アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年02月26日

☆南部梅林☆~番外~


前回の南部梅林ではシシコハがあたかも

梅を眺めてるようですが・・・

☆南部梅林☆~番外~
これなんかも、もちろん・・・・
おやつ待ちの、かしこ座りik_85

☆南部梅林☆~番外~
シシコハに梅を楽しめって方が無理よなァ~

☆南部梅林☆~番外~
結局上を見上げてる時はおやつ待ち
後は下を向いてicon15サラダバイキングicon28face07
てな訳でワンコ達とを楽しむいい物見つけちゃいました。ik_83


☆南部梅林☆~番外~ ☆南部梅林☆~番外~
顔出しパネル見つけると絶対顔出しちゃいますよね?
・・あれッ出さないik_19(^^;)





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:00│Comments(42)ペット
この記事へのコメント
梅綺麗
シシコハちゃん可愛いぃ私、梅林満開のとこ見たことないんですいつも早過ぎか遅過ぎです
Posted by らいず at 2010年02月26日 00:04
 
出す、出す〜!(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年02月26日 00:17
昨日分のもきれいな写真で感動~ものでしたが、今日もいいですねぇ~

いいカメラを購入されたようですが、どちらの、何を買われたんですか?参考までに教えて下さい。

にしても、ししちゃんのおしりの「門」って・・・おもしろすぎますやん(^o^)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年02月26日 01:26
あ〜あ

ししこはちゃん、バラされちゃったよ〜

梅の観賞とは

何とも由緒正しいごりっぱなお犬様ではと、思っておりましたが…

種をあかせばおやつ待ちでござりましたか…

ぶひぶひちゃんにのせられましたな〜

でも偉い

かしこ座りして待ってる

ペアルックがなんとも言えんし…
Posted by チェリー at 2010年02月26日 08:05
満開に 綺麗に咲いていますね~
こちらは チラホラで まだまだです!
お利口さんに おやつまち
おしりが浮いちゃってるところが かわいいですね (笑)
Posted by マロママ at 2010年02月26日 15:31
先程かん太病院から元気に帰ってきました^^
ゆっくり見てあげたいと思うので読み逃げで~す!
応援ありがとね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月26日 19:55
梅の花綺麗に咲いてるね

わんちゃん達可愛い
Posted by ☆椛☆ at 2010年02月26日 21:31
そりゃぁそうよね~やっぱり★
ワンコは花より団子よねぇ!!
けど、ネタばらしせんかったら
お利口に梅を眺めてると思ったよ(^-^)

アハハ~するする★
顔出しパネル見つけたら顔だすのは
オヤクソクでしょ♪
Posted by モコお母さん at 2010年02月26日 22:19
すごい一枚目いい写真!
でも目線の先はおやつでしたか(笑)
でもいい顔いただくには、おやつちらつかせるのが一番ですよね~
Posted by ミニボス at 2010年02月26日 22:47
するする~~~(笑)(笑)(笑)
絶対する~~~☆☆☆
Posted by nao at 2010年02月27日 08:45
去年行きました~

めっちゃきれいでした

いくときは帰りは大渋滞覚悟でいきます(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月27日 09:47
見事な梅林ですね!
しかしほんとにいい写真です~
まさかおやつ待ちだったとはねー(≧∇≦)ノ彡
Posted by あちょう at 2010年02月27日 15:00
★らいずちゃん★
今年は遅すぎず早すぎずで
梅林へ行って来たぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:01
★ありPaさん★
そぅよなぁ絶対出すわなぁ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:04
★ゆうみんさま★
カメラ気になりますぅ
うちが買ったのは…
『パナソニックのDMCG1K』
いいのはどれもこれも10万円代だった
から手が出ず
これがめちゃ安かったもんで
獅子のお尻の「門」気付きました
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:12
★チェリーちゃん★
バラしたったよ〜
うちのシシコハがおりこうさんに
梅の観賞なんかするわけないやん
食い気よ食い気
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:15
★マロママさま★
満開です。でももぅ散り始めてますよ
そちらはチラホラですかぁ
獅子丸はいつもお尻が浮いてます
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:18
★親方〜★
かん太おかえり
よぅがんばったね
ゆっくり見ててやってょ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:20
★☆椛☆さま★
綺麗だったで
わんこ達は『花より団子』
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:22
★モコお母さん★
わんこは100%『花より団子』よ
ネタばらさんかったらよかったな
顔出しするんは絶対よなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:26
★ミニボスさま★
おやつなしではいい顔はいただけないでし
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:34
★naoちゃん★
するよねするよね(笑)
そぅ絶対にね
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:36
★ラップちゃん★
去年行って来たんやぁ
めちゃキレイよなぁ
市内向きは週末大渋滞やもんね
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 16:55
★あちょうさん★
ププッ(笑)
おやつ待ちに決まってるやん
シシコハやで
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 17:03
顔出しパネル^^
獅子丸くんも小梅ちゃんもいい表情や~^^
前ににも書いたけどほんま写真うまくなってる!
カメラ変えたとか@@
イチデジに!!!
かん太心配してくれてありがとうね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月27日 19:18
★親方〜★
カメラデジイチ買ったんよ

今回の梅林のんから写りがええやろ
かん太元気で本間よかったょ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 20:17
見事な梅です。
最近外に出てないから
ブヒブヒさんのブログで
お花見出来てよかったです。
でも、獅子丸君と小春ちゃんは
花よりおやつですね。
Posted by 日和 at 2010年02月27日 20:42
★日和さま★
梅林キレイでしたよ
日和さん忙しいんですねぇ〜
どぅぞ私の所でお花見してください
シシコハは当然花よりおやつです
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 20:54
Tシャツ最高! 解説ありがと♪
めっちゃ気に入っちゃったママとあたちw
今日はアップでUPしてくれてありがとございまーす^^
それに今日の獅子丸くんの“門”が面白すぎて!!!
ママ「腹イテー!」ってw
Posted by あかり at 2010年02月27日 22:12
★あかりちゃん★
Tシャツ気に入ってもらえましたか
獅子丸の“門”にはまりましたぁ
ウッシッシッ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 23:00
梅きれいですね~~vvv
シシコハちゃんもきりっとして素敵!
・・・とおもったら、おやつ狙いでしたか(^^)
顔出し看板、絶対やりますよ~(笑)
なんか魔力があるんですよね。
ついつい写真撮っちゃいますよね。
Posted by かすみ at 2010年02月27日 23:50
★かすみさま★
キレイでしたよ
シシコハはおやつに夢中で
顔出し看板は絶対やりますよね〜
引き寄せられる
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月28日 00:06
南部の梅林いつか行ってみたい~(*^_^*)。
顔出しパネルあるとわかります。
私もやりたい・・・。
Posted by ベリーベリー at 2010年02月28日 18:50
梅キレイですね~~!!

シシコハちゃんには、やっぱり、花より団子って感じですかねぇ~!(^^)!笑

あっ!ウチは最近、堺にある、海とのふれあい広場によく行くんですが、、、ボストンちゃんが、毎回沢山来てますよ~(゜o゜)!
Posted by たっぺい at 2010年02月28日 19:32
★ベリーさん★
南部梅林ぜひ行ってみて
顔出しパネルあると出さんと損みたいな
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月28日 20:27
★たっぺいさま★
梅林キレイやったで
シシコハはやっぱり『花より団子』
堺の海ふれによく行ってるん知ってるょ
(ちょくちょくブログ見てるから)
沢山のボストンちゃんの中に
『ぽん酢ちゃん』っていてそこの
ブログに『たっぺい君』かなぁと思うのが
チラッと写りこんでるで
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月28日 20:57
出します 出します~♪
ついついね~。

とってもいいお顔で写ってるなぁと思ったら・・・
やっぱり、おやつですよね。
どこの子も一緒ですね。
Posted by あずき母 at 2010年02月28日 21:43
月末処理で大忙し!!!
今から早朝会議の書類作り^^;

津波気をつけてな~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月28日 23:13
わぁ〜、しっかりお花見してるみたいですねー(*>ω<*)

ちなみに私も顔出しパネルとか率先してやります!!
Posted by 楓 at 2010年03月01日 01:42
★あずき母さま★
絶対出すよね
そぅついつい
いい顔で写ってるのはおやつほしさに
あずきちゃんもそうやろ
Posted by ぶひぶひ at 2010年03月02日 07:27
★親方〜★
忙しんやなぁ
がんばってなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年03月02日 07:40
★楓ちゃん★
お花見してきたよ
楓ちゃんもやっぱり顔出しする
するよねぇ
Posted by ぶひぶひ at 2010年03月03日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。