アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年01月19日

春やァ~\(^0^)/♪


本日icon01ik_48を思わせる暖かさ~

この暖かさもいつまでもつか・・・

とか思うと居ても経っても居られず

シシコハ引きずり、
イザik_20高地散歩face02

春やァ~\(^0^)/♪

春やァ~\(^0^)/♪ 


後半へ~



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:53│Comments(16)ペット
この記事へのコメント
すっごく 広々していて わんちゃん達が走り回るには気持よそそうですね。

此処は...?

どこですかぁ...!?!?
Posted by りりくまりりくま at 2010年01月20日 04:38
★りりくまさま★
おはよぅ早いね
ここはうちの近く(日高町)なん
頂上まではでかなり登るんやけど
この寒い時期は誰もいないから
わんこ達走らすのに貸し切り状態
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月20日 04:44
いいとこやねえ〜

日高は日高で広いでしょう

シシコハちゃんたちよろこんだかなあ〜

次につづくんやね

昨日はほんと、いいお天気で暖かくてよかったからね、お散歩日和やったね
Posted by チェリー at 2010年01月20日 07:45
★チェリーちゃん★
いいとこやで〜
シシコハ達喜んで遊んでたわ
ランとかこううう所へ来んと
小春が思いっきり走れんからなぁ
次また見てやって
…昨日は本間ええ天気やったなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月20日 08:25
『シシコハ引きずって』
この言葉 想像して、、、
朝から笑えました
ちーずつれて散歩 無理やろなぁ
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年01月20日 08:42
★ちーずのおとさん★
『シシコハ引きずって』
ここに引っ掛かってくれてありがとぅ
ちーずちゃん散歩とかはん中
まぁにゃんこの散歩さしてるとこ
見たことないけど…
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月20日 08:50
おはようさん!
今日は暖かそうなので、10:30キックオフのK高校VST高校の試合、見に行ってきます!!
場所は海南市民グラウンド。
もうちょっとしたら走るわ〜
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ぺコ at 2010年01月20日 09:34
★ぺコさん★
おはようさん
急遽私もほな行くわぁ
ではでは海南市民グラウンドで
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月20日 10:12
へぇ~!!

ぶひぶひさんは、日高の方ですか?
私は、和歌山市内JR和歌山駅近くで こんなに広々してて わん子達をのびのび走らせる所が無いわぁ('-'*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年01月20日 12:55
★りりくまさま★
JR和歌山駅近くですかぁ
そぅやなぁその辺には無いなぁ
ペキちゃんはちっちゃいから
そんなに運動量はいらんのとちがう
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月20日 13:03
気持ちよさそー(●^o^●)
春やなぁ♪♪♪
Posted by nao at 2010年01月20日 13:31
★naoちゃん★
春やなぁ
今日もぬくいょ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月20日 13:33
ぶひぶひさん こんにちは ヽ(^o^)丿
今日のみたいなイイ天気!
イイ景色!でお散歩 とっても気持ち良かったでしょうね!

そらも 日向ぼっこ大好き! お散歩大好き!なんだよ

そらにいっぱいメッセージありがとう
みーこより ぶひぶひさんの方が心配だったよ! 大丈夫?

気にせず 明るくまた お店に遊びに来て下さいね
今度はゆめと遊んでね!
またね~♪・・・
Posted by みーこ at 2010年01月20日 13:43
★みーこさん★
こんにちわ
昨日、今日すごくいいお天気
西山散歩すごく気持ち良かったよ
そらちゃんも今頃きっと空の上で
日向ぼっこしてるやろね
私よりみーこさんの方が心配…大丈夫
またお店の方へ遊びに行かせてもらうね
ゆめちゃん遊んでね
みーこさんありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月20日 16:04
ぶひぶひちゃん
今日は会えて嬉しかったわぁ〜
来てくれてありがとうね♡

パパさんに「一人にしてしまってすみませんでした」…とお伝えください。
(一緒に観戦しても私はOKだったんだけど…)
Posted by ぺコ at 2010年01月20日 16:40
★ぺコさん★
私も会えてめちゃ嬉しかったよ
パパさん一生懸命撮ってたわ
なのでおかまいなく
また会えたらええなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月20日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。