アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年02月02日

しつけ教室2010

しつけ教室1月31日
今回2回目で去年初めて来た時より
少しはおりこうになっと思うけど・・・face03
今回は日曜だったのでワンコも人間もいっぱいでにぎやか教室
今回は2号を引き連れて獅子と一緒に見学&カメラマン
しつけ教室2010 しつけ教室2010
前回の成果もあってなかなかおりこうな小春(親バカ)


しつけ教室2010 しつけ教室2010
この日もおりこう犬、クッキーちゃん&明希ちゃんを
お手本にみんなで楽しくしつけ学習
しつけ教室2010 しつけ教室2010しつけ教室2010  
IKORAブログでお馴染みの『ビストロたけ』さんちのレオ君
『青空』さんちのソラ君
『グッドライフ受付K』さんちのベルちゃん
みんなに逢えて感激ィ~(^0^)♪


しつけ教室2010 
おとぼけ犬獅子丸も見学頑張ってました。兄2号と(^^;)


しつけ教室2010 しつけ教室2010
今度は2月10日(水)だかんねェ~(^^)
まあるさん・明希ちゃんママさんありがとうございました。
次回もよろしくお願いしま~す。






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 20:53│Comments(39)ペット
この記事へのコメント
こんばんは、

小春ちゃん ビシっと決まってカッコイイ!

でも笑っちゃう ごめんね。

本人(犬)?はいたって真剣やのにねぇ

ストーブの前のリラックスモードもええわ~

後ろ足どうなってますのん??
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年02月02日 21:48
ぶひぶひさん御一行さま、
遠いところをおいでいただきまして
ありがとうございました~(^◇^)

小春ちゃんのやる気満々の姿勢!
こっちまで襟正したくなりますよ~
こんな短期間で成果が上がるなんて
がんばってらっしゃるんですね!

獅子丸君のなごみ印のアイコンタクトも最高でした❤

10日にお会いできるの
楽しみにしていますね!!
Posted by まあるまある at 2010年02月02日 22:16
小春ちゃん、ビシッと決まってて
カッコイイですね!!
お家に帰ってからのリラックス
のびのびが可愛い^^

獅子丸君も、見学お疲れさま~~~!!
色んなワンコとも会えるし楽しい
ですよね^^
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2010年02月02日 23:37
この間はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
会えるとは思ってなかったのでとても嬉かったです(●^o^●)
コハちゃん ビシッと決まってるぅ~♪
シシ君は見学でもお利口さんやったよね~

きゃははは(ノ▽≦*)ノ彡☆
コハちゃんの待ったりモードのポーズ
 ええわぁ~~♪
又10日 楽しみにしていまぁ~す
Posted by ソラ at 2010年02月03日 00:12
おー

コハちゃん、がんばったんだね〜

ぶひぶひちゃんも

ちょっと緊張した

リラックスモード時のコハちゃん

の〜びのびが何ともいえんね〜

しつけ教室って、どんなんか見学してみたいわ
Posted by チェリー at 2010年02月03日 00:44
★ちーずのおとさん★
おはよぅさん
コハちゃんビシッと決まってるやろ
(親バカですぅ〜
小春より横で見学してる獅子丸の
方が笑えたで
でたぁぁぁぁぁ
小春の『伏せMAX
後ろ足は完全のばしてます
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月03日 07:33
★まあるさん★
またまたミニブタ…獅子丸付きですみません
小春アイコンタクト・座れ・伏せ・待てとか
そういうのは一発で完璧なんです
…顔面アタックとよそのわんこに
ガウガウ言ってしまうのが中々…
おさまってくれまくて
根気でがんばらないとダメですね
獅子丸は今のままの¨なごみ印¨で
10日またよろしくお願いします
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月03日 07:58
★ボスママ沖ちゃん★
小春ちゃん決める時は決めます
またまた登場小春の『伏せMAX
この日の帰り…車ん中でなにもしてない
ただの見学の獅子丸まで爆睡だったよ
他のわんことも会えて刺激になったと思うよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月03日 08:05
★ソラさま★
お疲れ様でしたぁ
こちらこそ嬉かったです
ソラ君が来てるって事ブログで
知ってたから教室の後ろ入った時
どの子やろってめちゃ
一人ワクワクしてたんやで
小春同様獅子丸も結構うるさかったで
待ったりポーズ
これが小春の『伏せMAX
こちらこそ10日よろしくね
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月03日 08:18
★チェリーちゃん★
コハちゃんがんばったで
私が緊張せぇへんよ
小春の『伏せMAX』でリラックス
さがわかるやろ
チェリーちゃんぬいぐるみ連れて
しつけ方教室へ見学に来る
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月03日 08:39
ストーブの前の小春ちゃん大丈夫??
熱くないんかなぁ~。
意外とワンコは寒がり??
Posted by ベリーベリー at 2010年02月03日 08:52
おお!!!
前回にも増して立派なお座りだこと☆☆☆
しつけ教室って……おいくらなんでしか??
Posted by nao at 2010年02月03日 13:35
おお!!!
前回にも増して立派なお座りだこと☆☆☆
しつけ教室って……おいくらなんでしか??
Posted by nao at 2010年02月03日 13:35
★ベリーさん★
獅子丸も小春もストーブの前に行くんよ
いつも気を付けて見張っておかんとあかんのよ
丸こげになるよ
そぅそぅ意外とワンコは寒がり
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月03日 14:10
★naoちゃん★
前回も賢かったけど今回はより一層
賢くなってるで
しつけ方教室は4回で4千円でし
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月03日 14:15
先日は ご一緒できてよかったです♪
小春ちゃん賢くなってるしぃ~
獅子くんも賢く見学してたよね~
私は まだまだマイペースベルちゃんで 手一杯で余裕なくて・・・(^ ^ゝ゛
私も10日 参加予定です!またヨロシク~
Posted by グッドライフ受付K at 2010年02月03日 15:01
お~~2回目のしつけ教室行ったんや~^^
小春ちゃんのビシッの姿
なんかカッコイイね~♪
どう?大分変ったのかな~^^
獅子丸くん見学やのにビシッと
座っておやつ待ってるやん!
かしこ~い^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月03日 19:58
私が着ぐるみきていこか~(^-^)

 1番行儀悪くて

 躾されたりして。。。
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月03日 20:11
★グッドライフ受付Kさん★
こちらこそありがとぅ
小春おりこうさんになってるで〜
顔面アタックとガウガウはまだやけどね
獅子マンマ欲しさに賢くしてたわ
私もまだまだ小春から目がはなせやんよ
ベルちゃんおとなしくていい子やんかぁ
ベルちゃんみたいになってほしぃわぁ
10日またがんばろね
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月03日 21:27
★親方〜★
行って来たでぇ〜
小春おりこうさんになったで
アイコンタクトバッチリやし
でも…顔面アタックとガウガウ
…まだまだ気長にやっていくよ
獅子は食い物がからめばビシッとできるで
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月03日 21:41
★チェリーちゃん★
おぉ着ぐるみ着ておいで
ビシバシ躾ちゃうで
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月03日 21:49
小春ちゃんの立ち姿、きれいですね。
すごい!!
うちのは、最近指示出す前から、座って・伏せしてご飯待つんですよ。
きっと、「やったんだからくれよって」
ことなんでしょうね。
こんな時は、知らん振りします(笑)
Posted by あぷりまま at 2010年02月03日 22:35
あはは、獅子丸君、見学なのに
小春ちゃんに負けず劣らず、
ビシっとお座り決まってますね~

小春ちゃんも獅子丸君もお疲れ様でした。
Posted by ミニボス at 2010年02月03日 23:02
しつけ教室お疲れ様です♪

小春ちゃんも獅子君も頑張ったね!
めちゃお利口そうじゃないですか
うちはビビりなんでいつも萎縮するか吠えるかのどちらかです…

次回もあるんですね!
獅子君も小春ちゃんも頑張って~
Posted by シシママ at 2010年02月04日 11:59
お家でビヨ~ンと伸びてリラックスモードの小春ちゃん、
体長っ!!!アンド下半身細っ!!!!!
顔の白い部分よりお尻の方が小さい気がします(笑)


しつけ教室、4回で4千円とは安いですね~。
うちの近くにもそれくらいでやってくれるとこあったらいいのになぁ…。
Posted by チチャリト at 2010年02月04日 17:07
お久しぶりです〜!!
しつけ教室行かれてるんですね〜。
かなりいい感じですね。
うちもまだまだできない事が
多いのでちゃんとしつけしないとなとは
思っているのですがなかなか行けないです〜。。
次回も獅子くん、小春ちゃんファイト〜!!
Posted by mai at 2010年02月04日 18:40
みんな賢いですね

ソラちゃんも通っているんですね

しかしストーブの前の獅子丸ちゃんの身体が異様に伸びていますね

フケがいっぱい出てきますよ
Posted by タカさんタカさん at 2010年02月04日 22:35
おお!しつけ教室ですか~。
みんなちゃんとしててお利口ですねえ(^^)

キリッとおやつにつられる獅子君。パグですねえ~。
お家ではのんびりできていいねえ、こはちゃん♪
のびのびのあんよが可愛いよ~。
Posted by かすみ at 2010年02月05日 23:29
★あぷりままさま★
あぷちゃん獅子丸と一緒
指示出す前に座って伏せして回って
『ワンッ』してご飯待ち
あぷりままは知らん振りしますか
さっすが
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月07日 23:16
★ミニボスさま★
獅子丸おやつのためならビシっと
決めますよ状態で
参ります
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月07日 23:36
★シシママさま★
お利口そうに見えるやろ
食べ物のためなら…って感じで
しし君はビビりなん
小春も吠えます
次回が4回目で最後です
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月07日 23:47
リンク貼って下さってたんですね!
コチラも早速貼らせて下さいね。

最後の小春ちゃんの姿サイコーですね。
伸びきってますねぇ。
あんな写真大好きです。
顔と腰あたりのバランスが...
さすがっボステリ!
Posted by may at 2010年02月08日 18:28
★チチャリトさま★
獅子丸と比べたらかなり体長いっす
パグちゃんとはずいぶん体型にちがいが
顔も小春は小顔やけど…
もう一匹は顔デカッ
4回で4千円は安いですよね〜
ありがたいです〜
マィロっちもしつけしたいん
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月08日 18:39
★maiさま★
しつけ方教室4回中3回終わったよ
おりこうさんになったで
でもまだ顔面アタックとガウガウがね
次回ラストがんばるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月08日 18:44
★タカさん★
みんなおりこうさんですよ
ソラちゃんもがんばってます
ソラちゃんはうちの2わんとちがい
おとなしいです
小春そういえばフケがちょびっと出てます
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月08日 18:48
★かすみさま★
みんなすご〜くお利口ですよ
牡丹ちゃんもおやつにつられますか
…パグやもんね
こはちゃんがのびるとなが〜い
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月08日 18:53
★mayさま★
リンク貼らせてもらってます
貼ってもらえるんですかぁ
ありがとぅございます
これからもよろしくお願いしますね
伏せMAX』気に入ってもらえましたか
ありがとぅございます
小春はこのポーズよくしてますよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月08日 19:01
 ぶひぶひちゃん、

 もう1週間更新してないけど

 忙しいの?

 病気とかしてない?
Posted by チェリー at 2010年02月09日 21:33
★チェリーちゃん★
(笑)もう1週間たったかぁ
まぁ忙しいのんもあるなぁ
病気はしてないで元気やで
明日は小春を連れてしつけ方教室行くで
Posted by ぶひぶひ at 2010年02月09日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。