アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年02月16日

大阪オートメッセ2010


先週末、大阪オートメッセ2010行って来ましたァ~
自動車メーカー中心のモーターショーとは違い
チューナーやドレスアップパーツメーカーが中心で
出展車もどれも目を引く車ばかり
大阪オートメッセ2010

ギャルソンブース
ボディ全体にスワロフスキーicon12をまとい
やっぱり一番目を引いたかも
大阪オートメッセ2010


聞いた話では、アラブの富豪が1億で買いに来たらしいが
ギャルソンは売らなかったとか・・・
この車普通に乗ってると言うから驚きik_84
いったい誰が一粒一粒つけたんやろik_19
いったい誰が洗車するんやろ・・・ik_19

大阪オートメッセ2010
ピンクヴェルファイア
フロント部とルーフがキルティング加工
ん~暖かそうface02


大阪オートメッセ2010
大阪オートメッセ2010
国産車だけでなく外車もカスタマイズカーが
けっこう 出展されてました。


大阪オートメッセ2010 
エアブラシでカスタムペイントされたスカイラインクーペ


大阪オートメッセ2010 
見る角度によって色が変わる
マジョーラカラーのハイエース


大阪オートメッセ2010 
グラインダータトゥー&マルチカラーに4枚ガルウィング
塗装だけでも、300万円とか・・・


大阪オートメッセ2010 

カスタムKトラック!こんなん欲しいィ~♪

大阪オートメッセ2010
ブラック&ホワイトのツートンカラー
ガルウィング的なピンッと立った耳
加速重視のチューニング


大阪オートメッセ2010 
たるみボディカスタムにフロント部はぺチャ加工
マウス周りはブラックアウトしデカ丸目2灯仕様
燃費は良くなく補給してもすぐたれ流し
皆さんはどの車が気に入りましたァ?








同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 12:37│Comments(40)ペット
この記事へのコメント
加速重視の コハ号も捨てがたいが…

やっぱ、
エコに反比例してる燃費最悪の獅子号かな?

ナイス チューンアップです!(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年02月16日 13:06
★ありPaさん★
がはははは〜(笑)
燃費最悪の獅子号でっかぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月16日 13:19
すごい、車やあ〜

でも買ってまでは…

私はコハ号で…
Posted by チェリー at 2010年02月16日 13:25
★チェリーちゃん★
あのベンツ去年も出展してたけど
最高やったたで
チェリーちゃんはコハ号
めちゃスピード出るで
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月16日 13:30
友達も毎年、行ってます。

車とおね~ちゃん見に^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月16日 13:40
★梅ちゃん★
うちんとこ夫婦も毎年ですぅ
うちの旦那も何を見てるやら
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月16日 13:43
すごい車ばっかりですね〜!!
どれもほんとすごい!!
私はペチャ加工されてるのが
一番好きかも〜!!(笑)
Posted by mai at 2010年02月16日 14:00
ひゃあ〜〜〜〜

スワロフスキーの車。どーやって洗車するんやろ?ポロッとか取れへんのかな…。
見る角度によって色が変わるんええなぁ。

耳がピンと立って姿勢がええのが一番好き!

わしの元旦那もモーターショーへお姉さん見に行ってたわぁ。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2010年02月16日 14:02
★maiさま★
お〜っと
maiさんもやっぱりシシ号ですかぁ
シシ号一歩リード
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月16日 14:06
★メタルボーイちゃん★
メタルちゃんお久
スワロフスキーのベンツ最高やろ
洗車なぁ
メタルちゃんはコハ号ですなぁ
元旦那もお姉さん派でしたか
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月16日 14:10
す、すごい車のオンパレード(@_@;)
なかでも加速重視のコハ号で、高速ぶっ飛ばしたいわ~~~(●^o^●)
Posted by nao at 2010年02月16日 17:10
うわぁ~すごいなぁ★
どの車も目を奪われるわぁ~
見てて目チカチカせえへんかった??

でも、やっぱりシシ☆コハちゃんが一番ええよ!!
燃費悪くても我慢するよぉ~~
Posted by モコお母さん at 2010年02月16日 17:10
すごい、車ですね。一番初めのキラキラ車。すごすぎ!!メンタマとびでました。
でも、やっぱりシシ号だなぁ~!!
キャーッ!!シシ号すてきー!!!
でも、結婚するならアラブの富豪でしょうね(笑)
Posted by あぷりまま at 2010年02月16日 17:11
す。。。。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
こんなショーがあるんですね!
普通に大阪モーターショーとかは行ったことあるけど。。。
あ。。。私は加速重視のコハ車が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
燃費の良くないシシ車も
 デカ丸目2灯のかわいさに心が揺れます
  \(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2010年02月16日 18:11
すごいモーターショーだねぇ。
ママはスワロギラギラに目が釘付けですが、
あたちとしては・・・
やっぱペチャ加工の最後の2台がお気に入りっ♪
Posted by あかり at 2010年02月16日 19:03
どっひゃ(@_@。
きらきらのおベンツ一度乗せていただきたい( 一一)助手席に・・・

いや、贅沢言いません・・・
走ってるとこを見てみたい( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年02月16日 19:04
今年も行けなかったです・・・(涙)
Posted by castlecastle at 2010年02月16日 19:27
すんごい車@@
こんなんに乗ってたら目だってしゃ~ないやろな・・・・
でも現実に乗ってる人おるんや!!!
デコ好きの親方にはたまらんな・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月16日 19:57
車を デコっちゃうなんて・・・
気が遠くなりそ~
やった人は 忍耐強いんだなー
すごーい 車ばかりで・・
Posted by マロママ at 2010年02月16日 20:25
★naoちゃん★
おぉコハ号で高速をぶっ飛ばしたいと
めちゃくちゃ早いで
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月16日 20:31
★モコお母さん★
どれもこれもすごかったで
あのベンツは昨年も出展してて
見入ったよ
シシ☆コハ号には勝てやんってかぁ
燃費悪ても我慢して
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月16日 20:40
★あぷりままさま★
一番目のキラキラベンツはすごいで
確かにメンタマ飛び出るよ
あぷりままはシシ号ですかぁ
『結婚するならアラブの富豪』
現実的でよろしぃ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月16日 21:19
★ソラさま★
うちんとこ夫婦は毎年行ってるんよ
ソラままはコハ車がいいですかぁ
シシ号もおすすめよん
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月16日 22:04
凄い車ばかりですね!
和歌山じゃ見れないのばかり!
私はやっぱり獅子丸に乗りたい(^_^;)
Posted by ピンクガネーシャ at 2010年02月16日 23:03
最後の二台が気に入りました〜!!


ってかシシの説明面白すぎます!!!
Posted by ごんぞう at 2010年02月17日 00:45
ぶひぶひさんも行かれてたんですね。
僕も日曜は店閉めて行って来ましたよ。

スゴいクルマいっぱいでした。が、
しし号にゃかないませんね。。
フロント部ペチャ加工て。。。見習います。。
Posted by garageHgarageH at 2010年02月17日 02:30
★あかりちゃん★
本間いつもいつもすごいよ
あかりママもスワロに釘付けですか
さすがあかりちゃん
ペチャ加工が気に入りましたか
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月17日 03:41
★SENちゃん★
すごいわなぁ
このおベンツ
私はどや顔で運転したい
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月17日 03:45
★castleさま★
あらぁ〜…行けなかったのねぇ〜
残念また次回があるさ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月17日 03:51
★親方〜★
どれもこれもめちゃめちゃかっこよかったわ
親方デコ好きかいな
私もキラキラ大好きょ
派手なん大好きやでぇ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月17日 03:56
★マロママさま★
キラキラベンツを見て私も
マロママと同じで
『気が遠くなるわやった人すごいなぁ
って思ったよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月17日 04:00
オートメッセ2010行って来たんや(゚∀゚*)イイナァ…
去年も行きそびれてしまい今年こそはと思っていたのに気づけば開催日...!!
どこ行くのもわんズ達が一緒だからなかなか当日決行は出来なくて...
此処で楽しませて頂きます(*⌒ー⌒*) 

そうやなぁ~!私は、スワロスフキーのキラキラも良いけどやっぱり「たるみボディカスタム」が良いわぁ(゚∀^*)♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年02月17日 09:51
たるみボディカスタムにフロントはペチャ加工
マウス周りはブラックアウトしデカ丸目2灯仕様
燃費は良くなく補給してもすぐたれ流し
いいですね~♪
Posted by 姫・殿ママン at 2010年02月17日 17:09
★ピンクガネーシャさま★
いつもスゴイばかりですよ
はなぺちゃシシ号がお望みですか
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月19日 21:15
★ごんぞうさま★
シシコハ号気に入っちゃいました
説明もウケたみたいで
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月19日 21:20
獅子丸くんの耳はガルウイングだったんだ

頭にパトラン付けたら西部警察になるかも・・・
Posted by タカさんタカさん at 2010年02月20日 00:54
★garageHさま★
うちんとこは金曜に行って来ましたぁ
『日曜は店閉めて』って日曜も仕事ですか
よぅ〜働きますなぁ〜
あんなに格好いいいっぱいだったけど
シシ号にはかないませんかぁ
フロント部ペチャ加工見習ってみて
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月20日 02:35
★りりくまさま★
うちんとこは夫婦で毎年行ってるんよ
りりくまさんは行きそびれちゃいましたかぁ
わんこがいるとやっぱりほっとけやんもんなぁ
うちんとこで楽しんで
やっぱり「たるみボディカスタム」がいいっすかぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月20日 11:24
★姫・殿ママンさま★
シシ号いいっすかぁ
さすがママンお目が高い
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月20日 11:27
★タカさん★
小春の耳はガルウイングでっせ〜
西部警察
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月20日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。