には負けますワン
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月18日 19:43
たけちゃん。
シロップたっぷりいかが
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月18日 19:45
こばかのいぬし♪さま
そうそう愛情たっぷりよん
私は遠慮しとくけどね
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月18日 19:47
mayちゃん
そやでたっぷりやで
食べれる物ならもち喜んで
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月18日 19:49
なおchanマン☆
あんなシロップに興味ありありかよ
ヒーハー
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月18日 19:51
唾液でもいいっ!
早くちょぉ~~~~だいやろ~
前の手ピィ~~ンと伸ばしちゃって
可愛いよ!^^v
Posted by コロまる一家 at 2010年05月18日 21:48
獅子コハちゃん興味深々ですね。。。
家の子達はそんなに我慢できるかな~?
兄ちゃんちゃんと種取ってあげてやさしいですね☆
ちなみに私の田舎ではさくらんぼは佐藤錦と言います。。。
最近ちょっとTVとかで有名になってきてる山形なんですよ♪
Posted by わらびママ at 2010年05月18日 23:55
りりくまさん
食べ物もらおと思ったら必死やで
必死で言うてもないのにお手
したり回ったりアピールして
お座りして待ってるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月19日 09:24
桜さま
そうそう愛情がかくし味です
私は遠慮しとくけどね
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月19日 09:25
コロまる一家さま
そうそうそれそれ
なんでもいから早くくれ状態
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月19日 09:27
わらびママさま
パンちゃん、わらびちゃんも
我慢できるやろ
わらびママさんの田舎は山形なん
きゃあ初めて知ったよ
山形のサクランボおいしいわな
若い頃働いてた仕事場で患者さんの
一人が山形の人でサクランボ
たまにもらったんよめちゃおいしかったわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月19日 09:34
おいしそうなさくらんぼ♪
1号のシロップ^^;
シシコハちゃんはそれが楽しみかも@@
親方・・・・今回は遠慮しときます!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年05月19日 23:25
親方〜
酸っぱい酸っぱいサクランボ
親方〜私も遠慮しとくよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月20日 01:01
1号のシロップ、シシシロップ、コハシロップ。
さくらんぼの味が、まろやかになりそうですね。
すてきな、シロップ。そういうも大好きですが・・・
フルーツは、生が一番なので、今回はシロップは遠慮しておきますね(笑)
Posted by あぷりまま at 2010年05月20日 10:12
あぷりままさま
あら〜〜〜
『あぷりまま』もシロップなしですかぁ
そんな遠慮しなくても
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月20日 10:36
ははっ

それはすごい

シロップだわさ

さくらんぼ

少しおいたら甘くなる
まだ食べてない〜
Posted by チェリー at 2010年05月20日 13:55
チェリーちゃん
気持ち悪いシロップよな
サクランボはもうないぞ
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月20日 14:07
凄いね~~!!
鈴なりのサクランボ!(*'∀'人)ワォ☆
毎年 この時期楽しみですね♪

(。-`ω´-)ンー 色んなシロップ味。。。。
いぁ。。。。サクランボが持つ本来の味が
 好きなので 私はそのままで~~(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年05月21日 14:51
ソラさま
サクランボは各年なるんやで
鈴なりにね
ソラちゃんママもそのままですか
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月22日 10:51
いつも読み逃げですみません

我が家のサクランボも豊作でしたよ♪
今年はけっこう甘かった!

最近ブログの更新をしていないようですが
・・・体調でも悪いのかな?
Posted by まゆぽん at 2010年05月27日 23:56
まゆぽんさま
お久しぶり
読み逃げしちゃってよん
まゆぽんさんちのサクランボ
豊作でしたか甘かった
うちのは酸っぱくて
ブログの更新ですか
うちのパパさんサボリ病で
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月28日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。