アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年04月20日

花見~和歌山城~


今頃かよォ~ik_19

て言う声も気にせず(^皿^)イッちゃいますicon22

4月8日シシコハ引きつれ和歌山城おッ花見ィ~icon01

シシコハ花見よりササミですが・・・face07

花見~和歌山城~ 花見~和歌山城~ 花見~和歌山城~ 花見~和歌山城~
獅子丸~くち半開きでシマリないどォ~ik_85

お城に来てたワンコ達にもご挨拶~



花見~和歌山城~ 花見~和歌山城~ 花見~和歌山城~
ワンコ見かけるとすぐ興味を示して寄って行っちゃうface02

お花見しに来たんやでお尻のつぼみ見に来たんちゃうぞ~face07



花見~和歌山城~ 
 
花見~和歌山城~

まったくもォ~


花見~和歌山城~ 
みなさん今年は花見しましたかァ~ik_19






 


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:32│Comments(36)ペット
この記事へのコメント
お尻のツボミ・・のところで

笑いのツボにはまってしまいました!
Posted by mori-papa at 2010年04月20日 23:39
ふふふ、春ですしね♪

私は4月6日に行きましたが、ちょうど満開でしたよね☆
Posted by 楓 at 2010年04月21日 00:03
花見らしいはしてないけど

おどるんや春まつりの時、お城の桜を走り抜け
Posted by チェリー at 2010年04月21日 00:37
花見・・・ お弁当・・・ おチャケ♪

ぷー助は 食べモン 出せやぁ~って ウルサイしぃ~
Posted by たけちゃん。 at 2010年04月21日 01:30
和歌山城って綺麗ですね~~
こんな素敵な所でお花見できるなんて幸せね!
シシコハちゃんo(*^▽^*)o~♪
Posted by 華ママ at 2010年04月21日 07:59
今年は「花のつぼみ」見てないな~(・。・;
「お尻のつぼみ」は毎日拝んでますが(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月21日 08:38
この後だったんですね~家に寄ってくれたの
お城の桜もキレイですけどこちらの桜のトンネルもキレイでしたよ。
Posted by KURI at 2010年04月21日 09:05
お花見♪
よいですね~!
仙台はまだツボミです(^_^)
早く お花見したいです♪
Posted by 桜 at 2010年04月21日 10:29
いやぁ~~綺麗ですなぁ
栃木も 綺麗に咲きましたよ!!
今年は マロたんを連れて 随分桜を見にいきました
Posted by マロママ at 2010年04月21日 10:33
mori-papaさま
『お尻のツボミ』できちゃいましたか
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月21日 10:34
楓ちゃん
楓ちゃん行った2日後にだったんやな
キレイだったわなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月21日 10:39
チェリーちゃん
おどるんやでお城の桜走り抜けたん
かっこいいやんか
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月21日 10:41
たけちゃん。
見ながらお弁当食べたら最高
ぷー助ちゃんと一緒よ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月21日 10:43
華ママさま
和歌山城キレイですよ
お城はわんこNGなんやけど…
下から見るのもなかなかで
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月21日 10:48
お花見行きました!

和歌山城へお花見なんていいですね!
近くに立派なお城があるなんて羨ましいですわ☆
ワンコ達にはお花見より団子とお尻のつぼみの方が興味ありますよね♪
Posted by シシママ at 2010年04月21日 14:38
なおchanマン☆
「花のつぼみ」もええけど
「お尻のつぼみ」もええでなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月21日 15:37
KURIさん
そうそう花見の後だったん
なるほど来年はそこちらの
のトンネル行かせてもらお
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月21日 15:41
桜さま
お花見よいですよ
仙台の方はまだツボミですか
お花見はこれから楽しみですね
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月21日 15:44
マロママさま
本間キレイだったよ
栃木もキレイに咲きましたか
マロたんいっぱい連れて行って
もらってよかったね
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月21日 15:47
和歌山城まで お花見に来られてたんや!!
お城の桜は綺麗ですよね。
Posted by りりくまりりくま at 2010年04月21日 19:23
まあ!

 ししこはちゃんの

 きりっとしたかっこいいお姿!!

 ほれぼれしちゃいますね~
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月21日 21:10
こんばんは、です。
和歌山城いきましたよ~
ところで、おしりのつぼみは
いつごろまんかいになるんかなぁ~
シシコハちゃんに聞いといてね~
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年04月21日 21:47
 まだまだ桜が綺麗だったのですね。

私が和歌山城に花見に行ったのは3月末で少し早すぎて、まだ3分~4分咲きでした。

 今年は途中寒かった事もあり、結構長い間、桜を楽しめましたね。

 
Posted by こまっちゃんこまっちゃん at 2010年04月22日 00:00
アップが遅いよぉーー(笑
もう葉桜よぉ。

和歌山城はキレイよね。
でも駐車場がないイメージがあるな...

小春ちゃんきちんと挨拶できてるやん。
ウチのは絶対無理よ。
どうにかしてくれーー!
Posted by may at 2010年04月22日 09:18
シシママさま
シシ君もお花見行って来たんや
うちのから和歌山城までは
1時間半少しかかるよん
めちゃキレイやったよ
そうそうわんこ達には団子と
お尻のつぼみのに興味ありありで
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月22日 11:21
りりくまさま
和歌山城へ行って来たで
お城の桜は本間キレイよな
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月22日 11:30
チェリーちゃん
シシコハもやる時はやりまする
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月22日 11:38
ちーずのおとさん
こんにちわ
おしりのツボミの満開時期は…
またシシコハ聞いて連絡します
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月22日 11:51
こまっちゃん
3月末に見に行ったんやね
今年の春はあったかなったと思ったら
また急に寒なったりだったもんね
はやっぱいいよね
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月22日 11:59
mayちゃん
アップが遅くてすまんよぉ(笑)
ガハハ(笑)もう葉桜やな
駐車場あるよ
小春がきちんと挨拶できてる
必死で首輪捕まえてる私のハンド
見えぬか
一回。小春と会わせてみたいわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月22日 12:07
つぼみの花見って^^;
さすがシシコハちゃんや!!!
よっぽどつぼみがいいおニオイやったんやろね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年04月22日 14:43
和歌山城の桜、キレイですよね~☆
桜の季節になると尚更日本が恋しくなります…。
もう全部散っちゃったんかな?

私はワンコの口半開きの顔大好きです。
「ほぇ?」っとした表情でししくんかわいい~♥
Posted by チチャリト at 2010年04月23日 00:53
親方〜
そうなんよシシコハはそっちの
ツボミがええらしいわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月23日 01:45
チチャリトさま
和歌山城の桜見た事あるん
次はいつ日本に…
まだ北の方はこれからやそうやで
わんこの寝ぼけ顔もめちゃ可愛いわな
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月23日 01:52
大阪南部、岸和田出身なんです。
なので和歌山城の桜みたこともあるし、
白浜にも何回も行ったことありますよ~!

旦那が日本にうちの親に挨拶に来たときにも一泊で白浜に
行ったんですが、海に山にと、カナダと全然違うので
めっちゃ喜んでました!そしてエネルギーランド意外と楽しんでた(笑)

その後グラスボートに乗ったのですが、同じ船にいた子供たち、
お魚よりもガイジンに興味津々。めっちゃ凝視されてました(笑)

今年の夏に一時帰国したいと思ってるんですが、
今カナダへの永住の手続きの真っ最中で、当分の間
カナダ国内から出れなさそうなので、先に延びるかも…。

早く日本に帰っていっぱいおすしとかお好み焼き食べたいです!!!
Posted by チチャリト at 2010年04月23日 02:32
チチャリトさま
そうなんやぁ岸和田なんや
それやったら和歌山城も白浜も
カナダとは全然違うんやね
エネルギーランドは確かに意外とおもろい
グラスボートにいた子供らは
正直やなもしかして生まれて
初めて会った外人さんやったんかも
カナダへの永住の手続き中なんやね
帰って来たらいっぱい食べたい物食べてよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月23日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。