アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年04月02日

シシに任せた!

3月忙しい時期ik_01もやっと終わったァ~(^0^)

忙しくて更新出来ない時は代役が居たんですが・・・・ik_85

全くの役立たずで・・・icon15

3月の様子
シシに任せた!

獅子丸 『3月の記事少ないでし!出番ないでし!icon15

3月は何かと忙しいねん、バタバタやねんicon11

獅子丸 『みんなに忘れられるでしョ~』

代わりに誰か・・・そやッ獅子丸にやってもらおik_18

獅子ッ!更新は君に任せた!face02

シシに任せた! 


出来るわけないわなァ~face07



シシに任せた!
おォ~眉付けるだけでマジ出来そう
とまァおバカなやり取りで3月も終わり
本年度もよろしく~
これからもシシコハをお願いしときま~す





  


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 21:51│Comments(68)ペット
この記事へのコメント
ニャハハ
獅子ちゃんやつてるみたいに見えるで~@@
眉毛りりしいわ!!!
ほんま3月忙しかったよな~
うちも4月に入りパタッって暇になったで~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年04月02日 23:05
親方〜
パソコンやってるように見えるやろ
親方もお疲れさん
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月02日 23:08
頑張って Up しといれねぇ~(笑)

今日の お昼に 和歌山へ 出発で~す♪
次の 機会には 会おうねぇ~☆
Posted by たけちゃん。 at 2010年04月03日 00:06
あかん…

ツボにハマッてもた(≧▼≦)

夜中に大笑いしてもたやん
(^皿^)
 
Posted by ありPa at 2010年04月03日 00:32
お疲れさ~ん。
どちらさんも3月は忙しかったようですね。
さてさて、ゆっくり満開の桜でも見ましょうね。
ししちゃん小春ちゃんのさらなる、活躍を楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年04月03日 00:33
ぶはは 吹きました

シシ君めっちゃパソコン使いこなしてますやん!!(笑
Posted by ごんぞう at 2010年04月03日 02:00
おお~!!
獅子くんがんばれ~☆
君に出来ない事はない!!
Posted by 姫・殿ママン at 2010年04月03日 05:41
ししちゃん、かっこいいでし

また出番があるといいでし

がんばるでし

今日はいいお天気どっか行くの
Posted by チェリー at 2010年04月03日 09:11
おお〜獅子くんヤル気マンマンやん!
眉毛が凛々しいぜ。
これで頻繁に更新できるやん!

春ですねぇ〜。
何か粘土で作りましたかぁ〜?
Posted by may at 2010年04月03日 09:52
お忙しかったのですね(=^ー^=)にこっ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ししくんママの代わりに□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪
お手伝いしてあげてね~~柱|-^)v
こちらもリンク貼らせて頂きました┌(<:) ペコ♪
リンク記念にポチプレね!
Posted by 華ママ at 2010年04月03日 09:56
たけちゃん。
今日お昼に和歌山へ出発ですか
どこへ泊まるん
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 10:41
ありPaさん
ツボにきちゃいましたぁ
夜中に大笑いしたら近所迷惑やで
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 11:44
ゆうみんさま
うちの記事担当のパパさんの
仕事が3月忙しくて
ゆっくり満開の桜でも見見たいなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 11:54
獅子丸くん
見事なマウスさばきですっ!
ぜひうちにも
ヘルプに来てください♪
バイト代はササミにて支給します(^_^)
Posted by 桜 at 2010年04月03日 13:18
ありがとうございます

また今回も笑わせていただきやした

もう~

最高!!!!!!!!!!!
Posted by タカさんタカさん at 2010年04月03日 22:40
ごんぞう君
うちのシシ君
やる時はやるでし
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 23:01
姫・殿ママンさま
獅子丸がんばってるでし
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 23:03
ご無沙汰です~

うちも3月は冬眠してました(;一_一)

今日からムクムクと起き出して
活動開始です~(*^。^*)

またよろしくね~
長いこと見てなかったシシコハちゃん
かためて読ませてもうてるで~

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年04月03日 23:06
チェリーちゃん
また獅子丸の出番を考えるでし
今日はシシコハはお留守番で
兄2号の試合観戦行って来たんよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 23:07
mayちゃん
獅子丸やる時はやるで
春やねぇ〜。
また粘土アップしてなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 23:17
華ママさま
ブログアップ係はパパさんなので
3月はパパさんの仕事が忙しくて
獅子がパパの代わりにパソコン
してくれればねぇ
リンクにポチにありがとうございました
可愛いバグ人形とおやつを
ありがとうございました
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 23:42
桜さま
獅子丸を出張させまひょか
バイト代はササミよしのった
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 23:47
お久しぶりです♪

しし&こはちゃんも元気そうですね(≧▽≦)
2人の顔を見るとホッとします・・・笑
そちらの桜はどうですか??
こちらはやっと満開ですよ~♪

まだまだ、寒い日が続きます
お体大切に(^o^)/
Posted by えいりこ☆ at 2010年04月03日 23:49
タカさん
この間はありがとうございました
笑っていただけやした〜
それはどうもどうも
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 23:51
のりさんの嫁さん
本間ご無沙汰〜
活動開始ですかいな
こちらこそよろしくね〜
シシコハストーリーかためて
読んでくれてるでしかぁ
ありがと
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月03日 23:56
今日もしし&こはちゃんコンビ
可愛いですね☆
小梅はムリとしても、レオに更新
頼みたいときがあります(笑)
元気な姿をみんなに見てもらって
おくれ♪ってね。
でもうちもシシ派だと思います^^
Posted by レオママ at 2010年04月04日 09:51
 『シシ&コハ』コンビのファンになってしまいました。
これからも、はなぺちゃ天国を楽しみにしています。

新年度も「頑張るでし~!?」
Posted by こまっちゃんこまっちゃん at 2010年04月04日 10:34
獅子ちゃんの眉毛かわいすぎっすね!(笑)パソコンできるやー!^^
Posted by だんだん at 2010年04月04日 15:16
おはようございます
 昨日は会えて嬉しかったです~♪
 声かけてくれてありがとぉ~~(*´ヮ`*)ノ


そしてお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
この一年もいいことが沢山ありますように
 \(=^O^=)/
Posted by ソラ at 2010年04月05日 06:56
えいりこ☆さま
超お久しぶり
シシコハもめちゃ元気やで
うちの周りの桜はもう散りかけてます
さんちの方は満開ですか
いいですなぁ〜
さんもお体大切に
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 07:59
レオママさま
小梅ちゃんはまだ無理かなぁ
レオ君ならきっと更新できそうな
…やっぱりシシ派ですか
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 08:04
ぶひ姐〜
お誕生日おめでとう〜♪
ヾ(=^▽^=)ノ
 
Posted by ありPa at 2010年04月05日 08:13
お誕生日おめでとうございます~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Posted by グッドライフグッドライフ at 2010年04月05日 10:35
お誕生日おめでとう〜 この1年も 素敵なことが いっぱいありますように…
Posted by さとまる at 2010年04月05日 13:36
こまっちゃん
『シシ&コハ』ファンクラブに
入っちゃいますかぁ〜
こちらこそこれからも
『はなぺちゃ天国』
をよろしくお願いします
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 13:58
だんさま
しっかり眉毛があるだけで
こんなにできそうに見えるんやで
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 14:05
ソラちゃん
昨日は私も会えて嬉しかったよ
バースデーコメありがとう
一年きっといいことがあるはず
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 14:14
ありPa君
サンキュー
ありがと
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 14:17
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年でありますように(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年04月05日 14:48
お誕生日おめでとう~!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
昨日知ってたら・・・何か出たかも?!笑

ぶひぶひちゃん!ヾ(〃^∇^)ノ
昨日会えて嬉しかったよ~!
相変わらず綺麗やね~!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2010年04月05日 15:06
グッドライフさま
ありがとうございます
いくつになっても『おめでとう』
って言ってもらうとうれしいです
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 17:25
結果は、どうだったのかなあ

兄さんは

子どもの応援に来てるお母ちゃん達って…

めちゃ、うるさいでなあ…

あっ、べ、べ、別にぶひぶひちゃんて言うてないで〜

言うてないけど…

きっとみんな思ってるかも…

ぶひぶひちゃん、きっとでっかい声で応援してるんやでって
Posted by チェリー at 2010年04月05日 17:27
さとまるさま
きゃあありがとう
素敵なことがいっぱい起こりますように
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 17:32
おかちゃんさま
ありがとうございます
素敵な一年になるようにしますね
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 17:42
お誕生日おめでとうございます。

しかし獅子丸さんは眉毛が似合いますねぇ。。
Posted by garageHgarageH at 2010年04月05日 18:50
二度めどすえ。

お誕生日おめでとう!
あえて年齢は書かんとくよ。(へへっ)
まっ見た目はめっさ若いもんなっー!
ダマされたワタシ…
Posted by may at 2010年04月05日 19:50
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

うちも訓練したらしし君みたいにブログの更新してくれるかなぁ?
パパさん決算で忙しかったかな!?

私、1日30時間くらい欲しいわ(> <)
Posted by shimacchishimacchi at 2010年04月05日 20:55
あははははは 机の下でぺちゃんこになってるコハちゃんに爆笑♪

ママさん誕生日おめでとーーーーぅ♪
Posted by こばかのいぬし♪ at 2010年04月05日 21:27
さっちーちゃん
ありがとう
あら〜昨日言うてたら何か出た
私も昨日会えて嬉しかったわぁ
疲れたやろすごい人やったもんな
またどっかで会おうな
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 22:55
ふたたび登場(*^。^*)です(笑)

お誕生日おめでとう\(^o^)/。
わがまま言いたい放題の
御姫様バースデーをお過ごしください!
Posted by のりさんの嫁 at 2010年04月05日 23:14
チェリーちゃん
結果は一試合目は引き分けで
二試合目は負けたよ
応援に来てるお母ちゃん達!
確かにめちゃうるさい!
私キレそうになるわ
小学校ん時のの時は怒鳴り散らしてたで
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月05日 23:53
garageHさま
ありがとうございます
獅子丸に眉毛を書くと出来る
わんこに見えるでしょ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月06日 00:21
mayちゃん
ありがとう
あえて年齢は控えといて
クックッ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月06日 00:48
shimacchiちゃん
ありがとう
クッキーちゃんなら更新してくれるよ
そうなんよパパさん決算で
超忙しくて…
1日30時間くらい欲しいって
忙しいんやなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月06日 00:54
こばかのいぬし♪さま
ありがとうございます
小春の顔潰れた饅頭みか餅
みたいになってるやろ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月06日 00:59
獅子丸くん、可愛いですね~♪
ブログ更新ご苦労様です!笑

でもぶひぶひさんのブログ、賑わってますね!すごい!
Posted by モーニン at 2010年04月06日 08:31
いつ遊びにきても、コメント数が多く驚きます。
遊びに、来られる皆様の気持ちよくわかりますね。だってー、内容がいつもおもしろいだんもの。
最後の、眉毛獅子丸くん、まじでうけたー!!
適当な、更新が一番ですね。
Posted by アプリまま at 2010年04月06日 11:09
のりさんの嫁さん
ありがとう
すばらしい御姫様バースデーやったで
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月06日 15:47
モーニンさま
獅子丸にブログ更新任せよか(笑)
はいたいへん賑わってます
私の誕生日と重なったから
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月06日 15:54
アプリままさま
たくさんのコメントをいただいて
すごくうれしくすごくありがたいです
眉毛を書くだけであの獅子丸も
めちゃ出来るように見えるやろ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月06日 16:00
ねぇねぇ、ぶひ姐〜♪

KURIさんのBlog見て〜!

(≧▼≦)
 
Posted by ありPa at 2010年04月06日 17:04
ありPa
KURIさん最高
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月06日 17:11
朝晩行ってるで~^^
1㌔ほどやけどね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年04月06日 18:57
獅子丸君眉毛が出来る男になってるし~。
マウスも上手に使いこなしているみたい。
Posted by 日和 at 2010年04月06日 21:32
コメントに気付かなかッたあ~

久しぶり★
可愛いとかありがとう♪

パグ何回見ても可愛い~w
もいッかい飼いたい!(__)
Posted by かあぽん☆かあぽん☆ at 2010年04月06日 22:35
親方〜
すごいやんかがんばれ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月07日 21:18
日和さま
眉毛があるだけで出来る男に見えるやろ
実はマウスも使いこなせるんよ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月07日 21:23
かあぽん☆ちゃん
やっぱり気付いてなかったんや
本間久しぶり
3わんこ可愛いわ
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月07日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。