アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年02月25日

☆南部梅林☆

急に暖かくなりましたねェ~icon01

シシコハ家は23日に南部梅林散歩~

☆南部梅林☆
この日は満開のやや散り始め
平日ともあって見物客は少なめだったので
ワンコ同伴でも安心icon06して梅林道を散歩できました。
☆南部梅林☆
☆南部梅林☆ 
シシコハも思わずうっとり~face05・・・・


☆南部梅林☆ 


みなさんも近くで見ましたかァ~?





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 01:11│Comments(30)ペット
この記事へのコメント
ぶひぶひさんも行かれたんですね〜

ワンちゃん達、梅をバックに気持ち良さそうです〜

もぅ散り始めるんですねぇ
Posted by shoin at 2010年02月25日 07:15
見てないぃぃぃぃ(T_T)

日曜行く予定が次男の足都合により
中止・・・( 一一)

来年は行くっ(ー_ー)!!宣言しときます(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月25日 07:22
おはよう

みなべ行って来たんやね

梅林も長いこと見てないなあ…

去年叔母さん2人連れて行って来ましたが…

今年はまだですね

今のところ、

隣近所の満開の梅を観賞中です


ししこはちゃんも気持ちよさそうですね

この匂いはおいしいいももちのにおいでし…
Posted by チェリー at 2010年02月25日 08:00
昨日、田辺で愛護センターの「出張犬の譲渡会」があって
お手伝いに行ったんですが、
高速走りながら見る梅畑がとってもきれいでした。
もぅ遅いのかな~って思ってたんですけど、
まだまだ十分楽しめそうですね♪
私も行ってみようかな~

最後の写真、とってもいいですね~♪
Posted by まあるまある at 2010年02月25日 08:01
梅林綺麗ですねえ!
でも、獅子丸ちゃんの梅干しの文字に目が行ってしまって一人で爆笑^_^;
Posted by ピンクガネーシャ at 2010年02月25日 09:43
もうすっかり春みたいな陽気ですよね〜。
私はまだ梅見てないです〜!
最後の写真いい感じですね〜。
カメラ目線じゃないのがステキ!
Posted by mai at 2010年02月25日 09:46
★shoinちゃん★
行って来たでぇ〜
あったかかったわぁ
シシコハも久々の遠出でうれしそぅだったわ
でお出かけ大好きなんょ
まだもぅすこしの間は行けるょ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月25日 10:02
★SENちゃん★
『見てないぃぃ』ってかぁ
近所に咲いてないかぁ
日曜行く予定やったんや残念
来年なッ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月25日 10:05
★チェリーちゃん★
おはよぅ
南部梅林行って来たぞぉ
チェリーちゃんも去年行ったんやぁ
うちんとこも今年同様シシコハ連れて
行って来たんやでお昼は
『カフェ・ド・マンマ』でランチして
隣近所の満開の梅を観賞中でっか
確かに獅子丸は花より食い気でし
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月25日 10:11
★まあるさん★
田辺まで「出張犬の譲渡会」
遠くの人で行きたくても行けない
って人がいると出張で来てくれると
絶対ありがたいですよね
少しでもそうしてわんこが救われたら
愛されたら…

梅林まだ十分楽しめますよ
めちゃいいですよこの時期だけやもんね
最後の写真いいですかぁ
カメラいいの買っちゃいました
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月25日 10:21
★ピンクガネーシャさま★
梅林キレイでしたよ
獅子の『梅干し』の文字に目がいきましたぁ
さすが
食い付いていただいて
爆笑していただいて
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月25日 10:25
★maiさま★
確かに春みたいな陽気で
maiさんまだ梅見てないん
この時期見とかなぁ
最後の写真いいですか
カメラ目線じゃない…おやつ目線ですぅ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月25日 10:29
いや~ん(#^.^#)
シシコハうっとり目線、素敵素敵☆☆☆
獅子君の梅干しも近くで見たかった(笑)
Posted by nao at 2010年02月25日 11:10
行ってきたんですねぇ〜南部!
我が家も行こうかと昨日行ってたとこなんですぅ。
でも遠いので近場になりそうな予感。

そろそろ散りかけなら急がないとですね。ちなみに梅干しは苦手ですが...(県人失格??)
Posted by may at 2010年02月25日 13:25
うわぁ~綺麗やね~(*´ヮ`*)ノ
去年南部梅林へ初めて行きましたが
少し遅かったのでこんなに満開は見れませんでした。。。。(-_-)
シシコハちゃんのうっとり~が
 ええわ~~\(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2010年02月25日 15:07
こんにちは^^
春ですね~
綺麗な梅林☆ 特にシダレが綺麗だな。
うちの裏、梅畑だから毎日見てまーす!
でもね、白梅だけで地味なのだ(^^;
昨日今日が暖かなので、満開になるかな・・・
あ、でも明日から雨が続くって・・・ 残念です。
お二人のタンクトップは何って書いてあるの~?
Posted by あかり at 2010年02月25日 15:10
梅ぼしにめっちゃ目が行きました(笑)
梅林綺麗ですね~~、今しか見れないのが特に綺麗さを増しますよね!!!

もう散り始めてるんですか!??
それにビックリしました!!!
Posted by タカセ at 2010年02月25日 18:47
いやぁ~っ
南部の梅林
ムッチャキレイやんかぁ・・・

はよ行かな
散ってしまうなぁ!
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年02月25日 18:54
梅きれいやな~^^

えっ@@
うめぼし!!!
こりゃ~!!!獅子丸ちゃ~ん!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月25日 19:56
★naoちゃん★
シシコハうっとり目線でおやつに夢中
獅子の梅干しなぁ今度見てやって(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月25日 23:12
桜は、毎年のように見てるけど
梅は記憶にないくらい見にいってない

2ワンのうっとり顔 ええわ~!
っとここまで普通のコメントしといて

やっぱ一番はうめぼし殿下やね~
お見事です。
ちゃんとみんなが突っ込みしやすいように
してくれてありがとう。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年02月25日 23:17
あれは「梅干」ですかぁ~??

たしかに梅干かもしれませんが・・・?

いつも手を抜かない画像処理・・・

恐れ入りやの鬼子母神???
Posted by タカさんタカさん at 2010年02月26日 21:33
★mayさま★
南部梅林行って来たよ
で、近場でも行って見てきましたかぁ
急がないとダメやで
だってもぅ…
うちの庭の桜がめちゃ咲いてるょ
梅干し苦手ですか
私はあまぁ〜いのが好きやなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 08:52
★ソラさま★
キレイやったよ
うちんとこも去年行ったでし
今年は行かんかったん
シシコハのうっとり〜の先には…
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 08:55
★あかりちゃん★
やね〜
シダレはめちゃくちゃキレイでしたよ
あかりちゃんの裏は梅畑なん
すご近場で梅の花見物やぁ
うちの庭の桜がほぼ満開に近いょ
この服かなり好評で
前回も何て書いてるか知りたい
ってコメントが多数あって追加で
服のアップしたんやで
獅子丸の方は…
『前略 飼い主様
玄関のう○こ…俺じゃないって
言ってくれたのに…すんません』
小春の方は…
『前略 飼い主様
隣の木村さんとこのチビ の父親…
俺です。すんません』
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 15:38
★タカセさま★
『梅ぼし』に気付いてくれてありがと
梅林めちゃキレイでしたよ
あったかいから散り始めてるんやれね
うちの庭の桜もほぼ満開
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 15:42
★フィスくん★
ムッチャキレイやったで
はよ行って来てよもぅヤバイで
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 15:45
★親方〜★
がはは
獅子のん『梅干し』やで
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 15:48
★ちーずのおとさん★
梅もええでぇ
普通のコメントをわざわざありがと
『うめぼし殿下』ですかい
突っ込みやすかったぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 15:51
★タカさん★
ぐははは(笑)
「梅干し」に食い付いて
いただいて
いつも手を抜かない画像処理をする
うちの旦那に座布団10枚あげて
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月27日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。